jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.428
山口県民いますかぁ????
by ☆☆☆ from 無回答 2001/11/13 02:54:07

山口県民の人いますか。。。???

Res.1 by CA from バンクーバー 2001/11/13 07:56:30

います。光市民です!  
Res.2 by ごんねん from バンクーバー 2001/12/04 22:24:29

はいはい!下関っす!俺、今バンク-バに住んでます!  
Res.3 by from 無回答 2001/12/06 22:44:02

何してる人なんですか??  
Res.4 by ごんねん from バンクーバー 2001/12/07 01:05:35

ワーホリです!今、英語を学ぶため学校に行ってます!マジ、バンクーバーって山口県民少ないですね〜・・・。また、ヒマがあれば遊ばないですか?  
Res.5 by from 無回答 2001/12/07 16:58:14

何歳なんですか?  
Res.6 by ごんねん from バンクーバー 2001/12/07 17:03:19

ぴちぴちの26歳です。あなたは???  
Res.7 by from 無回答 2001/12/08 02:22:45

19歳です。  
Res.8 by ごんねん from バンクーバー 2001/12/09 02:30:03

え!19歳?若いねぇ。僕はその時代がなつかしいよ…。今度飲みにいかない?僕、毎日ヒマをもてあましてるのよ…。  
Res.9 by from 無回答 2001/12/09 16:58:06

いいですよ〜。
友達も誘って行きましょぉ〜。  
Res.10 by ごんねん from バンクーバー 2001/12/09 22:01:09

goneonet@hotmail.comにメールくださいまし〜!マジうれし〜!友達万歳!  
Res.11 by お野菜! from バンクーバー 2002/01/02 01:59:59

なんか楽しそうなので、メールしています!!
修学旅行で、秋吉台に行っただけなのですが、
遊んでください!えっ!およびでない?  
Res.12 by S from バンクーバー 2002/12/02 12:55:36

私は山口県山口市出身です。
あなたは?山口出身の人って結構
たくさんいるよ。  
Res.13 by ゴリー from バンクーバー 2002/12/03 02:02:06

 はい、僕も山口県民。下関人です。
カナダには4年住んでます。大学生です。
僕も混ぜて。  
Res.14 by 懐かし from バンクーバー 2002/12/03 13:59:11

昔、むかし6年間岩国に住んでいたので山口県のことは良く知っています。
先日、グランビルアイランドのカードショップで錦帯橋の絵のカード(浮世絵)を見つけ、つい買ってしまいました。
生まれた土地でなくても、少しでも住んだことがあると故郷のように懐かしいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network