jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4403
卓球しませんか? 中級者求む
by 気侭な年金生活者 from バンクーバー 2004/02/04 12:14:08

COAL HARBOUR・コミュニティセンターすぐ近くに住んでます。
お近くの方、空いている時間に卓球しませんか?
夏まで滞在予定のきままな年金生活者です。

Res.1 by 元たっきゅう部主将 from バンクーバー 2004/02/04 23:46:22

中学・高校と卓球部でした。
だいぶブランクはあるのですが、ちょうど誰かと卓球したいなーと思っててラケットまで持参してました、ははは。
ぜひ一緒にやりましょう!!
aykcnd16@hotmail.com
までメールいただけると嬉しいです。
他にも誰かいないですかね〜。。。  
Res.2 by 気侭な年金生活者 from バンクーバー 2004/02/05 08:30:11

トピ主です、主将くんメールしました。いやはや、ラケット持参とは・・…実は童もじゃっ!(笑)。1日1万歩と卓球30分をカナダ・ライフの日課にしたいんで是非お手合わせ願いとうぞ。  
Res.3 by Y from バンクーバー 2004/02/05 23:26:41

おもしろそうですねー。私も参加してみたいです。ラケットないんですけど、大丈夫ですか?連絡頂けたらうれしいです。yukoz@telus.net  
Res.4 by ぺんほるだー from バンクーバー 2004/02/24 23:14:24

土日なら参加できるのですが、いつされてます?  
Res.5 by たくと from バンクーバー 2004/02/25 17:34:47

僕はまだ日本なんですが、4月よりバンクーバーに留学するので、もしよければ参加したいです。
学校は向こうに行ってから決めるので、スケジュールはまだ決まってないんですが、多分平日は結構語学学校の授業を入れるつもりなので、僕も出来れば土日がいいです。
参加OKでしたら、ラケットとシューズ持っていきます!
takuto_1981@yahoo.co.jp  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 18:37:12

私もcoal harbourに住んでます。
卓球参加させてください。
やっぱり中級者じゃないとだめですか?
ご連絡お待ちしてます。
nyani10@hotmail.com  
Res.7 by トピ主で〜す from バンクーバー 2004/02/25 19:57:11

相手がいるなら毎日でもしたいんですが、現在は週3〜4日通ってます。
予約ができないんで、予定をハッキリ決められないのが難と言えば難だけど、今のところできなかくて無駄足したことはありません。
今のメンバーは皆中級者です。
ご近所メンバーなんで、直前に「今日しよ!」って電話で連絡し合い現地集合してます。
メール待ってるよ〜
yokohamamitiyo@yahoo.co.jp
 
Res.8 by たくと from バンクーバー 2004/02/25 21:32:30

えっと、お恥ずかしい話ですが、バンクーバー周辺の地理がよくわかっていません^^;
coal harbourってどこらへんなんでしょう?
とりあえず僕は、語学学校はギャスタウンかロブソン通りぞいあたりになるかなと思ってます。(先ほど書いた通り、そっちに行ってから決めるので、まだ未定です)
ホームステイ先は今、現地のエージェントに探してもらってるとこです。
よく、ホームステイはノースバンクーバー周辺が多いって聞くので、そこらへんになるのかなぁとか想像してるのですが。
みなさんが卓球されてる場所が近いようでしたら、ぜひ参加したいです。
ちなみに、僕は、高校の頃3年間部活でやってて、その後ずっとブランクがあり、最近地元の卓球クラブでまた再開してるってとこで、初級者と中級者の真ん中位のレベルだと思います。  
Res.9 by 気侭な年金生活者 from バンクーバー 2004/04/21 14:08:39

誰か卓球しませんか〜?
コールハーバーに住んでいます。
お気軽に電話下さいね、604‐694‐2060 道代  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network