jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4210
クラブ一緒に行ってくれる人募集! 冬を楽しく越しましょう!
by Winnie the Pooh from バンクーバー 2004/01/09 13:45:52

天気の悪いバンクーバーの冬の週末って,何もすることなくて退屈です!!! 冬眠状態で家にずっといるとつまらないけど,外でスポーツするには寒すぎるし。クラブに行ったりしてお出かけしないと退屈で死にそう〜。クラブに一緒に踊りに行くの好きな人,お友達になりましょう。私は29才(女)です。

Res.1 by girl from バンクーバー 2004/01/09 14:58:29

ほんとですよね。私は最近戻ってきたばっかりなんですけど、ここの冬はほんと最悪・・・私は28歳(女)です。歳も近いのでお友達になれるといいですね〜よかったらアドレス教えてください☆メールします  
Res.2 by Winnie the Pooh from バンクーバー 2004/01/09 16:42:07

girlさん,こんにちは。メールアドレスは Winnie14thePooh@aol.com です♪  
Res.3 by Lily from バンクーバー 2004/01/09 19:59:09

こんにちは。私も以前はクラブで飲んだり、踊ったりするのが好きでよく行ってました。。よかったら私も仲間に入れてもらえますか?ちょっとだけ歳も近いです。  
Res.4 by 遊ぼう from バンクーバー 2004/01/10 00:14:27

歳も近いので私も参加したいです。
お友達になりましょう。
クラブに行きたいと思っていたけど、なかなか周りの友達はあまり興味がないみたいで。
今度行きましょう!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 11:55:57

up  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 17:49:40

UP  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 10:34:02

何系のクラブに行く予定ですか?  
Res.8 by Winnie the Pooh from バンクーバー 2004/01/11 12:52:38

音楽の系統は,fm94.5とかで流れてそうな今はやってる曲がかかる場所が好きです。あまりハウスとかテクノは好きではないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 15:14:26

とぴぬしさん、DT在住ですか?  
Res.10 by Winnie the Pooh from バンクーバー 2004/01/12 18:09:47

Res9さんへ
DT在住です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 19:05:00

私もクラブ大好き。ヒップホップ、レゲエのクラブへ行きたいです!お仲間入れててくださーい!!  
Res.12 by Winnie the Pooh from バンクーバー 2004/01/13 10:32:39

res11さん,メール送ってくださーい。
Winnie14thePooh@aol.com

 
Res.13 by michell from バンクーバー 2004/01/13 17:32:27

 私も一緒に行きたいです!!私は、26歳の女です!!メールくださいー
chicchi226jp@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network