jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4384
フラメンコ習いに行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 19:01:06

日本で少しだけ習っていました。ブランクが3年くらいあるのですが、また習いたくなりました。
ちょうどこちらに戻ってきたばかりでお友達もいません。誰か興味があっていっしょに行ってくれる人いませんか?当方29歳女性です。

Res.1 by りり from 無回答 2004/02/02 23:06:22

私はまったくやったことがないのですが、フラメンコに興味がありました。カナダに来て、日本のようにいろいろと教室あるようではないので、諦めていました。でも、機会があるならやってみたいなあと思います。  
Res.2 by じゅんこ from バンクーバー 2004/02/03 11:29:18

私も興味ありです!!経験はまったくなしですが、やってみたいです。いっしょに行きましょう!ぜひ。  
Res.3 by とぴぬし from バンクーバー 2004/02/03 11:38:26

れす1.2さん、レスありがとう!
今、フラメンコ教室をWEBで探してます。
コミュニティーセンターはバーナビーエリアで探したのですがないようです。地元紙に載ってそうですので、また見ておきます。私は2年くらい日本のカルチャーセンターで習っていた程度ですので、ビギナーですよ。
わあ、ほんとに実現したら楽しいだろうな。
よろしくです☆  
Res.4 by じゅんこ from バンクーバー 2004/02/03 18:47:59

WEST ENDのコミュニティセンターで毎週月曜の7:45〜9:15にやってますよ。ドロップインが$14で、メンバーじゃない場合$9でメンバーになる必要があると聞きました。いかがでしょう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 11:14:58

じゅんこさん、情報ありがとうございます。
私はSFU方面なので、通うとなるとちょっと遠いかな〜と思うんです。じゅんこさんはDT在住ですか?  
Res.6 by じゅんこ from バンクーバー 2004/02/04 11:23:18

DTに住んでます。SFUとはどこですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 11:30:55

ごめんなさい。サイモンフレイザー大学方面、コキトラムに行く途中に住んでます。  
Res.8 by じゅんこ from バンクーバー 2004/02/05 11:26:46

私もまた情報を探してみます。場所としてはどの辺までだったら行こうかなって思いますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 11:57:37

じゅんこさん、なんだか気を使わせてしまってたらごめんなさいね。。。
DT、バーナビーエリアだったら通える範囲だと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 12:29:18

アパートに定期的に置かれてる地元誌がまだ来ないので、また来たらすぐにチェックしておきますね。  
Res.11 by とぴぬし from バンクーバー 2004/02/08 14:28:26

TRI−CITY−NEWSというフリーの新聞をみたのですが、フラメンコ教室は載っていませんでした。他の新聞をあたってみます。じゅんこさんのほうはどうでしょうか?  
Res.12 by きーさん from ノースバンクーバー 2004/02/08 14:48:46

フラメンコ習ったことないんですが前から習いたいと思っていました。以前習っていたと言うことで初めてな私はかなり不安ですがもしよかったら一緒に行きませんか??私もお友達探しています。Mailください。kiyomi716@msn.com  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 20:16:11

カナダのフラメンコサイトで〜す。www.flamenco.ca
バンクーバーのお教室はCentro Flamenco - www.centroflamenco.com
Al Mozico Flamenco -www.mozicoflamenco.com があります。
3月にジェルバブエナの公演があるよ〜
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 20:19:09

ごめんなさ〜い。Typo: Mozaicoでした  
Res.15 by トピヌシ from バンクーバー 2004/02/09 11:11:03

れす13さん
情報ありがとうございました。参考にします!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network