jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4394
ゴスペル
by ウーピー from バンクーバー 2004/02/03 23:25:36

バンクーバーダウンタウン、または近郊で‘天使にラブソングを‘みたいなゴスペルが歌えるところ(習えるところ)知っている方いたら教えてください。ちなみにナマで歌った事聞いた事さえないのですが、そんな私でも受け入れてくれるところで探しています。

Res.1 by おせっかい from バンクーバー 2004/02/03 23:54:05

少し前に新聞広告をみました。天使のラブソングみたいかどうかは知りませんが、ゴスペルクワイヤ募集、だそうです。

連絡先は604-879-1344か604-430-5779で
4580 Walden StのHoly Cross Anglican Churchで日曜日の4時に練習をしているそうです。

私も興味があったので控えておいたのですが、ちょっとうちから遠いので、連絡をとりあぐねています。

もし参加したらどんな感じか教えてください!  
Res.2 by ウーピー from バンクーバー 2004/02/04 18:08:05

情報ありがとうございます。
でも、住所にあまり聞き覚えが無いのですが...。
どこら辺か知ってたら教えてもらえますか?
ちなみに私はダウンタウンに住んでるんです。  
Res.3 by おせっかい from バンクーバー 2004/02/04 22:06:58

はいはい、その新聞広告によると
「スカイトレインMainStationよりバスNo3で南へ約12分。30Ave(マックの次)下車、通りを渡り1ブロック東」
だそうです。

いま地図で観たのですが(←ひま人)、Mainの東となりに、Mainと平行して26Stと32ndの間だけにWalden Stというのがあるようです。

バスNo3はグランビルを走ってますよね。なのでダウンタウンでもグランビルから近いのであれば、バス一本で行けそうです。

ちなみに「だれでも出来る 歌って踊って 体でブラックゴスペル」だそうです。バンドも募集中!だそうです。

もう少し近ければ私も行ってみたいのですが・・・。
   
Res.4 by 通りすがり from 無回答 2004/02/04 23:47:51

そこの教会のゴスペルはなかなか楽しいらしいですよ!
けど、仕切ってる人?リーダー?がかなり癖のある人と聞いた…感じ悪い人なのかな?
だから、行くのをためらいました。
もし行ったら感想を聞きたいです。  
Res.5 by 仲良し from バンクーバー 2004/02/05 16:30:09

ウービーさん。私もゴスペルにすごく興味があります。行かれたら、どんな感じであったか報告をお願いします。  
Res.6 by ゴスペルっ子 from バンクーバー 2004/02/19 16:25:54

私もゴスペルとっても好きです!日本で一年間、習ってました。行かれたら、どんなふうだったかぜひ教えてください。いい感じだったら私も行きたいです。  
Res.7 by さち from バンクーバー 2004/02/19 20:43:05

私はバーナビーのコミュニティーセンターの歌のクラスに通っています。私のクラスは11名でゴスペルにジャズから何でも歌います。もう1つある別の歌のクラスは15名ぐらいいて、去年のクリスマスは合同で何曲か歌いました。今はジョイフルジョイフルとかも練習しています。凄く楽しいです。
コミュニティーセンターなので当然お金はかかりますがとても安いし地元の人と楽しめるしお勧めです。今、日本人は私1人です。15人のクラスの方に学生の方が1人いましたが去年、クラスの途中でしたが日本に帰国されました。
参考にしていただけたらと思いました。  
Res.8 by sing! from バンクーバー 2004/02/20 01:42:56

期間短くてもそういうのって出来るんですかね?歌うのは大好きなんですけど、もうすぐ
帰国なもんで・・・。  
Res.9 by ひかる from バンクーバー 2004/02/20 03:02:36

さちさんへ、参加費や場所、よかったらそこの連絡先おしえてもらえますか??  
Res.10 by tomo221 from バンクーバー 2004/02/20 16:17:30

日本で3年近くゴスペルのChoirに参加していました。こちらでも是非参加したいと思っています。私も新聞に載っていた教会の記事をみました。
が、、家から遠いのでダウンタウンにもしあればっと思っていたところです。
バーナビーのコミュニティセンターは、ダウンタウンから歩いていけますか?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 16:45:57

私もゴスペルに興味があります。歌う機会が欲しいです!私もDTに住んでいるんですけど、ここからだと遠いですかねぇ??  
Res.12 by おせっかい from バンクーバー 2004/03/20 23:39:04

トピ主さん、その後いかがですか?どこか見つかりましたか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network