jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4351
出産後のダイエット
by 目標50kg! from バンクーバー 2004/01/29 19:54:08

2番目の子を産んでもう4ヶ月。妊娠中17kgも増えてしまった体重。そろそろダイエットをしようと思い2週間前から家の中での運動や食事制限をしています。赤ちゃんがいるため運動していても泣いたら止めないといけないし、機嫌がいい時を狙って運動しています。これまた大変なんですが、2週間前あった体重は、65kgで今は61kgになりました!お散歩にも行きたいのですが、この雨だとね〜。早く天気の良い季節になってくれるといいのですが・・・みなさんはどうやって産後、体重をおとしていますか?また、長く続けれるようにみなさんで励まし合いながらダイエットしませんか?

Res.1 by エアロビクス from バンクーバー 2004/01/30 12:16:53

ダイエット、長続きさせるのって結構大変ですよね。私はRichard Simmon のエアロビクスとスリムファーストで体重を落としましたが、赤ちゃんがいるんだったらCindy Crawford の A NEW DIMENSIONがお勧めですよ。エクササイズが12分、16分、41分の3セクションに分かれているから、赤ちゃんが泣き出してしまってもちょっとやめてまたエクササイズに戻れるし。

がんばってください!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network