jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4366
クライミング仲間、募集中!!
by クライマー from バンクーバー 2004/01/31 15:29:22

ダウンタウンの近くにあるクライミングジムに、一緒に行きませんか?結構おもしろいですよ。

Res.1 by OPP from バンクーバー 2004/02/01 11:58:56

いいですね。
ロッククライミングですよね。
日本にいるとき山に何度か行きましたが、素人です。でも良いですか???  
Res.2 by 初めてな人 from バンクーバー 2004/02/01 23:42:31

はじめまして。クライミングって室内でする方ですか?岩山でする方ですか? 室内でする方は一度やってみたいですが、経験なしで道具もないですけど大丈夫ですか?  
Res.3 by mi from バンクーバー 2004/02/02 00:56:11

こんにちわ。私も日本でクライミングやってました。一ヶ月前にこちらについて、ジムを探していたところなんです。
そこって、結構本格的な場所ですか?  
Res.4 by クライマー from バンクーバー 2004/02/09 19:45:46

レス遅れてすみません。
初めての人でも、高い所が大丈夫だったら、結構行けると思いますよ。(ちなみに私は高所恐怖症なので、それを克服したくって始めました。)
今は冬なので、クライミングジムに時々通ってます。
場所は、MAIN STとCANBIE ST の間で、106 West 1stにあります。ちなみに、名前はcliffhangerといいます。
クライミングの道具一式、レンタルもやってるので、持っていなくっても大丈夫ですよ。
今度、是非一緒に行きましょう!  
Res.5 by T from 無回答 2004/02/10 08:45:00

自分もクライミング仲間探してました。まだ器具などの扱いが出来ず、ただ登るだけ状態なんで、よければ一緒にコースを取れる方探してます。どうでしょうか?CliffhangerはCoquitlamの方が充実してるようですよ。とにかく登りたいですね。  
Res.6 by mi from バンクーバー 2004/02/11 02:08:03

Cliffhangerは、日本にいた時のカナディアンの友人も薦めてくれました。(まだ行ってないんですかど・・・)春が来る前に沢山gimで登りたい!!行きましょう。皆さんは、決まった曜日とかに行ってますか?
mirei8173@hotmail.com
今度行くとき教えて下さい。  
Res.7 by クライマー from バンクーバー 2004/02/11 20:33:58

皆さんは、昼間はお忙しいでしょうか??
12時にいつもオープンなので、一番空いているのがその時間なんですよね。3時、4時くらいでも、まだいけると思うんですが、夕方からは結構込んでいるので、その時間は避けたいのですが・・
個人的には最低でも週1で、ホントは週2が理想なんですがなかなかできず、今までは毎週水曜日に行ってました。
土曜日でも大丈夫ですが、いかがですか?  
Res.8 by mi from バンクーバー 2004/02/12 12:56:49

私も週2ペースが理想です。仕事があるので、日中は厳しいかもしれませんが、日曜日とかってどうなんでしょう?あと、勿論仕事が入らない平日でしたら、3,4時位でも全然OKです。  
Res.9 by T from 無回答 2004/02/12 18:51:14

クライマーさんもmiさんも、もうロープの結び方とかマスターされてるようですよね。自分は登るだけしか出来なくて、ロープの結び方などのコースを取りたいと思っているんですが…。どなたか一緒にコース取れる方はいないでしょうか?  
Res.10 by クライマー from バンクーバー 2004/02/13 12:54:12

Tさん、ロープの結び方でしたら、私でよければ教えますよ。
今週の日曜はどうでしょう??昼過ぎ1時頃とか・・・(急なのですが・・)
天気次第ですが、明日(土曜日)の午後も
もしかしたら行くかもしれません。
最近ずっと行っていなくって・・体がかなりなまってきています。
やっと最近時間がつくれるようになってきたので・・・・行かなくちゃ!ってところです。
 
Res.11 by mi from バンクーバー 2004/02/13 19:06:53

週末は、ジムですか?それとも外でしょうか?
是非行きたいんですが!  
Res.12 by T from 無回答 2004/02/14 08:23:16

日曜の1時ですか?今すぐに即決がちょっと出来ない状況ですが、行けたらぜひ行かせていただきたいと思います。ロープの結び方、教えていただけるの、ありがたいです。ぜひおねがいします。今週の日曜が無理でも、また機会を作って登りましょう。  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/14 10:20:23

場所ですね、いつも行っている所なんですが、クリフハンガーです。
On1st のキャンビーとメインの間にあります。
天気も悪いし、そういう時こそインドアでスポーツしましょう!!!
皆さん、日曜日でよろしいですか??  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/14 21:33:03

大変急ですみませんが、明日の日曜日、行けなくなってしまいました。ごめんなさい!
来週は絶対に行きたいと思います。ただ、行けるのが土曜日、もしくは水曜日の日中になるので、興味のある方は、レス宜しくお願いします。  
Res.15 by クライマー from バンクーバー 2004/02/21 10:59:42

今日はこれからクライミングに行って来ます。天気がいいので外で・・・っていきたいところですが、インドアです。いずれはメキシコやタイでクライミングしてみたいですね。  
Res.16 by mi from バンクーバー 2004/02/21 19:14:47

今度の水曜日、私もジムに行きたいです。
mirei8173@hotmail.comに連絡いただけませんか?去年の夏、タイのライレイにクライミングをしに行ってきました。もう一回行きたい!!!  
Res.17 by バーチカルリミットあり from バンクーバー 2004/02/22 12:38:25

やった事ないけど非常に興味あります。
未経験者ですけど大丈夫ですか?
金額はレンタルも含めて全部でどのくらいかかるのでしょうか?  
Res.18 by from バンクーバー 2004/02/22 21:16:28

突然ですが、クライマーの方が多々いるようなので、お願いが。。。どなたかクライミング用のマット買っていただけませんか?比較的、新しい物です。200ドルぐらいで売りたいのですが、交渉次第でいくらにでもします!この場でこんな話をだしてすみませんが、なかなか買っていただける方を見つけられなくて。すみません。  
Res.19 by クライマー from バンクーバー 2004/02/22 23:48:35

昨日は久々+2人だけで行ったせいもあって、1時間半ほどで帰ってきました。いいエキサイズになりました。

ところで、“mi”さん、今週水曜日、是非一緒に行きたいですね。何時くらいがよろしいですか?私は出来れば夕方以降は避けたいのですが・・・その時間はいつも混んでいるので・・・場所はMain St の近くのクリフハンガーです。ところで、今度タイの話、聞かせてください!!

“バーチカルリミットあり”さん、
おそらく初めは$20前後だと思います。(レンタル込みで)
今度行ったときチェックしてきましょう。それとも、今度、ジョインしますか??

“山”さん、MECとか、クライミングジムとかに張り紙すれば、きっとすぐに見つかると思いますよ。  
Res.20 by from バンクーバー 2004/02/23 21:44:12

クライマーさんありがとうございます。教えていただいて嬉しいのですが、MECとはどこですか?いろいろお聞きしてすみません。  
Res.21 by クライマー from バンクーバー 2004/02/23 22:52:13

山さん、お安いご用ですよ!!
MECとは、マウンテン・イクイップメント・コープ (MOUNTAIN EQUIPMENT CO−OP)の略で、ブロードウェイの、メインとキャンビーの間にあります。アウトドアものを、沢山売っている所なので、しかも安いし、(メンバーにならないと買い物は出来ませんが、)結構張り紙とかもしてあるし、売り買いには、いい場所だと思いますよ。  
Res.22 by バーチカルリミットあり from バンクーバー 2004/02/24 00:48:39

水曜日参加の予定でお願いします。
kazsunsun@hotmail.com  
Res.23 by mi from バンクーバー 2004/02/24 02:22:45

水曜OKです。時間もクライマーさんに合わせます。カナダに来て、まだ日が浅いので場所も確かではありませんが、クリフハンガーは日本にいたときから聞いてます。何時位にいきますか?私、ダウンタウンのDavieなんですが。  
Res.24 by クライマー from バンクーバー 2004/02/24 18:56:07

昼過ぎはどうでしょう??一番空いている時間なので・・・・・・

後ほどまたコメントします。  
Res.25 by クライマー from バンクーバー 2004/02/24 22:02:33

1時頃は、皆さんあいてますか??
 
Res.26 by from バンクーバー 2004/02/24 23:32:52

クライマーさんありがとうございます!今度行って見ます!本当に助かりました(^^)  
Res.27 by クライマー from バンクーバー 2004/02/27 12:01:44

山さん、早く売れるといいですね。
ついでにクリフハンガーに張ってみたらどうですか??MECからそんな遠くないですよ。そっちの方がすぐ見つかると思います。
 
Res.28 by テツ from バンクーバー 2004/02/27 21:18:17

初めまして、クライミングやってみたいです。僕も一度参加してみたいので次回行く日があればぜひ教えてください。僕は未経験者で道具もありません、ついでに英語もビギナーです。  
Res.29 by バーチカルリミット from バンクーバー 2004/02/27 23:42:30

先日参加させてもらいました。
こいつは面白いです。
で、名前も変えさせて頂きました。
はまりました。次回サポートの方のライセンス取ります。
皆さんも一度やってみませんか?
 
Res.30 by クライマー from バンクーバー 2004/02/28 07:54:25

それでは、日曜日29日の12:00ではいかがでしょうか?????
前回は高校生がうじゃうじゃおりましたが、普通はガラガラです。
行ける方、コメント宜しくです。  
Res.31 by ツテ from バンクーバー 2004/02/28 08:52:31

さっそく参加させてください。受付けなど終わらせて?中で待っていますね。皆さんの目印は?後着替える所ありますか?  
Res.32 by Ken from Squamish 2004/02/28 11:29:40

こんちは。僕はSquamishに住んでいるクライマーです。主に、ボルダリングをしています。よかったら、今度登りに来ませんか?外で登るのは楽しいですよ。ちなみに、明日も天気は良さそうです。連絡先:604−892−9230 Ken まで  
Res.33 by クライマー from バンクーバー 2004/02/28 19:11:07

更衣室ありますよ。
目印は・・・・高校生とかのグループさえいなければ、すぐに見つかると思います。受付のところで待ってますので・・・・
ツテさんは、どうやって見つけたらいいですか???まあ、普段日本人なんてほとんどいないので、すぐにわかるとは思うんですが・・・・

それでは明日12:00に、クリフハンガー(バンクーバーの方ですよ)でお会いしましょう。  
Res.34 by クライマー from バンクーバー 2004/02/28 19:23:59

それと、KENさん、是非、いつか一緒にチーフあたりにでも行きましょう!!
何とかレイク(名前忘れました)の所でもいいし・・・・
ところで、この時期でも、ドライですか?
SQUAMISH・・・いいですね〜。
夏はハイキングにクライミングに最高じゃ〜ないですか。だいぶ前に、何度か登ったことはありますが、最近はずっとインドアクライミングしかしてません。
明日は無理ですが、近いうちに行きましょう。

あ、それから、ツテさんは男ですか、それとも女ですか・・?一応聞いておかないと・・・(ちなみに私は女です)  
Res.35 by ツテ from バンクーバー 2004/02/28 20:21:18

クリフハンガーってWest 1st Aveの所ですよね?心配性の僕は今日下見してきました、確かに高校生がいっぱいでした。
それと僕は中途半端な坊主でたぶんグリーンのズボンをはいています。あと男です。
初めてなので足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします。  
Res.36 by クライマー from バンクーバー 2004/02/28 23:01:53

こちらこそ宜しくお願いします。
場所はあってますよ。

あなたもきっとはまります!!(笑)

それから、ストレッチをよくしておきましょう!  
Res.37 by クライマー from バンクーバー 2004/03/01 14:17:09

昨日は楽しかったですね。私、実は、風邪を引いてしまいました。昨日クライミングしてる時、ず〜っとドアが開いてたでしょ・・寒いなっ・・ては思ってたんですが、気づいたときにはもう遅かったです。ひ弱!?な私はすぐ風邪ッぴきになってしまうんですねっこれが・・・・
でも、今週も、水曜日、(夕方3〜4時頃かな?!)行く予定でいます。よかったら一緒にどうですか?他にも一緒に行く人はいるんですが、よかったらジョインしてください。  
Res.38 by ツテ from バンクーバー 2004/03/01 19:01:47

昨日はいろいろお世話になりました。さっそく今日シューズなど見に行きましたが、迷って帰ってきました...初心者なのでセットで良いのかな?
水曜は、腕の痛みがなかったら、でもまだ解りません。  
Res.39 by KEN from Squamish 2004/03/01 19:20:48

今日、登りに行ってきました。岩のコンディションは最高で前からtryしていたボルダーの課題(V5)もできたので、大満足です。明日も天気は良さそうなので、仕事は昼までにして登りに行きます。週末、天気が悪ければCliffHangerに行くので、その時はよろしく。  
Res.40 by T from 無回答 2004/03/02 10:54:20

一気に何だか人が増えてますね〜。クライミングしてる方多いんですね?私は学校の方が最近忙しくて、なかなか時間がさけそうにないです。でも行きたいな〜。  
Res.41 by mi from バンクーバー 2004/03/03 15:37:57

久々にのぞいたら、レス増えててびっくり!最近仕事が忙しくて全然時間とれなかったんですが、 クライマーさん、今度ジム行くのっていつですか?前回は参加できなかったんですが、ぜひジョインしたいと思ってます。  
Res.42 by クライマー from バンクーバー 2004/03/03 21:33:57

とりあえず、今日行って来ましたが、今週末、土曜日の昼下がりに、また行こうと思ってます。皆さん、時間があったら一緒にクライミングしましょ??  
Res.43 by ツテ from バンクーバー 2004/03/04 22:36:41

参加させてください!!
また時間など解れば教えてください。
今回は土曜日ですね。  
Res.44 by クライマー from バンクーバー 2004/03/05 08:09:46

そうで〜す。土曜日ですが、時間はちょっと待っててください。今晩レスします。  
Res.45 by クライマー from バンクーバー 2004/03/05 10:29:32

えっと、それでは、お昼12:00でいかがでしょう??
夕方からちょっと都合が悪いので、(KIDSが来ないことを祈りつつ、)昼間っから行っちゃいましょう。  
Res.46 by KEN from Squamish 2004/03/05 11:43:56

kontiha.kyou ha ame de asita haretemo noboresouni nai node CliffHanger ni ikimasu.gatun to ittoki masyou!  
Res.47 by Ken from Squamish 2004/03/06 19:26:38

kyou ha otukare sama desita.ima tenki yohou wo sirabeta tokoro raisyuu no suiyoubi ga douyara nobore sou desu.  
Res.48 by クライマー from バンクーバー 2004/03/07 21:19:16

まいど〜。
水曜日か〜〜。今週末だったら行けそうなんだけど・・・水曜日は、夕方からちょっと用事があって、バンクーバーにいなきゃならないんだよね・・・・残念・・・

そして今日は両腕がちょっと筋肉痛です。

・・あの、“ウソの10d” いつか見とれ!!・・・めちゃクヤシ〜〜 (ボソッと独り言ですいません)
 
Res.49 by Ken from Squamish 2004/03/08 13:17:34

kontiha.Squamish yatto haremasita.de temki-yohou deha doyou-bi made girigiri haresou desu.boku ha asita bouldering ni ittekimasu.  
Res.50 by クライマー from バンクーバー 2004/03/09 20:27:45

どもっ!
今、友達がロープとかのクライミングギアを持っているので、もし今週末の前に返してもらえそうだったら、金曜か土曜日、行こうと思ってます。その時はよろしく!
そして明日も、クライミング行って来ます。そんなに長くはいられないけど・・・
とりあえず、エクササイズしましょう。  
Res.51 by Ken from Squamish 2004/03/09 20:40:42

kontiha.kyou nobori ni ittekimasita.mada tyotto nuretemasita ga asita ha kanpeki de syou.doyou-bi made tenki ha yosasou nanode syuumatu nobori ni ikeru desyou.climbing gear ha boku mo motteru node mondai nai to omoimasu ga areba itiou motte kite kudasai.kondo denwa simasu.  
Res.52 by ツテ from バンクーバー 2004/03/10 22:25:08

オス!
今日Squamish行ってきましたよーー。自分の運動不足でいい結果は出ませんでしたが、また新たな発見をしました!!
週末は是非とも行きたいです。車出すので行けそうならまた教えてください。

あとこれメールアドレスです。
mrsupersonic@hotmail.com  
Res.53 by クライマー from バンクーバー 2004/03/12 17:54:27

是非行きましょう!!ただ、お昼頃出発だとありがたいのですが・・  
Res.54 by nature lover from バンクーバー 2004/03/12 23:27:26

こんにちは。クライミング参加したいです!インドアクライミングは前にちょこっとやっていたのですが、天然岩は未経験です。今年はロッククライミングにチャレンジしてみたいなぁと思ってます。経験は浅いので、是非教えてください♪  
Res.55 by ツテ from バンクーバー 2004/03/13 00:22:23

おす!!
明日お昼からでもぜひ行きたいです。
明日の朝ケンさんに1度、電話します。
もし大丈夫そうならまた連絡まわします。
 
Res.56 by クライマー from バンクーバー 2004/03/14 09:05:32

昨日はお疲れさまでした。相変わらずの風邪っぴきです。が、月曜日、是非Clif に行きましょう。友達もメキシコから帰って来たので誘ってみます。  
Res.57 by Ken from Squamish 2004/03/14 13:26:07

asita CliffHanger ni nobori ni ikimasu.ga asita ha boulder wo yarou to omotteru node route ha nasi desu.tabun.Nature Lover san CliffHanger ha West 1st Ave no Cambie St to Main St no aida ni arimasu.yokattara asita kitemimasenka?  
Res.58 by ツテ from バンクーバー 2004/03/14 20:03:26

おす!
明日は行きたいと思うので、行く時間をまた書き込んでください。よろしくお願いします。  
Res.59 by クライマー from バンクーバー 2004/03/14 20:32:05

それでは3時頃で、どうでしょうか???  
Res.60 by ツテ from バンクーバー 2004/03/14 23:36:10

オス!!
了解です。それでは明日登りましょう。  
Res.61 by K子 from バンクーバー 2004/03/16 16:52:03

次回参加したいと思っているのですが、今度はいつごろ行かれる予定ですか?  
Res.62 by クライマー from バンクーバー 2004/03/17 16:16:30

先日は行けなくてごめんなさい。ルームメートにメッセージ残しておきましたが、届いてたかしら??  
Res.63 by ツテ from バンクーバー 2004/03/17 16:37:56

オス!!
聞きましたよ。
あの日はケンさんと一緒にボルダーしてました。
今日も行こうと思いましたが、シューズを忘れたため中止。。。もし週末行けそうなら行きましょう。Gymでも外でも。
明日もしかするとGymに行きます。  
Res.64 by Ken from Squamish 2004/03/17 19:18:54

こんちは。どうやら週末まで雨が続きそうなので、今週は外で登るのは無理そうです。ということで、土日続けてジムに行こうと思ってます。もちろん、予報が外れることもあり得るのでまだ分かりませんが。  
Res.65 by Ken from Squamish 2004/03/20 11:19:18

kontiha.climbing sitai hito imasen ka?mosi itara koko ni kakikomu ka boku ni tyokusetu mail site kudasai.
ken_514climber@hotmail.com made.
tugou no ii jikan wo osiete kudasai.issyo ni noborimasyou!  
Res.66 by nature lover from バンクーバー 2004/03/23 21:26:43

こんにちは。先日投稿したnature loverです。今週末、クライミング行かれる方いますか…?  
Res.67 by Ken from Squamish 2004/03/24 11:56:04

まだ、はっきりしませんが、どうも週末の天気が良くないようなのでVanのジムには行くかもしれません。行くとしたら土曜日だと思います。どっちにしても、近いうちに電話します。  
Res.68 by クレイマークレイマー from バンクーバー 2004/03/24 12:13:19

クライミング、やった事無いけど
興味あります。もしそれでも良かったら
ご一緒させてください!
kaz_yoshikawa@hotmail.com  
Res.69 by テツ from バンクーバー 2004/03/24 12:59:06

オス!
僕も週末どちらか行けそうなので是非お願いします。
僕も初心者…なので  
Res.70 by nature lover from バンクーバー 2004/03/25 17:02:11

Kenさん、もし週末ジムに行くのであれば、参加したいです♪  
Res.71 by Ken from Squamish 2004/03/25 21:30:12

土曜日の12時、CliffHangerに行きます。場所が分からない人いますか?  
Res.72 by クレイマークレイマー from バンクーバー 2004/03/26 10:40:28

あっ…、わからない…。
住所書いていただければ探して行きますー。
教えて下さい。  
Res.73 by Ken from Squamish 2004/03/26 19:30:21

Cliff Hanger is on West 1st Ave between Cambie St and Main St.But if you think it’s hard to find that gym.I can see you at Main/Science World station of Skytrain at 12pm.Please give me an answer by tomorrow morning.  
Res.74 by nature lover from バンクーバー 2004/03/27 23:32:20

今日は楽しかったです〜。ありがとうございました!まだちょっと手がプルプルしてる…。また登りたいです♪

>ケンさん

近々、ぜひ天然岩にもチャレンジしに行きたいと思います!よろしくお願いします。  
Res.75 by Ken from Squamish 2004/03/28 09:43:26

Weather forecast says this week will be sunny,so we can climb outside a lot.Any way I’m happy to hear you enjoyed yourself with climbing.Let’s go out climbing next weekend!  
Res.76 by ツテ from バンクーバー 2004/03/29 16:03:38

こんにちは
明日3時30か4時頃にジムに行こうと思っています。
もしよかったらどうですか??  
Res.77 by クライマー from バンクーバー 2004/03/29 16:19:54

久しぶり!結構登ってたみたいだけど、上達したんだろうな〜ツテっちゃん。・・・今週末から私も復帰するんで、その時は宜しくです。

 
Res.78 by Ken from Squamish 2004/03/30 10:28:04

This weekend will be sunny as well.So we can go out climbing,I guess.But I’ve still got some pain on my thin.I hope this pain will be gone soon.If my leg is good enough to climb,I’ll tell you when we go climbing.  
Res.79 by Ken from Squamish 2004/03/31 13:11:35

This weekend will be sunny.And my leg is getting better.
So why don’t we go out climbing on Saturday.  
Res.80 by テツ from バンクーバー 2004/04/02 19:06:48

週末はそちらに行けそうにないです。
来週の週末連休なので、その時は行きたいと思っています。
みなさんどうですか??  
Res.81 by クライマー from バンクーバー 2004/04/02 22:31:06

残念ながら、今週末は夕方からちょっと用事があって、私も行けそうにないです。ただ、CLIFFHANGERには、昼過ぎ頃行くつもりでいるので、良かったら一緒にどうですか?あまり長居は出来ませんが・・・・(1時ころには、おそらく行ってると思います。)  
Res.82 by Ken from Squamish 2004/04/03 20:34:55

Hi!I’m very sorry you can’t come to Squamish to climb.It’s really nice and warm here.
But,don’t worry.The weather forecast says it’s going to be sunny next weekend as well.I’m looking forward to going climbing with you guys.
See you!  
Res.83 by nature lover from バンクーバー 2004/04/03 21:45:58

こんにちは。ケンさん、来週末天気が良かったら登りに行きたいと思います♪miho  
Res.84 by テツ from バンクーバー 2004/04/05 17:08:40

週末行きた〜〜い!
みんなで一緒にいかがですか??金曜か土曜日がBestです。  
Res.85 by Ken from Squamish 2004/04/05 17:35:12

This weekend will be sunny,so you can come to Squamish any day you want.
I can go with you at any time.Tell me when you want to come.  
Res.86 by nature lover from バンクーバー 2004/04/06 20:27:19

テツさん、ケンさん、今週、金・土・日・月のどこかで登りに行きたいです〜。週末はシアトルにも行こうと思っているので、うまくタイミングが合うか分かりませんが…。木曜には分かるので、連絡しますね〜。miho

>テツさん、車便乗させてもらうことって可能ですか?行くとしたら2人になるんですけど…。  
Res.87 by nature lover from バンクーバー 2004/04/06 20:29:09

ケンさん、ちなみに天然岩は初めてなんですけど、何を持っていけばいいのでしょうか…?  
Res.88 by Ken from Squamish 2004/04/06 20:43:06

最低限、必要な物はクライミングシューズ、チョークバッグ。トップロープで登りたいのであればハーネスが必要です。これからもクライミングを続けるのなら、どれも買っておいて損はしないと思います。もし、テツと予定が合わなければグレハン(片道$9)でも大丈夫ですよ。  
Res.89 by テツ from バンクーバー 2004/04/07 00:33:33

金曜か土曜、もしくは2日とも行く予定です。
日が合えば一緒に行きましょう。
またいつ頃いけそうか教えてください。  
Res.90 by 初心者 from バンクーバー 2004/04/07 02:14:06

どなたかクリフハンガーの電話番号ご存知の方いらっしゃいませんか?ぜひ教えてください。  
Res.91 by クライマー from バンクーバー 2004/04/07 09:54:37

604-874-2400(106 West 1st Ave)ですよ。
最近からだがなまっちゃってて、良くない良くない!!今日は夕方ちょっと体を慣らしに行ってこようと思ってます。それと、今週末、私もSquamish に行きたいのですが、詳しいことが決まったら、是非おしえてください。  
Res.92 by Ken from Squamish 2004/04/08 12:50:21

I’m going to go bouldering from now.It’s really nice and warm here.I’m looking forward to seeing you guys this weekend.Please let me know whem you are coming tomorrow.  
Res.93 by nature lover from バンクーバー 2004/04/08 20:27:55

金曜か土曜、Squamishに行きたいと思ってます。テツさん、どっちか行きますか?もし行くようであれば、車便乗させてもらうことって可能でしょうか…?連絡いただけるとうれしいです。778-881-7012 よろしくお願いします。miho  
Res.94 by ken from Squamish 2004/04/11 19:18:56

kyou ha Ikuma to nobori ni itte kimasita.kyou hajimete 11d wo tension nasi de noborete siawase desu.Ikuma ha 13a wo nobori masita.kanari sugokatta desu.
suiyou-bi Cliffhanger ni iku hito ga areba issyo ni ikimasyou.  
Res.95 by テツ from バンクーバー 2004/04/15 16:22:09

おす!!
今週土曜日Gym行く予定なので、みなさんどうですか??
時間はお昼頃です。
それでは  
Res.96 by クライマー from バンクーバー 2004/04/15 19:42:38

行きましょ行きましょ!!  
Res.97 by nature lover from バンクーバー 2004/04/15 21:01:17

ジム行きたいけど、今週は日曜にマラソンに出るんで土曜は休息しておきます…。来週以降は学校が2週間くらい休みになるんで、ジムでも岩でも登りに行きたいと思います♪行く時にはぜひ声かけてください。

>テッちゃん
メアド教えてもらえますか?こないだ撮った写真を送りたいので。よろしくです。  
Res.98 by Ken from Squamish 2004/04/15 21:52:02

Oh!? Are you going to go climbing gym?I guess the weather’ll be OK this weekend.So,how about going climbing outside.
to Tetsuki:I’ll call you Friday night.Don’t forget about my shoes.  
Res.99 by てつ from バンクーバー 2004/04/19 18:58:54

おす!
今週末Spuamish行けそうにありません・・・
明日はGymに行く予定です。
nature lover さん、3時過ぎには行っていると思うのでもしよければ。
あとe-mail addressですmrsupersonic@hotmail.com  
Res.100 by nature lover from バンクーバー 2004/04/19 19:13:01

明日はもし行けそうだったら連絡します♪メアドありがとう。写真送るね。  
Res.101 by ken from Squamish 2004/04/20 13:07:55

syuumatu hyotto sitara haresou desu.doyou-bi atari bus ni notte demo kitai to iu hito imasu?ikeru ka dou ka ha kinyou-bi no ban renraku simasu.  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 17:21:13

up!
 
Res.103 by クライマー from バンクーバー 2004/09/16 19:58:14

てっちゃん、いまどこにいるの???
久しぶりに、クライミング行こ〜・・
もしかして、もう日本に帰っちゃったのかな・・・?  
Res.104 by mochiko from バンクーバー 2004/09/17 09:35:41

I want to join this!! Do you still go climing? Could you give me some info to kaboomnachi@yahoo.co.jp ? Thank you!  
Res.105 by クライマー from バンクーバー 2004/09/17 10:25:09

最近、体がとってもなまってきてて・・気づいたら、ぜい肉があちらこちらにこびり付いてしまって・・・・・これでは行けない!!っと思い、これからしばらくの間、週2〜3くらいのペースでジムに通うつもりです。ビレー出来る方、そうでない初心者の方も、一緒に体を鍛えましょう!!
 
Res.106 by Ken from Squamish 2004/09/18 15:04:03

gobusata desu.boku ha mada Squamish ni imasu yo.demo Kayou-bi no asa no hikouki de Nihon ni kaerimasu.mosi asita ka asatte Cliffhanger ni ikareru nara issyo ni noborimasyou.ken_514climber@hotmail.com ka 604-892-9230 made kyou juu ni renraku kudasai.kaeritaku nai na-.  
Res.107 by x-wall from バンクーバー 2004/09/20 01:17:34

つい最近初めてクリフハンガー行ってみました。res.105のクライマーさん、日にちがあえば御一緒させてください!私は平日の夕方〜か、土日があいてます。来週も行くと思います。日本で何ヶ月か前ですがポツポツとボルダリングやってました。(下手です)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network