jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.421
お友達になりませんか!!
by あさ from カードストン 2001/11/09 08:57:00

レスブリッジ(アルバータ州)近くまたはカルガリーに住んでおられる方(30代の主婦の方)お友達になりませんか!!

Res.1 by かいさん from レスブリッジ 2001/11/09 09:10:07

カルガリーのトピックにも投稿したのですが、こっちにもしときます。

あささんは、カードストンにお住まいですか。僕はレスブリッジです。近いですね。レスブリッジは日本人留学生、移民、日系人とかなりの人数がいますが、カードストンはどうなのでしょうか?ウォータートンに行く時に通過しますが、小さい町なので日本人も少ないですよね?確か、北米最大のモルモン寺院があるとか聞いた事があります。レスブリッジに来る事はありますか?  
Res.2 by あささんへ from 無回答 2001/11/16 21:26:53

今はカルガリーにいませんが主人がカルガリー
出です。主婦をしてます。
カードストンは別の方が書いてあるところで
あってるのでしょうか?
初めて耳にするので教えてくだい。  
Res.3 by あさ from カードストン 2001/11/19 07:29:27

メールありがとうございます!!カードストンは地図から見れば丁度カルガリーの真下にあります。モンタナ州とアルバータ州の国境の近くですね。とても小さな街です。御主人がカルガリーの方ですか??今はどちらにお住まいですか??  
Res.4 by 納豆大好き from 無回答 2001/11/24 16:40:01

カードストンからカルガリーには、どの位の割合で来られるのですか?
私はカルガリーに住んでいる主婦です。
お子さんはいらっしゃいますか?  
Res.5 by あさ from カードストン 2001/11/26 08:54:02

メールありがとう!!カルガリーにはその月によっても違うのですが月に1回は買い物に行っています。子供は3人います。上から8歳(女)、7歳(男)、5歳(女)です。納豆好きさんは子供さんはお幾つですか??  
Res.6 by 納豆大好き from 無回答 2001/11/26 21:24:59

私は、まだ子供はいません。
来年辺りにと考えています。
あささんのご長女さんが8歳という事は、同じ30代でもきっとあささんの方が年上ですね。
30代の主婦と書いてあったんですけど年齢は気にされますか?  
Res.7 by あさ from カードストン 2001/11/27 12:41:05

私は年齢は全然気にしませんよ。納豆大好きさんは??そうですね、私のほうが年上と思います。30代でも私の場合は随分後半ですから、、、(涙)納豆大好きさんはカナダに来られて何年目ですか??私はもうすぐ10年になります。  
Res.8 by 納豆大好き from 無回答 2001/11/28 20:52:24

10年ですかー。すごいですね!!
私はまだ3年です。
今度から下記にメールを頂ければ、いろいろとお話ができると思います。
tubasa@telusplanet.net  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network