jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4410
Reggaeが好きな人いますか?
by Jam Rock from バンクーバー 2004/02/05 02:39:51

海外のReggae,日本のReggae、問わずレゲエが好きでPeaceな人達いますか? 日本でレゲエのイベントとかに、よく行ってた人とかいますか? いろいろと情報や音を交換できたらいいな、と思っています。

Res.1 by Jar from バンクーバー 2004/02/05 10:54:19

超、好きっす。・・・でも、バンクーバーってレゲエ少ないよね!  
Res.2 by NAP from バンクーバー 2004/02/05 14:01:54

やーまん!自分もレゲエっ子です!日本にいるときはよく都内のダンスに行ってました!トロントに行ったらレベルトーンに会えるかなとか思ってたんですけど、なんか情報ないですか??  
Res.3 by Jah from バンクーバー 2004/02/05 14:57:49

くそ好きっす、てか明日はボブの誕生日っすね。  
Res.4 by かず from バンクーバー 2004/02/05 17:15:58

2/19にRichards on Richardsでボブの誕生会のイベントがあるらしいです。
誰か一緒に行きません??
 
Res.5 by janada from バンクーバー 2004/02/05 20:55:01

2月14日の土曜日にREGAE BOAT CRUZ EVENTをやります。もしよかったら、遊びに来てください。詳しくは、メールにて。BROTHERZKEEPER@telus.net
または、後できちんとトピたてるので、覗いてみてください:)  
Res.6 by ボンボクラッ from 無回答 2004/02/05 22:07:05

レゲエ大すき!
日本で結構イベント行ってましたよ−!
日本人のだけだけど…
ここは全然はやってないから、
今何がアツイのか全然わからん!  
Res.7 by 限界けむりボウボウ from バンクーバー 2004/02/06 00:35:23

YAH MAN!!
バンクーバーに住んでるREGAE好きDEATH!
REGAE好きな友達欲しいと思ってるんだけど、今度僕の家でぶってぇビートのダブでも聞きながらボッコシ友達の輪ひろげませんか?冗談じゃ無いぜ!MENBER MI TELL Y`ALL!!  
Res.8 by PHAT GOLD from バンクーバー 2004/02/06 00:46:25

なんかcoolなレスがたってるやん。全然知らんかったわ。ボンボクライってちょっとエッチな意味では。。?俺はレゲエあんまり詳しくないけど好きやで。弟は日本でセレクターしてる。俺はHIPHOPのDJしてた。まあ、まったくプロとかとは全然違うけど。とにかく、なんか面白そうやな。俺も混ぜてほしいわ。  
Res.9 by PHAT GOLD from バンクーバー 2004/02/06 00:53:31

そういえばこの前年末に、道で黒人に声かけられてレゲエの年越しイベントに誘われてんけど。そこに日本のMIGHTY CROWNが来るって言っとってんけどほんまなんかな?俺は結局いかへんかったけど、行った人いたら教えてほしいです。そいつはウィ−ドしまくりの楽しいパーティーって言っとったな。  
Res.10 by sizzlaずら from バンクーバー 2004/02/06 03:21:41

レゲエ好きが沢山いるみたいで、嬉しい。
Big Up!!タイマツかかすことなかれ!

神がくれた草 太陽の下 踏みつけられても育ってきた 神がくれた草
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 13:12:41

ボンボクラってのは使用済みのナプ○ンの事だと聞いた事があるよ。
語源はそこらしいっす。

レゲエ好き、のどにびりびりくるようなクリスタルがきらきらしてる奴もも大好きです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 13:50:47

妥協するならカナダからということでカナダからスタートです  
Res.13 by Jah from バンクーバー 2004/02/06 13:54:05

え!!??マジでカナダにマイティークラウン来んすか??ぜって〜行きたい!いつ?どこですか?
ちなみにBombo claatのbomboが女性の性器でclaatがナプキンの意味ですよ。  
Res.14 by PHAT GOLD from バンクーバー 2004/02/06 15:13:18

そうそう、せやからボンボクラッさんの名前が気になっただけ。。あと、マイティークラウンは年越し12月31日のイベントに来るって聞いて、自分は行ってへんからほんまかどうか知らんから聞いてるんやで。ほんまなんかな?でも、あの黒人自信まんまんで来るっていっとったからほんまかもな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 15:27:26

DTのどこで、レコード、cd買ってます?どっかいいとこあったらおしえて。  
Res.16 by HERO from バンクーバー 2004/02/08 01:08:41

2月14日のバレンタインデー、レゲエパーティーやります。ディナー付き!船でヴァンクーバーまわります。絶対、おもろくなるんで、来てください。

(778)388−8003.HEROまで。
PEACE☆  
Res.17 by Boogie man from バンクーバー 2004/02/08 03:37:49

yahaa man! Reggae好きのみなさん!国内、外を問わず どのアーティストのどの曲が好きですか?お勧めですか? 僕は、日本なら、Boogie manの「Step up」、Fire Ballの「流」とか調子いいっす。海外のアーティストなら、Buju,BeresHammond,Morgan Heritage,とか いいっすよ。ねぇ?Nooks師匠   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 12:45:14

バレンタインのイベントは絶対楽しくないよー
。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 12:59:43

好きなアーティストの曲か〜全部言ったら限がないっすね〜、最近で言ったらJR GONG,Worrior king,Szzla,sean paul,elephant man,Cecile,caplton,きりがないんで、やめときます。つーかあんまりダブは買わないんですけど、何かお薦めでいかついやつあったら、教えてください。   
Res.20 by ダンスホーラー from バンクーバー 2004/02/09 14:47:22

最近のシャインは、ノリ切れん。  
Res.21 by YEP from バンクーバー 2004/02/13 16:44:20

レゲエ好きな皆さん!どこのレゲエバーに行ってますか?
いいところが有ったらおせ〜て!  
Res.22 by bom bo from バンクーバー 2004/02/19 05:43:27

Jun4shot シブイ。  
Res.23 by じゃま★じゃま from 無回答 2004/02/19 11:32:41

今日、BOB MARLEYのBIRTHDAY BASH にいきます。9時からなんですか、一緒にいきませんか?? kei_in_jama@hotmail.com    
Res.24 by じゃま★じゃま from 無回答 2004/02/19 11:37:24

ボンボクライ これは、けんかしたり、むかついたりしたときに、ジャマイカンは必ずいいます。まあ、英語で言うFXXK YXX みたいな感じです。ジャマイカ、是非にレゲエ好きの方はいくべきです。すっごく良かったですよ。  
Res.25 by じゃま★じゃま from 無回答 2004/02/19 11:38:29

一緒にいきませんか。  
Res.26 by 7MILES from バンクーバー 2004/02/19 11:45:42

今日、行きますよ!
一緒に行きます??

どこで待ち合わせしましょうか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 12:27:00

一人でいくんですか??これって、ネルソンぐらいですよね。確か、、、現地に?それとも、DT内のわかりやすいところで??どこでもいいですよ。  
Res.28 by じゃま★じゃま from 無回答 2004/02/19 13:09:37

連絡ください。一緒にいきましょう!!kei_in_jama@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network