jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4294
Just Ladies Fitness一緒にいける人★
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 02:20:24

こんにちは。当方ノースバンに住んでいます。最近Cap Mallにできた「Just Ladies Fitness」というジムをご存知ですか?女性だけのためのジムみたいのようで、まだ調べていませんがMembershipの料金も安いみたいです。どなたか一緒にがんばりませんか?もし宜しければレスください。よろしくお願いします。

Res.1 by Fitness from NV 2004/01/20 09:30:44

こんにちは。  私もNVです。
私はFitness worldに通ってます。 設備が良く、プール、サウナ、ミストルーム、Hot tub、タンニング、テニスコート、Spa、全て揃ってます。 また、マシーンジムの女性専用もあります。 とにかく数の多い事!
Just Ladiesは安いです。 はい。 でもね、Fitnessもそれ程高くありませんし、施設の差は大きいですよ。 クラスも充実してます。
一度、見学してみてください。 その2つを比較検討したうえで決めるのも手ですよ! 今、キャンペーン中だったと思います。 向こうでお会いできるといいですね!  
Res.2 by たば from バンクーバー 2004/01/20 10:32:00

一緒にいきたいです!
NVに住んでいます。メールアドレスをおしえてくださいね。  
Res.3 by たば from バンクーバー 2004/01/20 22:37:08

ところで、おなかのお肉を引き締めるにはどんな運動をしたらいいか、ご存知のかたいらっしゃいますか??  
Res.4 by たば from バンクーバー 2004/01/20 22:41:45

レス1のFitnessさん、こんにちは。ちょっと興味をそそられました。そのテニスコートは、室内でしょうか。やっぱり施設の差は大きいですよね。見学してみようかなという気になりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 23:12:03

トピ主です。レス有難うございました。

Fitnessさん:
Fitness World、私も何度か耳にした事がありますが使用料金が高いと聞いていたのですが今キャンペーン中なら早速下見して来たいと思います。ご親切な情報有難うございました。

たばさん:
レス有難うございました。私もFitnessさんが通っていらっしゃるジムに興味をもちました。もし宜しければ一緒に下見に行きませんか?以下のメルアドまでお返事お願いいたします。
movievan2004@yahoo.co.jp

Res.6 by Fitness from NV 2004/01/21 14:35:25

こんにちは。 Res1です。
使用料が高いというのは、多分契約時に支払いすることを言っているのだと思います。  実は私はもう6年程前に入会しまして、その時とは料金も違っています。
多分、今のほうが安いのではないのかな?
調べたわけではないので、なんともいえませんが。 
でも、こちらに住まわれていらして、長く続けるつもりなら高くは無いと思います。
一定の期間、私のときは2年だったと思います。 それまで入会金を均等に割って、その上に月の会費を足すので高めでした。でも、日本のジムに通う思いをしたら、3分の1ぐらいの料金でした。
今は、20ドル弱が月会費です。
いちど、見学又はトライアルにこられてはどうですか?
電話をすれば簡単に体験ができますよ。
疲れて体をHottubで暖めるのも、ミストルームやサウナでもっと汗をだすのも、気持ち良いですよ。
私は週に3−4回、通ってますので、お会いできるかもしれませんね。 (朝ですが)

たばさん、テニスコートは屋外です。
私は一昨年の夏に食べ過ぎて6Kg増え、9月から12月にかけて自分に鞭打ち、食事と運動の両立で元に戻しました。
その時、腹筋強化の運動に精を出したおかげで、以前よりすっきりとなりました。
もちろん、まだまだお肉はのこってますがね。 でも、腹筋が強められたおかげで一応見られる体型を維持しています。
でも、これは毎回の運動の賜物です。

ぜひ、一度体験してみてください。   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network