jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.439
メンバー募集中〜〜〜〜(中年スノーボーダー)
by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/11/17 23:12:05

始めまして、ウィスラーのジュンと申します。この度、中年スノーボードチームを結成しました。チーム名は・・・・、羞ずかしいので入会希望者にご通知いたします・・・、(^_^;)

つきまして、下記のようにメンバーを募集します。スノーボードはけして若者だけのスポーツではありませんよ〜〜〜〜。ウィスラーでは有名なじいさんライダーがいるぞ〜〜〜〜。ミンナで楽しく滑りましょうね。他のチームとの交流会も計画してます。もちろん、アフターボードは飲み会ね・・・、(^.^)

          記

     入会条件: スノーボードを楽しむ、
           又は楽しみたい30歳
           以上の社会人
     入会費: すべて実費、ステッカー、
          Tシャツ作成予定
     定例会: 2001年11月25日
          (日)から毎日曜日、
          ウィスラーにて
     連絡先: shojun@mac.comまでメールにて


ちなみに現在のメンバーは上は46歳男性、下は歳35歳女性のオジサン4人オバサン4人の8人です。ボード歴はこれから始める方から JSBAの指導員までイロイロです。私はウィスラー在住ですのでレンタルボード、宿泊等のご相談もOKですよ。それでは。

Res.1 by きゅうちゃん from バンクーバー 2001/11/18 00:19:02

あ〜びっくりした。。
そうとう本気やね、じゅん。
秘密裏に決定したチーム名、今日ききましたよ。ほんと〜にはずかしい、ほほほ。。

おれらみたいなモノズキおじさん、おばさんがほかにもいるといいね。

いよいよあと1週間ですなあ、たのしみたのしみ。では週末にね。
 
Res.2 by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/11/18 19:35:41

22日にお先に初滑りしときますね〜〜〜〜
では、25日の第一回定例会で・・・・  
Res.3 by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/11/21 19:46:02

ご入会、有り難うございました、Tさん。
ボード歴13年の方が入会してくれたぞ〜〜〜〜

これで今のところ、男6人女4人・・・・。
着実に増やしていこう・・・・。

 
Res.4 by きゅうちゃん from バンクーバー 2001/11/21 20:26:48

いよいよ明日ですね。
雪も増えてきたし、よかったね。
でも風が強そうだし、視界もイマイチ。
初日だから気をつけていってらっしゃい、また報告よろしく。

ところでTさんって??  
Res.5 by kiai from バンクーバー 2001/11/24 12:54:38

楽しそうですね。私もメンバーに加えて頂けたらとおもい、メールを送らせて頂きました。


よろしくお願いしまーす。  
Res.6 by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/11/26 00:51:23

お疲れさまでした。今日初めてボードをしたOさん夫婦、最初の三回くらいだからキツイのは・・・・。

Qちゃん、マダ降ってるよ。
明日はやった〜〜〜〜、パウダーだ〜〜〜〜(^o^)
 
Res.7 by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/11/26 00:52:27

お疲れさまでした。今日初めてボードをしたOさん夫婦、最初の三回くらいだからキツイのは・・・・。

Qちゃん、マダ降ってるよ。
明日はやった〜〜〜〜、パウダーだ〜〜〜〜(^o^)
 
Res.8 by きゅうちゃん from バンクーバー 2001/12/01 23:43:39

この週末は上がっていけないけど、ウィスラーのHPを見てビックリ!すごいパウダーじゃん!!去年はついに一回も味わえなかったパウダーをもうすでにジュンは、、、、。

このトピック、ほっておいたら埋もれてたんでとりあえずあげておきます。
他にモノズキオジさんオバさんはいないかな?  
Res.9 by もしかして? from 無回答 2001/12/02 22:04:31

ジュンちゃんってあのジュンさん??

ウィスラー在住歴は何年ですか?
たぶんそれでだいたいのことがわかると思うんですけど、、、。

ついちょっと知っていた方と同じお名前なのでなつかしくレスってしまいました。

ちなみにボードはできないので残念です、、、。

それから、私のことはジュンさんは覚えてらっしゃらないと思います。
のに、書き込んでしまってすいません、、、。  
Res.10 by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/12/04 22:57:04

ひょっとして?
どちら様でしょうか??

ウィスラー在住歴が・・・、アレ何年だっけ???
オレってどのジュンさんなんだろ????

 
Res.11 by おばちゃんて呼ばないで! from バンクーバー 2002/01/13 01:33:44

お邪魔します!もうすぐ35歳になるボード初心者です。このトピにはちょっとびっくりしました。だって35歳が中年に入っちゃうなんて....あ〜ぁ、ついに私も仲間入りなのかな?中年組みに...
毎週日曜日に活動してらっしゃるようですね。私は週末も関係なく仕事をしているので、ご一緒させていただくのは難しいと思いますが、ここでご一緒させてください。よろしく!!
ところで今年もまた暖冬ですね。なかなか滑りにいけず困ってます。近いうちウィスラーにすべりに行こうと思いますが、最近のゲレンデのコンディションはいかがなものでしょう?
みなさん怪我のないよう気をつけて、滑ってくださいね!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network