jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4252
銚子周辺 あそんべよー
by ごんだいわ from バンクーバー 2004/01/14 23:31:47

千葉県の銚子周辺から来てる人 いますかーーー!!
地元ネタで盛り上がりませんか!!!!!

Res.1 by ふみお from 日本 2004/01/14 23:53:16

日本からだよー 銚子と書いてあったのでビックリ バンクーバーにも 銚子の人が入るんだね!  
Res.2 by 海人 from バンクーバー 2004/01/15 18:20:03

どうも、銚子と聞き連絡します。ちなみに私は九十九里です。
銚子は魚介物の買出しに行ってました。
ウオッセでしたっけ、給食に出ていた鰯の角煮が懐かしくてよく買っていました。  
Res.3 by ごんだいわ from バンクーバー 2004/01/16 00:12:43

そうですね!給食に出てました。ちなみにぼくはロールパンの中に生クリームが入ってたやつが好きでした。九十九里町ですか?最近日本には 帰りましたか?  
Res.4 by 海人 from バンクーバー 2004/01/16 11:17:26

最近といいますか、最近(昨年)に仕事を辞めて来たばかりです。
日本には今年の夏に一度帰ろうと思っています。
そういえば、小さい頃友人と犬吠崎の海岸でウ二をとっていた記憶が・・・
今は波を求めて銚子には行きますね。時には銚子を越えて波崎まで。
結構、千葉県内には良い所が沢山ありますよね。
趣味でバイクに乗っていたので、色々な所に仲間とツーリングに行きました。
私のお勧めは、鴨川の千枚田です。
ごんだいわは千葉のお勧めありますか?  
Res.5 by ごんだいわ from バンクーバー 2004/01/16 12:48:37

海は気持ち良いですよね!僕はよく飯岡の海に行ってましよ。海に行くのは大好きでーす。あまり外房 内房の方は行った事が無いので知らないのですが、銚子有料道路の景色は最高ですよ。僕の中では日本に居ながらアメリカの田舎に居る感じが受けました!人によって捉え方は違うと思いますが 本当に良い所です。馬とかも、たまに入るんですよーー。

 
Res.6 by 海人 from バンクーバー 2004/01/16 17:42:58

解るな〜解りますよ!銚子有料道路。
あの道は本当に日本人が描く海外のカントリーロードってな感じなとこですよね。
でも、病院近くの牛小屋はちょっとおいに〜が辛いですけど。
有料のいいところは、途中で車を止めて海岸を見れるところがまた最高なところでもあるよね。
飯岡には私も海に入りに行きました。
テトラの間からセットでいいのが来るんですよね。  
Res.7 by ららぽーと from トロント 2004/01/16 18:18:30

これって銚子周辺限定なんですか?
千葉県民じゃだめですか?  
Res.8 by 海人 from バンクーバー 2004/01/16 23:05:31

善いんじゃないですか、私もそんな感覚で書き始めたのですから。
ららポート・・・行きますよ〜よく!
東京の朝帰りに、ららぽーとの湯でサッパリ!
昔は川沿いの壁の絵が大好きでしたけど、ららぽーととあの辺の区画整理でいったん無くなったんですよね。
今は決められたとこに書いているみたいですけど。
昔は型にはまらず色々なアーティストが書いていたものです・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network