jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4239
バンドーで活躍。 ギター、ドラム、キーボードが出来る方又は学びたい方。
by kazyoshi from バンクーバー 2004/01/14 00:29:21

私はK’s band clubのリーダーです。去年十月にTomLee(on the Granivile street)でコンサートを開きました。Erectric ギターが弾ける方、ドラムが出来る方がいらしたら一緒に、次のコンサートで活躍してみませんか。 又はギター、キーボード、ドラムなど学びたい方、関心がある方、家の練習室で、他国の人達と一緒に音楽の情熱を燃やしてみませんか。ちなみに私は韓国人ですが、子供の時、日本で5年間住みました。『連絡先:kazyoshi@hanmail.net or kkazyoshi@hotmail.com(MSN) 604 - 789- 7488
良い仲間になれるといいなと思います。

Res.1 by ケン from バンクーバー 2004/01/14 02:47:47

やりたいー!でも、あと一ヶ月で帰っちゃうです。日本でバンドやってたんだけど・・・ギターできるんだけどなー・・・今回はがまんかな・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network