jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4275
バンドやりませんか?
by だうんたうん from バンクーバー 2004/01/18 09:50:52

毎日雨ばっかりでどうしても憂鬱になっちゃいますよねー>。<ここはいっちょバンドでも組んでスカッと憂さ晴らししちゃおうよ!Vo,G,B,Key全部募集で週末か夕方〜練習したいなって思ってます。当方GかVo希望ですがBでもいいです。bon joviやエアロ、モトリークルー、B’zなんかのrock好きですが、曲は皆で公平に決めて楽しいバンドにしたいと思ってます。老若男女、ジャンル問わず募集したいと思いますので”ピン!”と来たら一度連絡ください^^sanma34@hotmail.com

Res.1 by だうんたうん from バンクーバー 2004/01/19 20:50:40

上手下手は関係なく募集してますので気軽にメールください^^up!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 23:40:00

これはどういう 趣旨ですか?
ライブ目的それとも 遊びで?
遊びだったら 参加さしてください。
当方ドラムですけど 大丈夫?  
Res.3 by kazyoshi from バンクーバー 2004/01/20 09:08:18

私はバンドを組んで毎週練習をしていますが、一度私の練習室にいらして見ませんか。一緒に音楽に対する情熱を話し合うか、いい仲間になりたいなと、、思います。キーボード、(Electric、クラシック、、)ギター、ドラムなど、、殆どの施設を備えています。ちなみに、趣味で来る人と、目的を持ってコンサートがやりたいと思ってくる若者グループです。* kkazyoshi@hotmail.com (MSN) *
kazyoshi@hanmail.net * cell: 604 - 789 - 7488
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network