jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4297
NICKEL BACKのコンサートに行く人いますか!?
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 18:56:01

NICKEL BACKが今週の金曜日についに来ますね!!良い席は取れなかったけど前回のライブに行けなかっただけにすごく楽しみです!僕以外にもNICKEL BACKのコンサートに行く人はいますか?あぁ、早く行きたい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 01:58:28

行きました!!かなり楽しかった!!
でも全然日本人見ませんでした、、
偶然かもしれないけどね!トピ主さんは楽しめましたか??
因みに、前座(GUEST)って誰だったんですか??途中から行ったんですがずいぶんもりあがってましたが・・。  
Res.2 by ひろ from バンクーバー 2004/01/26 17:29:40

私も行きました!めちゃめちゃ楽しかったです!!あの2人の前座の人たちの名前、私も知りたいです。だって、2時間前座なんて日本じゃ考えられない。。カナダって素敵ですね。。  
Res.3 by Nickel Backo from バンクーバー 2004/01/28 17:55:19

私も行きましたよ!席が結構ステ-ジに近かったので、炎が上がった時は熱かったし、家に帰ってからも耳が痛くてしょうがなかったけど、さすが地元バンドだけあってすごかったよね!ちなみにあの前座のバンドは新聞の記事によると、Staind and Three Days Grace です。私もこのバンド知らなくててっきり一つのバンド名だと思ってたんだけど、行ってみて初めて別のバンドって分かったんだ。二つの前座なんて贅沢だよね。ちなみにそれぞれの前座のバンドの曲は一曲づつラジオで聞いたことあった。二バンド共カナダのバンドかな-?かなり観客盛り上がってたもんね。このバンドの事知ってる人いたら教えて。

Res.4 by レス1 from 無回答 2004/01/28 20:54:51

行った人居たんですね!!
ホント前座長かったですよね、、苦笑
こんなに長いのは今までいろんなライブに行ったけど初めて!
地元だけにもったいぶったかな?笑
でも最高に楽しかった!!!Chadの声に酔えました!!
また行きたいよー!
次はリンキンパークで我慢しておくか・・。
とか言ったらファンの人に怒られそう。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network