jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.419
飲み会します(^^)
by M&M from バンクーバー 2001/11/07 15:07:43

私達は、女の子二人ですが、こっちにあまり知り合い・友達がいないので、飲み会でも開いて、もっといろんな人と、知り合いたいなぁ〜と、思ってるのですが・・・。飲み会しませんか?って、言うかします。今週の金曜日に!!6時くらいから!!ダウンタウンで!!男性・女性問わず!!騒ぎたい人、飲みたい人、友達増やしたい人集まりましょう。年齢は、23〜30位まで。連絡先を書いてメール下さい(^^)
イケメン歓迎(^^)!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/07 20:54:48

どこで?  
Res.2 by M&M from バンクーバー 2001/11/08 01:07:16

日本食になっちゃいますが、どこかの居酒屋でと、思ってます。久しぶりに焼酎でも飲みたいなぁ〜と、思って(^^)  
Res.3 by ドクター from 無回答 2001/11/08 07:07:56

>イケメン歓迎(^^)!

何気に書かれてるのに笑った。

>男性・女性問わず!!

なのに・・・。

ところでイケメンって「イケテルMen」?それとも「イケテル面」?  
Res.4 by 非イケメン from バンクーバー 2001/11/08 08:26:14

>飲み会しませんか?って言うかします。

ってところがとても気に入りました。

で、一応確認です。「イケメン歓迎」ってことは別にイケメンではなくても参加してもいいってことですよね(笑)?

当方非イケメン(っていうか普通)のため。  
Res.5 by 質問 from バンクーバー 2001/11/08 08:44:59

M&Mさんたちは、イケメンなんですか?  
Res.6 by (* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶 from バンクーバー 2001/11/08 10:54:49

RES5と同じ
お二人はどうなの?ここ重要でしょ。  
Res.7 by EMH from 無回答 2001/11/08 14:10:52

類は友を呼ぶですね。↓  
Res.8 by イケメン大王 from 無回答 2001/11/08 14:14:46


おんなの娘の場合は、イケメンとは言わないんじゃ−???

でも、M&Mさんは美しい人達だと期待しますが…。
 
Res.9 by M&M from バンクーバー 2001/11/09 13:39:10

私達のことイケメン(私達は、女だけど・・・)と、期待する人大集合(^^)!!6時に、北の家GUU(ロブソン沿い)店前で!!もちろん、女の子も、来て下さいね。今日ですよ!!時間厳守!!時間過ぎたら、入ってます。見つけて下さい。私達の特徴は、茶髪と、黒髪の二人です(^^)  
Res.10 by 残念! from 10年前は超イケメン。 2001/11/09 17:43:56

行きたいけど行けないよ…。
仕事と年齢チョイオーバー。残念。残念。
しかも昨日だったらGUU行ったのになぁー。
店員NO3のJ君にオジ貴がよろしく言ってたとお伝え下さい。
 
Res.11 by お節介? from バンクーバー 2001/11/10 04:43:08

結局人は集まったんでしょうかね?
って そんなことはさておき、
お節介かもしれないけど こうゆう公の場所に
集合場所や時間を書くのって どうかと思いますよ。
だってインターネットですよ、誰が見てるかもわからないのに・・・
面白半分で遠くから見物に来られたり、
今後ストーカー等の被害にあってもいいなら別ですけど。もうちょっと気をつけた方がいいと思いました。  
Res.12 by 教えて! from バンクーバー 2001/11/10 09:48:54

今、この掲示板気づいた。
行きたかった〜!
盛り上がったのでしょうか?
結果報告待ってます。
第2回があるなら告知して下さいね。  
Res.13 by ああっ from バンクーバー 2001/11/11 20:30:59

第2回は決まったの?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network