jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4358
春の甲子園の出場校決定!
by 野球馬鹿。 from バンクーバー 2004/01/30 22:08:31

決まりました!春の選抜高校野球大会の出場校!!!
大阪はPLの出場ならず、大阪桐蔭。愛知は昨年と同じ、愛工大名電&東邦。広島は広陵。他にも名門常連校が沢山。
個人的には、春より夏なのですが・・・
(春は選抜だから、出場していない都道府県もあって盛り上がりにかける気がして)

去年は春の甲子園を見に行きました。
今年は春も夏も見にいける!!
夏の甲子園はWindows Media Playerから見れましたけど、春はどうなるんでしょう。

何処が優勝すると思いますか??

ちなみに出場校は以下の通りです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/04spring/index.html

Res.1 by 平成元年秋季 from バンクーバー 2004/01/31 02:23:25

自分は 今回の出場校石川県の金沢高校に北信越大会にて対戦して、負けてしまい選抜大会に出れませんでした。
金沢高校は翌春の選抜大会にてベスト8進出!優勝した近大付属に負けました。
後、1勝がなんて難しい事か!行きたかったな甲子園! 
今年も楽しみですね!球児頑張れ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/31 22:56:50

昔なんですが、学法石川(福島県)のピッチャーと付き合っていたことがあって、別れて数年してから甲子園を見るようになりました。あの汗が理解できなかった若き日々を後悔してます。今では少年達の汗と涙に毎年感動しています。個人的に、東京出身の私は帝京高校を応援しています。夏頑張れ!  
Res.3 by あゆみ from バンクーバー 2004/02/01 11:55:58

大阪桐蔭に頑張ってほしい!!  
Res.4 by 野球馬鹿。 from バンクーバー 2004/02/01 13:04:05

横浜高校出てない・・・
っていうか、神奈川県が出てない!!!

東北高校は去年に引き続き、ダルビッシュ投手ですね。早く、日程決まらないかな。

基本的には甲子園は第1試合から4試合まで通しでみるので・・・結構、楽しそうな試合をしてくれそうな日程に行ってます。

明徳義塾・・・が勝ちそうな気もしなくもない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 13:22:57

甲子園はうちの高校から電車で200円ぐらいでいける距離やったんで時々友達と昔いってました。外野は元々ただなんですけど、アルプス席の券も各学校の後援団体かなんかがただでくれるのでよくアルプスで観てました。アルプスで観るとその学校ごとによって応援の雰囲気とかが違って面白かったのを覚えてます。今年は兵庫は社と報徳らしいですが春夏初出場の社に期待。  
Res.6 by 非公開 from バンクーバー 2004/02/01 19:26:42

地元の二松学舎を本当は応援したいですけれど、
やっぱり順当に、明徳義塾か報徳学園あたりが勝ちそうな…。
桐生第一も粘るかな?
私も夏派です。数年前、母校が20数年ぶりの出場を決め、
ブラスバンドOGとして、楽器持参で駆けつけました。
また行きたいなぁ〜。高校球児たち、みんな頑張れ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network