jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4223
アッボツフォードにいるひといる?
by ``` from abbotsford 2004/01/11 02:02:09

アッボツフォードにすんでいます。
そこでバスケットをしたいのですがチームとかあるのかわかりません。
もしよければ、おしえてくれませんか??

あとアッボツフォードで、しらないことたくさんあるので、友達なども募集してます。

Res.1 by まゆみ from バンクーバー 2004/01/11 20:12:34

Abbotsfordには住んでないけど結構Costcoに買い物行ったり、スポーツしてるんで、試合があったりちょくちょく行ってます。もしよかったらメールください。glucklich_wind@hotmail.comです。  
Res.2 by まーちゃん from バンクーバー 2004/01/24 02:27:06

今週末モーターサイクルショーがあります。土曜日見に行きます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 15:42:46

アボッツフォードに住んでる日本人って、カレッジの寮に住んでる人が多いんですか?アパートに住む場合、なにか情報源はあるんでしょうか?都市から離れたいので…。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 06:17:29

UCFVの校舎内の張り紙見に行くといいよ。シェアメイトの募集とか売ります買いますの情報なんかもあったよ。時期によるかもしれないけど。  
Res.5 by Res3 from 無回答 2004/01/25 10:16:38

Res4さん、ありがとうございました!
 
Res.6 by 31歳カナダ市民 from Burnaby 2004/01/25 12:57:01

バイクショウ行ってきました。
ハーレーかっこいいですね。自分のKawasaki1600ccでかい!と思ってた矢先に2000CC出てしまってなんて事…。
興味のある人、空港の近くのTradeXで今日までですよ!   
Res.7 by ドラえもん from バンクーバー 2004/01/25 23:52:17

バイクのってるんですかぁ〜〜!!超かっこいい!いいなぁ〜。
私も免許とろうと思ってるんですよ!!
今度乗せてください!!ヾ(≧∇≦)〃  
Res.8 by TM from abotford 2004/01/26 11:14:18

Tell me if somebady live in Abbotoford.
I really miss Japanese....
There are so many Korean...thats it.,,,
lol
so my adress is tatsu_geldouble@hotmail.com
!!!!!! please send me back!!  
Res.9 by 31歳カナダ市民 from Burnaby 2004/01/26 11:56:57

 ドラえもんさん、夏に乗るバイクは最高ですよ!今年のゴールデンウイークにチョウジトラベルが主催して日本から15人くらいのバイクのりがこっちでツアーを行う予定です。
 自分はそれのインストラクターを依頼されてるので、もしそれまでに免許が取れたらいっしょに参加されませんか?
 詳細はバンクーバートゥナイトマガジンが協賛なのでそれに載ると思います。
 最近天気がいいのでちょっとバイクにまだ早いけど保険をかけちゃおうかなと誘惑に駆られています。  
Res.10 by まゆみ from バンクーバー 2004/01/26 22:45:27

ゴールデンウィークまでには無理だと思います・・涙。すっごく残念だけど。やっぱり最低Nがないとダメだと思うんですよね・・・。
 
Res.11 by 31歳カナダ市民 from Burnaby 2004/01/26 23:00:21

 いいえ、そんなことはありませんよ!バイクが好きな人はそれだけでも十分バイク仲間です。
 さて、まゆみさんはどのようなバイクがお好きなのでしょうか?
 もし他にもバイク好きな人がいたら天気がもっとよくなってあったかくなったら皆さんで集まってのんびりとツーリングでも行きたいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network