jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4363
ビクトリアっっ
by ふー from ビクトリア 2004/01/31 13:37:44

 ビクトリアに来て3ヶ月。暇でしょうがないです。学校も行ってないので、どうしたものか途方に暮れてます。同じような人いますか?このままじゃ根がはってしまいそうー。

Res.1 by riko from 無回答 2004/01/31 13:55:35

私はビクトリアに住む高校2年生です(●^o^●)今はもうカナダ2年目です★よかったらメールとかしましょ♪  
Res.2 by ふー from ビクトリア 2004/01/31 15:53:41

こんにちは。お返事ありがとう。rikoさん高校生か。留学?それとも家族の都合で?  
Res.3 by ビクッ!! from 無回答 2004/01/31 16:55:27

俺もビクトリアにいるよ。みんな盛り上がろう。  
Res.4 by ふー from ビクトリア 2004/01/31 23:51:12

ビクトリアはいい所だー 盛り上がりたい〜  
Res.5 by riko from 無回答 2004/02/01 01:01:48

中学卒業してから英語が話せるようになりたくてそのままこっちの高校に留学しましたぁーー(^O^)/家族は日本にみんないるので、私だけこっちにきましたぁ♪去年はホームシックで毎日泣いてたけどもう2年目でカナダ人の友達もいっぱい出来て毎日すっごい楽しいですっっ(>_<)
 
Res.6 by しえ from バンクーバー 2004/02/09 17:55:12

4月にビクトリアに引っ越しま〜す。
春になったら遊んでくださ〜い!  
Res.7 by vic from ビクトリア 2004/02/09 23:37:10

こんにちはー!私もビクトリア大好きです〜!!こっちに来てもうすぐ3年になります。みんなでワイワイ盛り上がりたいなぁ〜。  
Res.8 by ☆☆☆ from 日本 2004/02/10 05:42:44

私は4月末からビクトリアに行きます☆仲間に入れてください〜!!初めての留学でドキドキしてます。。。  
Res.9 by Uvic卒業生 from 元ビクトリア 2004/02/10 18:31:17

去年の9月までビクトリアに住んでました。今の時期は雨降りも多く、気分的に滅入りがちですが、3月以降はビクトリアはホントに良いところですよ。桃や桜がホントに美しいですから。
今の時期なら、マウントワシントンでスキーなんかどうですか?

夏はホエールウォッチクングも楽しいですし。それに、お金と時間かけて出向かなくても、マウントトルミー、マウントダグラスにハイキングに行くのも良いです。頂上から見える景色は最高ですよ。その他、一度uplandの超豪華お屋敷を見て回るのもいいですよ〜。もし、体力に自身があるならウエストコーストトレイルにバックパッキングに行くなんでどうですか?静かで山と海を同時に満喫できるすばらしいキャンプコースです。シュワルツベイからフェリーで行けるソルトスプリングアイランドのガンジーと言うちっちゃい町も良いですよ。

そのほか、ビクトリアのダウンタウンにはいろいろかわいいお土産屋さんもあるし、ウインドウショップにはいいかも。
私がビクトリアにいたとき、ダウンタウンのチャプターズの中のスターバックスのお客さんの間でよく日本語が飛び交っていました。友達見つけるには良いところかもしれないですよ。

私がビクトリアにいる時はビーチも見慣れて町の美しさを意識していませんでしたが、一旦離れるとあれほど、木々と海に囲まれている美しい土地はそうそうないんだ、、と今頃になってビクトリアでの生活を貴重な経験として振り返ります。
ビクトリアの滞在をフルにエンジョイしてください。  
Res.10 by ふー from ビクトリア 2004/02/11 22:17:45

こんばんわー。だんだん季節が良くなってると実感できる日々がつづいてますね。どんなに寒くても春は来るんだ。ちょっと前まで気分が滅入ってたのかもしれません。皆さんにコメントしてもらってうれしいな。4月から来られる方も一緒に、ビクトリアをエンジョイしましょう。留学は大学ですか?  
Res.11 by Juicy from Victoria 2004/02/12 10:46:10

ふーさん、始めまして。ビクトリアに住んで
6年目の主婦です。ビクトリアはバンクーバーほど遊ぶところがないので、自分で積極的に出て行かないと退屈してしまいますよね。学校に行ってらっしゃらないなら特に。。
何か習い事をしてみるのもいいかも知れませんよ。他の方もおっしゃっていますが、確かに今の時期は1年のうちで一番つまらない時期でもあります。ICAという非営利団体をご存知ですか?そこでは毎年6月末から7月にかけてフォークフェストという大きなマルチカルチュアルのイベントをやるのですがボランティアを募集しているはずです。いろんな国の人達とお友達になれるチャンスではないでしょうか。がんばってください。
ICAのウェブサイトはhttp://www.icavictoria.org/です。  
Res.12 by from ビクトリア 2004/02/17 15:58:37

こんにちは。僕もビクトリアに住んでいて、週末とか暇してて、困ってます^^
僕は高校生で、ビクトリアには8ヶ月目です。
もしよかったら、仲間にいれてください^^  
Res.13 by ふー from 無回答 2004/02/22 14:12:53

 風邪が流行ってますが、ビクトリアのみんなは大丈夫ですか?街は少しずつ観光客がきてますよね。もーーー少しで春。そうすれば、きっともっと楽しくなる。インナーハーバーで散歩も良いですね。花見がしたいっ。みなさんはどうです?  
Res.14 by juicy from Victoria 2004/02/22 15:49:05

花見、いいですねー。ビーコンヒルパークには沢山桜があるけど公共の場所でお酒は飲めないので隠れて飲むか、お庭に桜のある人を知ってるといいですね。私は今家を探しているので桜のある家がいいですねえ。
それから今日はFortストリートにあるDilletanteカフェでブランチしました。美味しかったですよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network