jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.423
ウィスラー初滑り!&飲み(笑
by SNOWMAN from バンクーバー 2001/11/11 16:13:12

待望のウィスラーのOPENが秒読み開始!(22日?)

みんなで一緒に初雪を踏みしめようぜ〜〜オレはウィスラーとバンクーバーの間の町にアパート借りてるから、滑った後はウチでまったり飲みでしょ(雑魚寝OK!なら泊まっていいよ♪)

日本であるボードブランドのプロデューサーしてるからボードのことならバッチリお・ま・か・せ!

22日まではやることないから(笑)遊んでくれる人も募集中!!!車もあるから(NEWビートル)ピックアップしにいくぞ!クラブ・飲みなんでもOKさ!

初心者も気軽に参加しよう!ナイスな女の子ならボードも教えちゃうぞ(爆

Res.1 by どこどこ? from バンクーバー 2001/11/11 16:41:30

日本のボードブランドってどこですかー♪

すっごい興味ありますー。バンに住んでるんで一緒に滑ってみたいな♪  
Res.2 by SNOW from バンクーバー 2001/11/11 17:49:21

うーーーーーーーんココでは言えないな(w

★ヒント
その1 ロシ××ールの日本限定モデルもオラのプロデュース!

答えはメールで(爆
dash@jade.dti.ne.jp

一緒にぶっ飛びに行こうぜ!

興味ある人は気軽にじゃんじゃんカキコ&メールしてチョ(はあと  
Res.3 by どこどこ? from バンクーバー 2001/11/11 19:11:19

えー、すごーい。ロシニョールって言ったら私でも知ってる会社じゃないですかー。伏字の意味ないかも♪





YKKださっ。  
Res.4 by SNOWMEN from バンクーバー 2001/11/11 20:05:42

再来年は××××もやるよ♪
チミの大好きなブランドかもね(w

直メルくれた人には返事したぞ〜  
Res.5 by 12ファン from ウィスラー 2001/11/11 20:16:01

お〜〜す、西田君〜〜〜〜。  
Res.6 by SNOWMEN from バンクーバー 2001/11/11 20:26:11

あとある日本のウエアブランドの(オレとは関係ない)モデルになってくれる人も募集!

11月下旬ウィスラーでプロカメラマンが撮影。
男>L・XLサイズが着れるジャパニーズイケメン
女>Sサイズが着れる大和撫子イケギャル

主にショップ向けのカタログの機能説明用の写真とイメージショットだけ
なのでスノーボーダーである必要はありません。

 
Res.7 by SNOWMEN from バンクーバー 2001/11/11 20:27:52

もっちろん謝礼はするよ♪(日本円で)  
Res.8 by した〜い!! from バンクーバー 2001/11/11 23:27:16

ボードしたーい!!でもボード持ってないんだよね・・・借りることできるのかな?しかもうちら2人ちょー初心者。リフトから降りるのがちょーこわいの。こんなうちらでも大丈夫かな??  
Res.9 by SNOWMAN from バンクーバー 2001/11/12 00:21:06

大丈夫でしょ・・たぶん(爆
まぁ一日目は転がり続けること間違いなしだね〜
まずはチビッココースから始めましょう(w

ちなみにボードもウエアもレンタルあるよ。

来期レディースモデルやエントリークラスのボードも
プロデュースする予定なので、リサーチに協力してね。  
Res.10 by Sサイズ from バンクーバー 2001/11/12 14:03:27

私達(女2人)は、先シーズンウィスラ−に、こもって滑ってました(^^)今は、バンクーバーにいるのですが、ぜひぜひぜひ一緒に初滑りにいきたいです。あと、大和撫子モデルのほうも、かなり興味があるので、ぜひ考えてみて下さい。二人ともSサイズです(^^)ものすごくボード好きです。なんか、ドキドキしてきました(*^^*)mika@look.ca  
Res.11 by 元イケギャル?? from ウィスラー 2001/11/13 00:38:36

なんか盛り上がっているぅぅぅ。
で、ウィスラーの公式オープンは22日なんだけど、ブラッコムが17日に非公式オープンなんだよぉ。でもって、どうも雪不足でそれが延期になったらしいよぉ。で、結局オープンいつなんだろーね? 
かなり(謎)
ちなみに、ボードのプロデューサーって沢山知ってるんだけど、1ブランドに何人いるの?  
Res.12 by 現国 from バンクーバー 2001/11/13 00:39:03

皆の年齢層はいくつぐらいですかあ?

ボード初心者なんだけど、いいかなあ?  
Res.13 by ふと思ったんだけど・・・ from バンクーバー 2001/11/13 03:39:44

レスをつけてるSNOWMENさんと
SNOWMANさんは同一人物ですか?!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network