jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.429
移民の人、友達になりましょー!
by Kelly from バンクーバー 2001/11/13 14:06:19

一緒に遊んでくださーい。

Res.1 by 一色 from バンクーバー 2001/11/13 15:55:09

俺、移民だよ。
一緒に遊ぼう。

漢記で食事会なんてどう?  
Res.2 by 一色 from バンクーバー 2001/11/13 16:00:11

メールアドレス忘れました。

cccontrol@lycos.ne.jp  
Res.3 by cutie from バンクーバー 2001/11/13 16:38:04

私も移民ー。
遊ぶって飲みとかやるのかな?
だったら行きたいな。
でも みなさん年いくつくらいなのでしょ?
私は20代前半だよ。  
Res.4 by Mayfly from バンクーバー 2001/11/13 16:39:42

99年3月入国
よろしく。
既存のコミュニティーに興味なし。
Kellyさんはいつからこちらにいるんですか?  
Res.5 by Kelly from バンクーバー 2001/11/13 23:25:20

私は97年にカナダにワーホリできて最近移民のヴィザがとれました。YES!!
 
Res.6 by Kelly from バンクーバー 2001/11/13 23:26:26

げっ。。。 年?私は20代後半ですよー。
 
Res.7 by Kelly from バンクーバー 2001/11/13 23:28:03

いいねー。中華好きだし。
もっと人が増えるといいねぇ。」
みんな、メール頂戴よぉー!  
Res.8 by Mayfly from バンクーバー 2001/11/14 13:59:21

って、メールアドレスないですよ。
ちなみに僕のは
heyakashi@lycos.ne.jp
です。みんな20代か、僕30代です。
ヾ(TーT*)  
Res.9 by T from バンクーバー 2001/11/14 15:06:59

私も友達になりたいのですが、ちなみに30代前半です。どこかで食事会か飲み会でもするのですか?  
Res.10 by モー from バンクーバー 2001/11/14 18:15:37

私も是非仲間に入れてください!ちなみは私は30代にあと数ヶ月で突入します。メール下さい!アドレスはmoochan26@hotmail.comです。  
Res.11 by Kelly from バンクーバー 2001/11/14 22:51:56

うれしぃー!みんなたくさんのお返事ありがとう!! これはみんなで集まって何か?しなければいけませんねぇー。どうしましょうー?!
じゃ、まず一色さんの言ってたホンズで食事会でもしますぅー?
いつがみんないいのかなあ?  
Res.12 by Kelly from バンクーバー 2001/11/15 14:46:07

私のメールアドレスは kellyjerky@hotmail.com です。
お返事お待ちしてまーす!  
Res.13 by from バンクーバー 2001/11/17 14:06:02

 俺も、仲間に入れてくれー。
ちなみに、俺は30歳です。今度Kellyさんにメール送りますので宜しく。  
Res.14 by from バンクーバー 2001/11/17 23:51:13

移民してからもう20年ぐらいになるんだけどなぁ。いいのかな? 僕は20代後半です。
 
Res.15 by windey from 日本 2001/11/18 06:25:46

移民じゃなくて異人です。  
Res.16 by Kelly from バンクーバー 2001/11/18 15:04:37

異人でも変人でも?!なんでもいいです。
みんなで食事会しましょう!メールまってまーす。  
Res.17 by Kelly from バンクーバー 2001/11/18 15:05:44

もちろんです!是非みんなで会いましょう!メールまってまーす!  
Res.18 by windey from  2001/11/19 07:25:31

っていうか動物でもでしょうか(馬)  
Res.19 by windey from  2001/11/19 07:25:39

っていうか動物でもでしょうか(馬)  
Res.20 by Kelly from バンクーバー 2001/11/19 17:07:32

えっ?馬なのですか?異人って書いてあったから人間かと思ったんだけど。。 カナダに来る予定はあるのかな?  
Res.21 by from バンクーバー 2001/11/22 00:01:33

遊びに行く予定があれば連絡ください。 
bikefri@hotmail.com  
Res.22 by Steelheader from バンクーバー 2001/11/22 22:51:17

僕も移民です。 Vanには92年に来て、97年に移民しました。 みんな集まるのなら僕も興味があります。  

ところで、MayflyさんはFlyFishingをするのですか? もしそうなら今度お話をしましょう。  
Res.23 by 淋しいよぉ〜 from バンクーバー 2001/11/23 21:17:08

 私もお友達欲しいです!
 皆さん集まる時に連絡くださいな。
 楽しみにしてます!ちなみに30代前半です。
 
 mojosue@hotmail.com  
Res.24 by 猫ちゃん from バンクーバー 2001/11/23 22:05:14

私も仲間に入れて〜〜!30代前半です!友達が少なくなってきた。何処かで集まるんですか?  
Res.25 by kelly from バンクーバー 2001/11/24 13:48:43

仲間がどんどん増えて嬉しいです。メールください。kellyjerky@hotmail.com です。
まってまーす  
Res.26 by kelly from バンクーバー 2001/11/24 13:50:07

kellyjerky@hotmail.com にメールくださいーい。
待ってます。  
Res.27 by おいてかないでー from バンクーバー 2001/11/24 17:54:54

移民申請中です。私も友達のわにいれてー!!
kellyさんにイーメ−ルします。
 
Res.28 by Alice Rainbow from squamish 2001/11/26 00:36:13

わかりました、ここのことですね,mayflyさん。  
Res.29 by kelly from バンクーバー 2001/11/29 14:03:33

今週末に第1回の夕食会があります。もっと、人が集まると楽しくなると思いますので、メールもっと、もっと下さーい。お待ちしておりまーす!!!  
Res.30 by Mayfly from バンクーバー 2001/12/02 23:43:34

今日はお疲れ様でした。
今度のパーティーも楽しみにしています。
皆さん同じころに移民されたようでより親近感が湧きました。新しいコミュニティーでも創れたら良いでしょうね。
 
Res.31 by kelly from バンクーバー 2001/12/03 18:36:40

本当みなさん、昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。次回のクリスマスパーティーも楽しみにしてます。また新しい方もメールくださいね。お待ちしてまーす!  
Res.32 by らんだむ from バンクーバー 2001/12/04 00:02:29

質問がありまーす。
一度皆さんで顔あわせをされたようですが、メンバーの皆って、
1。いつ移民してきた方が多いですか?(ここ、2、3、4年とか10年とか)

2。皆さんこちらの会社でカナディアンと一緒に仕事をしてらっしゃる人が多いですか?

3。3B会みたいなもんですか?

よろしくっ  
Res.33 by ooochan from バンクーバー 2001/12/05 00:15:00

はーい私も移民です〜〜!仲間に入れてっ!Kellyさんへメールしますね!  
Res.34 by kelly from バンクーバー 2001/12/06 10:48:13

らんだむさん。質問にお答えしまーす。

1.えーと、まだ移民して3,4ヶ月の方もいらっしゃれば、20年とかの方などもいますよ。

2。仕事もやはり、カナダということでいろんな国の方と働いていらっしゃるようです。人それぞれですね。

3。みんなで集まって楽しもうー会って感じです。


よろしくっ!  
Res.35 by アヤコ from バンクーバー 2001/12/06 15:37:35

こんにちわ。はじめましてアヤコです。鹿児島出身の私にはカナダの冬は辛いです。11月13日に移民してきました。仲間に入れてくださいね。  
Res.36 by Pixy from バンクーバー 2001/12/07 15:28:23

移民してる人で、20代前半の方
いらっしゃいますか?
まだ移民してないけど、
私も輪に入れてー!
 
Res.37 by メンマ君 from バンクーバー 2001/12/14 23:58:47

ケリーさん
こんなに、楽しそうな会があったなんて、しりませんでした。わたしは、去年の12月に移民しているものです。若干27歳いのちょっぴりキュートなシャイボーイ!!?です。次のPARTYとかありました、連絡ください、  
Res.38 by kelly from バンクーバー 2001/12/15 10:52:24

そうです。こんなに楽しい会があったのです!是非メールくださいね。またパーティーもありますので、早くくださーい!! ケリー  
Res.39 by メンマ君 from バンクーバー 2001/12/16 11:13:20

メンマ君ですが、、、Jpカナダ初心者なんですが、ここにメールを送ればいいのですか?それとも、ケリーさんのアドレスにいれるんですか??よくわからないいので、教えてください。  
Res.40 by kelly from バンクーバー 2001/12/16 12:36:13

kellyjerky@hotmail.com にメールくださーい。お待ちしております!  
Res.41 by タバサ from バンクーバー 2001/12/17 14:57:27

「申請中」でもOKなんですか?
私も仲間に入りたいー!
申請中ってとっても孤独で・・・。(涙)
Kellyさんにメール送っていいですか〜?  
Res.42 by Drumheller from バンクーバー 2001/12/17 18:51:24

移民して1年になります。
過去ログをみたらなんか楽しそうですね。
ぜひ一度参加させてください。
Kellyさんにメールしますのでよろしく!
 
Res.43 by mika from 無回答 2001/12/18 01:27:59

kelly san kyo-wa aete yokatta desu!!
renraku matte masune---  
Res.44 by はなお from お初でした。 2001/12/18 03:06:47

ケリーサンやっと会えましたね。これからもよろしくどうぞ<(__)>  
Res.45 by 住んでた? from バンクーバー 2001/12/18 16:25:30

Drumhellerさんへ>
いきなりこんな質問でごめんなさい。
Drumlellerに住んでいたことありますか?
ちょっとどんなところなのか知りたくて・・。  
Res.46 by 住んでた? from バンクーバー 2001/12/18 16:25:52

Drumhellerさんへ>
いきなりこんな質問でごめんなさい。
Drumlellerに住んでいたことありますか?
ちょっとどんなところなのか知りたくて・・。  
Res.47 by Drumheller from バンクーバー 2001/12/18 22:36:10

残念ながら住んでいたわけではありません。
以前一度いって、結構気に入って(地名も)、その後も何回か行ったりしましたが。
皆さんで、そういう情報交換もできると楽しいですね。  
Res.48 by MI from バンクーバー 2001/12/19 05:29:52

私も5月に移民としてやって来ました。
なかなか新しいお友達ができなくて...
よろしくお願いしまぁ〜すっ。

minami_tak@hotmail.com  
Res.49 by ? from バンクーバー 2001/12/20 12:11:20

なんか本当に楽しそう。
わたしも仲間に入りたいでーす。
メールしまーす。  
Res.50 by メンマ君 from バンクーバー 2001/12/26 23:44:58

いやーみなさん!!このあいさのクリスマスPARTYとっても、楽しかったですねえ!!乾いたハートに潤いが戻ったって感じですよ!みんな楽しくいいひとばっかりだったし。こんな感じで、次回も盛り上がることを期待しています。楽しみですね次回が、、、、。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/27 04:02:21

いやー、本当に楽しかったですね。
写真もあったりしてよかったです。
それでは新年会も宜しくおねがいします。

 
Res.52 by Mayfly from バンクーバー 2001/12/27 11:08:02

パーティーお疲れ様でした。
連夜のパーティーで少々御疲れモードです。
今日は休肝日にします。

新年会もよろしく。  
Res.53 by leann from 無回答 2001/12/27 23:56:10

久々にめっちゃ楽しかったです。みんなありがと!新年会たのしみにしてます!
私も写真ほしいなぁ〜

leann
 
Res.54 by メンマ君 from バンクーバー 2001/12/31 12:36:05

やっぱり、こうゆう集まりがあると、心強いですよね!   
Res.55 by よしみ from バンクーバー 2001/12/31 15:17:01

今夜も盛り上がりそうですね。
メンマ君、まけないわよ \^^/
 
Res.56 by leann from 無回答 2002/01/01 17:32:30

昨夜は楽しかったです。次回の新年会も楽しみにしてるよぉー!
そうそう、一色さんのおかげでPC直りましたぁー。これからは日本語で打てるよー(笑)  
Res.57 by 一色 from バンクーバー 2002/01/01 19:59:09

↓ どういたしまして。
 
Res.58 by メンマ君 from バンクーバー 2002/01/02 01:53:05

よしみさん??失礼ですが。どなたでしたっけ、、、。まさか天童さんじゃないですよね。はは!!
そっちは、盛り上がりましたか?  
Res.59 by メンマ君 from バンクーバー 2002/01/02 01:56:12

一色こと、タイガーさん!昨日のカラオケ!
締めの:大事万ブラザーズ:最高でした!!
また、機会がありましたらパーっっといきましょう!  
Res.60 by 一色 from バンクーバー 2002/01/02 05:26:05

↓お蔭で!?風邪ひいてしまいました、、、。:-)
 
Res.61 by 住んでた? from バンクーバー 2002/01/02 15:41:46

Drumhellerさんへ。
実は彼氏のHometownがDrumhellerなんです。
いつかは行ってみたいなーって思っているんだけどね。Drumhellerさんも新年会に参加されるのですか?  
Res.62 by Mayfly from バンクーバー 2002/01/05 14:39:38

明日の新年会参加者は18人ほどと聞きました。
ずいぶん大所帯になってきましたね。
これでも全員参加してないとのこと、潜在するメンバーは何人居る事でしょう。
楽しみにしています。
Kelly,メンマ君に感謝  
Res.63 by ooochan from バンクーバー 2002/01/06 23:38:08

今日の新年会はとっても楽しかったですねー!企画をしてくれたメンマ君、Kellyさんありがとう。
私はJPに1度しかカキコしていないので皆このハンドル誰だ?と思ってるのでは。私は次回のパーティーの幹事をおおせつかったので、がんばりまーす。  
Res.64 by Kelly from バンクーバー 2002/01/07 01:07:55

今日はみんな来てくれてありがとぉー!着々と人が増えてきていて嬉しいかぎりです。来月のパーティー?!も楽しみにしてまーす!もっともっと盛り上げていきましょぉ!!  
Res.65 by 一色 from バンクーバー 2002/01/07 15:09:42

↓↓↓宜しくお願いしまーす!!!! がっちゃん。  
Res.66 by めんま君 from バンクーバー 2002/01/09 20:51:47

2月の集まり早くもまちきれましぇ〜〜ん。(ちょとあっほっぽく!?)
楽しみたのしみ!日に日に規模が、でかくなっているような感じですよー はい!(長島)  
Res.67 by まりあ from バンクーバー 2002/01/10 11:39:48

私も2月の集まりに参加したいです!移民して1年半くらいです。カラオケ大好きです!2月の予定日決まったら教えてください!  
Res.68 by Mayfly from バンクーバー 2002/01/12 22:33:12

P&E ご結婚おめでとうございます。
感動的な式でした。
お二人に会えて良かったとおもいます。
お幸せに。
2月の集まりはご結婚祝いも兼ねましょう。
今後ともよろしく。
 
Res.69 by Kelly from バンクーバー 2002/01/12 23:11:41

P&E
おめでとうございます。今日はご招待ありがとうございました。いつまでも仲良く、お似合いのお二人でいてくださいね。
ケリー
 
Res.70 by leann from 無回答 2002/01/13 00:54:44

P&E
おめでとー!久々に、心が暖まったよぉ〜
これからはお互い支えあって、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで散歩できるような夫婦になってね。
二人の幸せ心から祈ってます!

 
Res.71 by P &E from 無回答 2002/01/13 23:23:16

昨日は来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました.みなさんからいただいたお花のすがすがしい香りがいまだに部屋中に漂っています.今二人で式の時のテープを見て死ぬほど恥ずかしくなりました。でも、無事に終わってよかったです。皆さんの暖かいコメント、ものすごくうれしかったです。これからも、二人ともどもよろしくお願いします.
本当にありがとうございました.  
Res.72 by Kelly from バンクーバー 2002/01/14 00:15:24

Res 67 のマリアさん。

こちらにメールください。2月の予定決まりしだいお知らせしまーす! kellyjerky@hotmail.com
他の方もドシドシ メールくださいね。よろしくぅー!!  
Res.73 by めんま君 from バンクーバー 2002/01/16 02:13:08

ついにでましたね!2月の集まりの日程!!新しいひと、たくさんきたら、うれしいなあ〜!!
移民の人に限らず、これから、するひととか、
興味がある人とか、、、来てくれたらいいなあ。出会いの機会が、多くなってきて、友達、増えたなあ!!ここ、最近!!!  
Res.74 by Tatsuya from 日本 2002/01/17 17:57:58

11月末に永住ビザが取れました。この春から、
家内と子供が先乗りで生活スタートさせます。
私は6月くらいかな?
当方40過ぎのオジサンですが、気持ちは若いです。(もしかして年齢制限ありっすか?)
価値観をガラッと変えての新生活、楽しみです。もしよければいつの日か集まりに参加させていただきたく思ってます。
よろしくお願い致します。  
Res.75 by Mayfly from バンクーバー 2002/01/18 15:50:27

おおっ、日本からですね。
歓迎です。
待ってますよ。  
Res.76 by くれあ from バンクーバー 2002/01/19 01:49:26

Res67のまりあさん
私もカラオケ行きたいです。最近ぜんぜん行ってないよおー
もし行く機会があったらぜひ誘ってください。  
Res.77 by 私も仲間に入れて! from バンクーバー 2002/01/19 23:19:28

なんか楽しそうなのでメールしちゃいました。私も寂しい暮らししています。遊んでください。食事会、飲み会あったら誘ってください。  
Res.78 by 私も仲間に入れて! from バンクーバー 2002/01/19 23:19:42

なんか楽しそうなのでメールしちゃいました。私も寂しい暮らししています。遊んでください。食事会、飲み会あったら誘ってください。  
Res.79 by kelly from バンクーバー 2002/01/20 15:51:50

メールください。kellyjerky@hotmail.com
お待ちしてまーす!  
Res.80 by Tim from バンクーバー 2002/01/20 22:31:29

はい、私も移民して2年目です。楽しそうな会ですね〜。とっても興味ワキワキなので、ぜひともよろしくお願いいたします。  
Res.81 by KAI from 無回答 2002/01/21 11:43:18

私も仲間に入れて下さ〜いっっ!!
移民暦3ヶ月のKAIです!
どうぞ宜しく!メールお待ちしてますぅ!  
Res.82 by kelly from バンクーバー 2002/01/22 14:06:54

たくさんのレスありがとうぉー!でもここに乗せてもメールが来ない人が多いんだけど、どーいうことぉー??メールをお待ちしてますよー。こちらへよろぴこ!kellyjerky@hotmail.com
2月の始めにも集まりがあるので、早くお返事くださいね。待ってまーす!  
Res.83 by あゆ from バンクーバー 2002/01/28 14:07:45

たのしそうな感じですねー。
こっちに移民できてちょっと息抜きしたいなー
と思っていたところでこのトピを発見しました。
私も仲間にいれてぇー!!ケリーさんにメールしまーす。
 
Res.84 by たけし from バーナビー 2002/01/30 13:27:18

わたくし、移民歴早6年になります。
まだ市民権は取っておりませんが申請中です。
お仲間に入れてくだされば幸いです。
よろしくお願いします。



因みに私はゼッペキです、、、。

 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/01 17:56:07

コメント入れたのに行事に参加してない者です。主婦なので、できれば平日の昼間とかに集まれるのが最高なんですけどねー。
やっぱり、皆仕事とかしてたら無理ですよね。
集まりは、日本人限定ですか?
旦那は日本語がまったくなので無理に連れていってもかわいそうだし。
 
Res.86 by kelly from バンクーバー 2002/02/06 20:42:59

日本人限定ってことはありませんよ! でもやっぱり日本人が多いので日本語が多くなってしまうのは確かです。まっ、一度参加してみてください。お待ちしております!  
Res.87 by 一色 from バンクーバー 2002/03/03 23:08:40

本日は皆さんお忙しいところご参加頂き
ありがとうございました。ゲームの部分は
盛り上りにイマイチ欠けましたが、いろいろな方達と
交流できたかと思います。(願ってます:))
これから暖かくなってきますのでアウトドアで
ハイキング、バーべキュー、オリエンテーリング、
などもできたらいいなと思っております。
この会が今後、更に発展出来るようにみなさんと一緒に
盛り上げられたらなぁーと思います。
重複しますが、本日ご参加くださった方々誠に
ありがとうございました。

でも、最後はちゃんと締めたかったのに、
皆んなフェードアウトしちゃうんだもん、、、。:)


 
Res.88 by kelly from バンクーバー 2002/03/04 14:39:56

みなさーん!昨日はどうもお疲れ様でした。
楽しいゲームもできて充実できたかと思います。次回はケニーが幹事ということですのでよろしくお願いしますね。アウトドア系でいきたいですね。ピクニックなんて案もでています。他にもこんなのどう?とか こんなのやってみたいってアイデアあったら教えてください。
よろしくぅー!!
 
Res.89 by Mayfly from バンクーバー 2002/03/05 11:37:00

RES100のキリ番ゲットは誰になるか。  
Res.90 by Leann from バンクーバー 2002/04/07 20:32:31

ドラムへラーさん今日は風の冷たい中早くからお疲れ様でした!!
ゲームのセッティングをしてくれたメンマ君、
お疲れ様♪
今日は初めてのアウトドアでの会でしたが、予想以上に楽しめました。(かなりムキになって筋肉痛が怖いけど。。。)
来月は私リアンが幹事を務めますので、よろしく!今回あまりに楽しかったので、来月もアウトドアでの会にしたいと思います。来月になるとまた暖かくなってると思うので、皆さん、外で楽しめる催し等アイデアがあったら、どんどんメールくださいね。
それでは、皆さん今日はお疲れ様でした。  
Res.91 by Leann from バンクーバー 2002/04/08 11:09:25

またまた次回幹事のLeannです。
今回何らかの理由で連絡メールが届かなかったという方がいたようなので、そういう方は下記のアドレスまで連絡ください。
迷惑メールフォルダに入ってる可能性があるので、皆さんメールが来てないなぁと思ってる方はcheckしてみてくださいね。
meynaud@hotmail.com
 
Res.92 by メンマ君 from バンクーバー 2002/04/12 01:46:02

次回たのしみですね!はやくも待ち遠しい、、、
なにげに、レスのばすの巻  
Res.93 by チャーミー from 無回答 2002/04/12 02:16:12

ここって移民の人達だけの集まりですか?
まだメンバー募集してますか?
最近ワーホリで来たんですけど楽しそうなので参加したいと思い投稿しました。
他トピにあるみたいに癖のある人達が多いのかなぁ?
(正直それも知りたいってのもありますが)。
でも、いじめられたらどうしよう、、、。
 
Res.94 by kelly from バンクーバー 2002/04/12 22:12:48

もちろん、まだ募集してますよ! 怖がらずにメールをください。いじめたりなんて、みんなもちろんしませんから・・・。た、たぶん・・・・きゃははは!!
kellyjerky@hotmail.com  
Res.95 by Leann from バンクーバー 2002/04/21 23:56:30

こんにちわ、今回幹事のLeannです。
今日、皆さんに5月の会の連絡メールを送らせていただいたのですが、届きましたか?
もし、私のところには届かなかったという方がいらっしゃっいましたら、以下のメールアドレスまで連絡ください
meynaud@hotmail.com  
Res.96 by Leann from バンクーバー 2002/04/22 11:26:19

失礼しました。手違いでメール送れてないようなので、再度送信します。  
Res.97 by Leann from バンクーバー 2002/05/07 15:49:02

今回幹事のleannです。
え〜、今回のBBQもう今週末と迫ってきてましたが、少し人数が少ないようなので、今まで参加してなかった人、この会に興味のある方の参加を募ってます。
今週末暇をもてあましてる方、夫婦、カップル
も歓迎です。せっかくアウトドア日和になってきたんだし、みんなで楽しみましょ♪
参加希望の方、私までメールください。
meynaud@hotmail.com  
Res.98 by 皆実 from バンクーバー 2002/05/08 07:42:42

はじめまして。
今日(5月8日)初めて見たので、今週末のイベントには残念ながら参加できませんが、楽しそうなので次回参加できればいいな〜なんて思っています。
幹事は毎月変わるのかどうか分からないので、kellyさんの方へメールさせてもらいますね!
それからRes67のマリアさんとRes76くれあさんへ 
私もカラオケが大好きです!!  
Res.99 by leann from バンクーバー 2002/05/08 10:35:34

皆実さん、いつでもいらしてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしてます〜♪  
Res.100 by kelly from バンクーバー 2002/05/08 20:27:12

やったー!ついにレス100!
おめでとう!とでもいうのかな? 
これを機会に、トピ主としてみんなにThank you!!をいいたいです。こんなトピから、たくさんの人が集まり仲良くなれて本当に幸せに思います。これからも、どんどんアクティビティーをして楽しくやっていきましょう!! 新しい人達ももっともっと増えてくといいねぇ!
では、これからもよろしく!!!!!
 
Res.101 by from バンクーバー 2002/05/21 17:29:51

最近移民してきました。いままでのみなさんのレスを読んでましたが、とても楽しそうな感じが伝わってきました。もし集まりなどあるなら参加させていただきたいです。まだこっちにきて間もないので友達が欲しいです。ケリーさんにメールしますね。  
Res.102 by めんま君 from バンクーバー 2002/05/22 01:06:51

とっとられた、100番目!  
Res.103 by leann from バンクーバー 2002/05/22 11:28:22

い、いつのまに。。。100番とられてる。。。
 ( ̄□ ̄;)!!がーーーーーーーーーーーん   
Res.104 by Mayfly from バンクーバー 2002/05/22 13:43:34

次は#150狙ってみてください。
健闘を祈る  
Res.105 by kelly from バンクーバー 2002/06/11 22:04:12

今回の16日の集まり楽しみだねぇー!釣りなんてカナダで初めてだから良い経験になりそう。その場でクックもしちゃうなんて、おいしそーだし。早く日曜日にならないかなぁ・・・。
あと、もっと他にも来たい人はメールくださいね。今からでも遅くはないですよー!!
お待ちしてまーす!!!  
Res.106 by トホホ・・・ from 無回答 2002/06/11 23:17:35

いいねぇ、16日に釣りなんて・・・。
私も是非是非参加をしたいのですが、
仕事で、どうーーーしても行けません。
行きた〜〜〜い!! が、いけない・・・。
トホホ・・・です。
私、誰だか分かりますかねぇ・・・(笑)
ヒントは、「しょぼいサンプル」です。
ダハハ〜〜〜。またね。  
Res.107 by kelly from バンクーバー 2002/06/11 23:22:50

きゃはっは! トホホさん。 残念です! 来れれば楽しいのにね。 またの機会をお待ちしております!! お肌大切にね。  
Res.108 by Leann from バンクーバー 2002/06/12 01:10:51

しょぼいサンプルって誰だろうぉ〜〜?
気になるなぁ〜。
今回幹事のLeannですが、まだ人数に余裕がありますよ〜。
急に都合がついたとか、初めての人参加代位歓迎です。
今回は豪華商品付ですよ〜。
誰でも釣れるところなので、初心者でも心配無用です!
釣り竿、えさもいりません。
釣った魚をその場でBBQ! 今回はきっと楽しくなる事間違いない!!はず。。。(笑)
会費$5で楽しめちゃう!
みんなで、rainbow trout釣りに行こう!!
今週日曜日10:30集合ですよ!

 
Res.109 by ひかり from バンクーバー 2002/06/12 10:27:40

すごく興味があるのですが、場所はどこですか。子連れは、O.K.ですか?
詳しいことを、知りたいのですがどうしたらいいのでしょう。  
Res.110 by Leann from バンクーバー 2002/06/12 16:35:10

ひかりさん、こんにちわ。
幹事のLeannです。
詳しい事は以下のメールアドレスまでメールを
送ってくれれば、お返事します♪
よろしく!
meynaud@hotmail.com  
Res.111 by kelly from バンクーバー 2002/06/16 20:56:03

今日はみなさん、お疲れさまぁ〜!

一番大きな魚釣って、商品もらえたし、おいしかったしで最高の日だったよー!

新しい人達もたくさん参加できて、みんな楽しめてよかったね。

幹事だったLeann&章、良い企画考えてくれてThank you!

すごーい楽しかった!!!  
Res.112 by Leann from バンクーバー 2002/06/16 22:26:32

皆さん、今日はお疲れ様でした。
ぎりぎりになって変更した企画だったけど、
喜んでもらえたようで、幹事冥利に尽きた一日でした。ありがとう♪
今回は新しい人もたくさん来てくれたので、これを機会にどんどん友達の輪を広げて行こうね!!
今日は1日ほんとにお疲れ様でした。
また来月お会いできるのを楽しみにしてますね♪
 
Res.113 by イープン from バンクーバー 2002/06/17 09:30:05

今日はじめてここにきました。なんだかとっても楽しそうですね。私は移民して6年目です。
日本人の友達もどんどん帰国して、おまけにカナダ人の友達まで日本に働きに行ってしまい、チャイニーズのともだちは香港に帰ったので夫婦2人で寂しい(?)日々を過ごしていました。ぜひまぜてくださ〜い。  
Res.114 by ひかり from バンクーバー 2002/06/17 09:45:18

きのうは、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
商品まで、もらってしまって。
子連れで、すこしうるさかったかな?
まったく、うちの子供はギャルが好き!!かわゆいおねえちゃんが、いっぱいいて
本人、大満足!
写真できたら、おくりまあ〜〜す。  
Res.115 by Leann from バンクーバー 2002/06/17 20:28:11

ひかりさん、うれしいレスありがと♪
子供さんが来たのは初めてだったけど、楽しんでもらえてよかったです。
写真楽しみにしてますね〜♪
イーブンさん、来月お会いできるのを楽しみにしてま〜す
 
Res.116 by イープン from バンクーバー 2002/06/18 15:56:53

Leannさん、来月何かイベントやるんですか?


こちらに連絡くださ〜い。
chubby_kjp@yahoo.co.jp

 
Res.117 by Leann from バンクーバー 2002/06/18 20:13:29

イーブンさん、メール送りました!
来月お会いできるのを楽しみにしてますね♪  
Res.118 by にじ from バンクーバー 2002/06/18 22:53:13

初めての参加で始めドキドキしましたが、みんなフレンドリーな方達ばかりで、とっても楽しかったです。たくさんの出会いもあって、友達も出来たし、行って本当に良かったです。
来月も是非参加したいので、よろしくお願いしますね。  
Res.119 by Leann from バンクーバー 2002/06/24 20:39:17

ひかりさん、写真ありがと〜♪
やっぱりデジカメはいいなぁ。。。
 
Res.120 by Leann from バンクーバー 2002/06/24 20:49:56

ひかりさん、写真ありがと〜♪
やっぱりデジカメはいいなぁ。。。
 
Res.121 by ひかり from バンクーバー 2002/06/25 00:25:51

写真どうですか?
今回は、Yahooでアルバム作ったんですけど、スライドショーできました?
前に、MSNではできたんだけど。
最近MSNのアルバム評判悪いみたいで。
しかし、便利な世の中になったもんだ。  
Res.122 by kelly from バンクーバー 2002/06/25 10:38:41

えっつ?何?写真? もらってないよぉ〜! 
もう一度あの、1位を取った時の喜びを思い出したいので私にも送って下さーい!わはは! よろしくね!!  
Res.123 by ひかり from バンクーバー 2002/06/25 12:38:09

この前の釣り大会の写真送りまあす。masakazjoe@yahoo.co.jpにメイルください。よ*ろ*し*く*  
Res.124 by Leann from バンクーバー 2002/06/25 20:04:46

ひかりさん、スライドショー見れましたよ〜♪
みんなもひかりさんにメール送って見せてもらってねぇ〜!  
Res.125 by kelly from バンクーバー 2002/06/26 11:57:45

写真受け取りました。ありがとー!!みんなよく写ってるね。 私もデジカメ欲しくなってしまいました〜!!!  
Res.126 by めんまくん from バンクーバー 2002/07/11 01:54:42

お久しぶりです。いろいろと、忙しくて、、、、すみません。みなさんお元気ですか?ところで、次の会はいつごろですか?気になるところです、、。  
Res.127 by Leann from バンクーバー 2002/07/11 02:05:06

メンマ君、久しぶり♪最近とんとご無沙汰してるけど、元気?夏はみんな忙しいのかあまり連絡ないけど、どうしてるのかなぁ〜。。。
今度の幹事はmayflyさんにお願いしてるんだけど、忙しいのかな…?次回の集まりで会えるのを楽しみにしてるから、絶対きてねぇ〜
 
Res.128 by kelly from バンクーバー 2002/07/11 20:52:01

みんな元気にしてますか〜?今月の集まりも楽しみにしてますってメールが結構みなさんから来て嬉しく思います。私も楽しみにしてます。Mayflyさんよろしくね〜!  
Res.129 by めんまくん from バンクーバー 2002/07/29 01:19:16

今日はみなさんお疲れ様〜〜でした。
名幹事のメイフライさんの、もとでよりいっそう味わい深いものと、なったと思われます。
2時間半のカルタスレイク沿いのハイキング、レイク沿いでの昼食、(みんなのお弁当のおかず食べられて幸せ気分)!ブルーベリー、ラズベリー狩りとても、有意義な休日を過ごすことが出来ました。しかも、ガス代5ドル、ぽっきり!!
ラズベリ、1やま2ドル25銭と、とっても、リーズナブルだったのも、とても、うれしかったでーーーす。次回も楽しみにしていまーーーす。メイフライさんありがとーーーー!
あしたは、皆さん筋肉痛ですね。
 
Res.130 by Leann from バンクーバー 2002/07/29 19:53:12

みなさんお疲れ様〜♪予想通り今日は筋肉痛で
下半身が痛い痛い。。。運動不足だなぁ〜
Mayflyさん幹事ご苦労様でした!カルタスレイク良かったから、今度は是非キャンプに行きたいなぁ♪フルーツピッキングで採ったラズベリーはサイコーに美味しかったよぉぉぉぉ
ありがとね♪  
Res.131 by Kelly from バンクーバー 2002/07/29 21:17:51

昨日は沢山の参加者が来てくれて嬉しかったです。ありがと〜!

メイフライさんもお疲れ様でした。たまにはバンクーバーを離れてみんなと出かけるのも楽しいね。

昨日は帰ってからぐっすり寝たのに、今日も仕事から帰ってきて昼寝?までしてしまいました。運動不足ですね・・・。これから、もっと鍛えないとって改めて感じました!

では次回も楽しみにしてまーす!!!!!
 
Res.132 by 一色 from 無回答 2002/07/31 21:32:51

やっと筋肉痛が取れて来ました。
でもまた行きたいですね。
今度はボールドバーベキュー是非しましょう。
 
Res.133 by Noro from バンクーバー 2002/08/01 12:43:59

参加できて本当良かったです。皆さんありがとうございました。
久々に大量の汗をかきました。ちょっと疲れましたけど
・・・筋肉痛にはなりませんでした。
次回も参加します。宜しくお願いします。  
Res.134 by kelly from バンクーバー 2002/08/24 01:20:17


みなさん、元気でやってますか??

今月8月は、連絡ミスなどで、イベントなしで終わってしまって寂しかったよー。 ;(

でも、9月は、な、なんとマツタケ狩りです! 章、よろしくね! 興味がある人どんどんメールくださいね。待ってま〜す

たくさん採れるといいなぁ・・・!  
Res.135 by すずなり from バンクーバー 2002/08/24 12:33:31

ワーホリなんですが、わたしも、参加できるんですか?やはり、移民の人だけ?何人くらいいらっしゃるのですか?マツタケ採れるんですかカナダで?  
Res.136 by kelly from バンクーバー 2002/08/25 23:06:36

ワーホリでも全然オッケーですよ! ワーホリの人も結構来てます。お友達も連れてきてもいいですよ!
メール送ってください。kellyjerky@hotmail.com  
Res.137 by Noro from バンクーバー 2002/08/26 01:46:47

前回参加させて頂き、めっちゃ楽しかったです。今回も参加したいです。
詳しいこと聞かせて下さい。
ilikeegg@hotmail.com まで  
Res.138 by めんま君 from バンクーバー 2002/08/27 16:14:28

9月のマツタケ狩りのインフォそろそろなっがしてくださ〜〜〜〜い!!たのしみにしていますね〜〜!  
Res.139 by 無回答 from 無回答 2002/08/27 16:29:01

8月にこれだけ雨降らなかったら山はからからでマツタケなんかとれないんじゃないかな・・・  
Res.140 by kelly from バンクーバー 2002/08/30 00:55:56

章からマツタケ狩りのメールが来てました。楽しみです。メールが来てな〜いって人は、
私までメール下さいね。初めて参加の人もウェルカムです。お待ちしてますー!
 
Res.141 by メンマ君 from バンクーバー 2002/09/10 13:00:53

9月22日のマツタケ狩り、たのしみですなあ。!ひさびさの、イベント楽しみにしていまっせ。みんな、レス最近はいってないぞ〜〜。
眠っているのか?  
Res.142 by M&M from バンクーバー 2002/09/10 17:48:31

kellyさんにメール送りたくて何回かトライしたのですが・・・
kellyjerky@hotmail.com  
このアドレス間違っていませんか?  
Res.143 by Kitten from バンクーバー 2002/09/11 14:06:11

今まだ移民申請中の身ですが友達の輪にまぜてほしいです!マツタケ狩りの話がでてるけど、マツタケは元気かなあ?最近結構雨が降ったから大丈夫だと思うけど・・・会費とかよろしければ教えてくださーい!  
Res.144 by kelly from バンクーバー 2002/09/11 15:40:41

kittenさんとM&Mさん、是非参加してくださーい。私のメールアドレスはkellyjerky@hotmail.comであってると思いますが、今回幹事の章さんのimingaki@hotmail.comのほうへ、直接メールを出してもらった方が早いかもしれません。
だんだん、日にち(22日)が迫ってきてます。どんどんメールくださいね。会費はほとんどかからないと思いますよ。マツタケはただだしねぇ〜!楽しみ! 
 
Res.145 by Kitten from バンクーバー 2002/09/11 16:13:13

早速幹事さんのほうにメールしました!
いろんな行事をしているようなのでなんだか楽しみです!みなさん、よろしくーー!  
Res.146 by Mayfly from バンクーバー 2002/09/11 23:47:50

ひさびさに覗いてみたら、レス結構入っているじゃないですか。

一言残してみました
 
Res.147 by まつたけ(松本たけし) from バンクーバー 2002/09/12 20:10:56

松田家、の武君が、

まつたけを、待つだけまってみよう、、、
と言っていました。報告まで、、、。  
Res.148 by Kitten from バンクーバー 2002/09/20 21:08:40

はりきってたのに結局家の事情でマツタケ狩りいけなくて残念・・・みなさん、もうすぐですね、マツタケ狩り。あー・・・本当残念・・来月こそは参加したい・・・。  
Res.149 by kelly from バンクーバー 2002/09/21 18:53:24

kittenさん、来れなくなってしまったんだぁ〜?残念だなぁ〜。でも毎月集まってますので是非参加してくださいね。会えるのを楽しみにしてますね。 

みなさん、ついに明日マツタケ狩りだね。
ドキドキ! 人数も結構沢山集まったみたいなので楽しみです。沢山取れるといいな〜。
じゃ、明日会いましょう。  
Res.150 by kelly from バンクーバー 2002/09/23 10:13:10

マツタケご飯最高においしかったよー!みんな昨日は、お疲れ様でした!  
Res.151 by しなちくお君 from バンクーバー 2002/09/25 02:38:12

きっきりばんとられた、、、
あまったマツタケって、冷蔵したらいいんですか?腐りやすいでしょ?それとも、冷凍?  
Res.152 by kelly from バンクーバー 2002/09/25 10:09:46

あっつ、きりばんだったんだ・・・・。知らなかった! YEA〜Y!!!!!

 
Res.153 by metoro from バンクーバー 2002/09/26 22:10:24

日系人なんですけど、僕も仲間に入れてくれますか? なんか、楽しそうなので次のイベントに参加してみたいです。  
Res.154 by kelly from バンクーバー 2002/09/26 22:41:50

metoroさん

kellyjerky@hotmail.com にメールくださーい!!!
毎月楽しいアクティビティーを考えてみんなで集まってます。是非参加してくださいね。
メール待ってます!

 
Res.155 by leann from バンクーバー 2002/12/01 21:15:31

最近めっきりご無沙汰になってしまったけど、みんなどうしてる?
12月は1周年記念だから2ヶ月ぶりに集まって
楽しもうね〜♪  
Res.156 by Kelly from バンクーバー 2002/12/02 12:12:10

一周年記念!!! おめでとうぅ〜!!

去年のこの時期に始まったけど なんかもっとずっと前の気がするのは私だけ?!

今回は、クリスマスパーティー。
みんなで去年のように盛り上がりましょう!!


みんなに会えるの楽しみにしてますね。

 
Res.157 by kelly from バンクーバー 2003/07/30 22:46:13

みなさん、元気?久しぶりです。 っていうかここに書くのすっごい久しぶり・・・。

メンマ君にメール送っても帰ってきちゃうんだけど新しいアドレスとか知ってる人いる?
知ってたら教えて!!! 


それかメンマ君本人がJP見てたらメール頂戴。 前メールもらって何回か返信したんだけど全部戻ってきちゃうんだよねぇ。 なんでだろう? 他のアドレスあったら教えて。

よろしく!
 
Res.158 by 由美 from バンクーバー 2003/07/30 23:20:23

うちも移民だょ!! 友達になろ!  
Res.159 by LEANN from バンクーバー 2003/07/31 01:06:25

うわぁ〜!すごい久しぶりにレスが入ってるじゃないぃぃぃぃ!!
最近みんなとは疎遠になりつつあるけど、みんなどうしてるのかなぁ・・・
もう最後の会をしてから半年以上経っちゃったし、そろそろ久しぶりに集まるのもいいね♪
希望者いないかなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network