jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4261
*** 削除 ***
by 寂しい人 from バンクーバー 2004/01/16 00:04:02

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by learner from バンクーバー 2004/01/16 00:19:21

what about foreign people ?
How about Korean ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 00:33:02

男?女?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 02:45:46

トピ主さんはどこに住んでるんですか?  
Res.4 by 寂しい人 from バンクーバー 2004/01/16 10:17:26

DTです女です。ごめんなさい日本語で話したいので日本語の話せる方募集です。  
Res.5 by NONONO from バンクーバー 2004/01/16 10:30:10

メール、ください。30代の男です。

hbkhbkhbk@hotmail.com  
Res.6 by ジャイロ from バンクーバー 2004/01/16 19:43:06

こんばんわ。僕も基本的に独りで寂しくしております。よろしければメール下さい。27歳の男です。gogo_zeppeli@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 00:59:48

よかったらメールください。20代後半の男です。スポーツマンですがテレビも好きです。
rising_dragon999@yahoo.com  
Res.8 by 一人じゃないよ from バンクーバー 2004/01/17 19:19:12

そーゆーゆったりとした時間を過ごすのっていいよね。
俺にもそーゆー時間が欲しいかも。
タバコOK、話相手にもなるよ。
mattari009@hotmail.com
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 17:30:35

寂しい人さん。余計なお世話かもしれませんが、ここのレスを見てるとみんなが下心あるように思えて仕方がありません。俺はこんなとこで友達を探すのはあまりおすすめできませんね。がんばって町に出て直接Face To Faceで友達を作りましょうよ。がんばりましょう!!  
Res.10 by 余計なお世話 from バンクーバー 2004/01/19 02:22:08

私もレス9さんの言う通りだとおもう。本当の真の友達が欲しいならこんな所で募集しないで街に出て自分の目で探した方がいいよ。  
Res.11 by you from バンクーバー 2004/01/19 06:11:05

テレビっ子なんだ〜最近俺も暇こいてるなー。。。レンタルビデオでも見よう!連絡ちょうだい。ダウンタウンでマルボロマン! dr_clumsy@yahoo.co.jp  
Res.12 by ゆか from バンクーバー 2004/01/21 23:52:06

あたしも一人ぼっちなんでいっしょにあそんでもらえませんか?  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2004/01/22 16:14:22

トピ主です。
メルアドのせてくれた方、返事ができなくてごめんなさい。
先週はとても寂しくて(男にふられたとかそういうのではありません)、誰でもいいからとにかく話が出来れば気がまぎれると思って、軽はずみで書き込みをしてしまいました。でも今週になって、がらっと状況がかわって元気になってしまいました。アドバイスをしていただいた方、こんな所で探すのはあまりいい事ではないと思います。元々真の友達を探しているわけではないです。その場しのぎで書き込みました。
削除願いだします。ご迷惑をかけました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network