jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4295
2/9 19:00〜 WWE SMACKDOWN 観にいきませんか?
by bygones from North Vancouver 2004/01/20 04:28:51

2/9にWWE SMACKDOWN - ROAD TO WRESTLEMANIA XXがVancouverに来ます!
これをいっしょに観戦してくれる方いませんか?
チケットは、$25.00 - $55.00くらい。
まだ、とっていません。
性別、年齢、国籍関係なく募集します!
よろしくお願いします。

ちなみに、レイ・ミステリオのファンです。

Res.1 by ハリケーン♪ from バンクーバー 2004/01/20 16:36:33

そんなに詳しくはないんですが、好きなんで行きたいです〜!!でも仕事の予定がまだ分からないんですよー!(泣)いつからチケット発売ですか?売り切れそうかなぁやっぱり・・・  
Res.2 by bygones from North 2004/01/20 23:07:05

こっちもチケットはぎりぎりになりそうなんです。
チケットはもう発売してます。
うまく都合ついたら、ご一緒しましょう!
ほかにも、勇士つのってます!
あと、エディ・ゲレロも好きです!

メアドのせておきますので、なにかあったら連絡ください!
b_y_g_o_n_e_s@yahoo.co.jp  
Res.3 by bygones from North 2004/01/21 15:10:36

日本人受けしないのかなぁ…。
もうすでに、チケットもっていて、いくよー!
って方いらっしゃいませんか?
こちらで、チケットとって、なにかを観戦するのはじめてなんで。
いろいろ教えてもらえると助かります。
どうぞ、よろしく!  
Res.4 by bygones from North 2004/01/22 14:43:18

たびたび。
明日、明後日にはチケットとりたいと思います。
どなたかいらっちゃいましたら、よろしくお願いします。

ディーバなんかももちろんくると思いますが、いかがですかー?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network