jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4345
バンドの活躍 又は、楽器を学びたい方は毎週、練習が出来ます。
by Kazyoshi from バンクーバー 2004/01/28 23:56:48

素敵なご趣味って何でしょう。。。それは、関心を持っていた分野に入り一番になるか または挑戦してみることでしょう。。。。ここに今まで思っていたバンドの活躍又は楽器を学びたいという情熱を実現してくれるバンドクラブーがあります。毎週,若者達が集まって、ギター、ドラム、キーボード、、、などを練習したり学んだりしています。良いお仲間達を募集したいと思います。 kkazyoshi@hotmail.com (sell... 604 - 789 - 7488 )


Res.1 by うおっほい from バンクーバー 2004/01/29 02:05:39

タダで教えてくれるんですか?  
Res.2 by かずよし from バンクーバー 2004/01/29 14:22:34

こんにちは。詳しい事は、K’s band メンバ募集という欄を参考して下さい。音楽に対する情熱を持っておるとしたら、いい仲間を作れると思います。  
Res.3 by HOUSUKE from 日本 2004/02/06 14:22:01

すいません。バンドではないのですが。
バンクーバーに、
楽器の練習ができる場所があったらいいな、と思って探しています。
K’s band メンバ募集の所を見ましたら、月10$で、練習場所があるように書いてありました。
そこは、誰でも借りることができるのでしょうか?詳しい情報をいただけたら嬉しいです。
練習したい楽器は、フルート、クラリネットです。
よろしくお願いします。
 
Res.4 by Kazyoshi from バンクーバー 2004/02/07 01:21:30

ご関心頂き有難うございます。K’s bandはギター、トラム、キーボード、、などを扱っています。 コンサートを開く予定で、そのメンバ募集又は仲間達を集まりと思い、こういう広告を出すようになりました。ご期待の返事が出来なくてごめんなさい。  
Res.5 by Kazyoshi from バンクーバー 2004/02/19 03:01:19

毎週、若者達が集まって次のコンサートを準備しています。仲間に入って楽しい音楽の世界を楽しんでみませんか。又はコンサートへ参加してみるチャンスも得られるでしょう。。実力を積んでみるのは。。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network