jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4185
カナダにいて、帰国して、大阪にいる人!
by 関西人 from 日本 2004/01/04 08:07:29

「地元ネタで・・・」にも書きだんですが、こっちにも書きます。

日本に帰国すると、やっぱり英語も話さなくなるし、カナダの話もできないし、ずっと日本にいる友達とは価値観もちがってきます。
なので、大阪にいる人、遊びませんか? 遊んでください!

22才女です。

Res.1 by 1がつの終わりに帰国 from バンクーバー 2004/01/04 21:20:35

大阪の何市ですか? 
私は吹田です、クラブとか一緒に行きます?  
Res.2 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/01/04 23:32:20

10年前カナダにいて、帰国して、京都にいる人です。
言わなくても知ってますね。

今日オーストラリアから帰国しました。  
Res.3 by   from バンクーバー 2004/01/05 06:31:08

消えろ、ブ男!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 09:52:26

> ずっと日本にいる友達とは価値観もちがってきます。

いやみな言い方だね。何様のつもり?  
Res.5 by 関西人 from バンクーバー 2004/01/05 12:20:05

>いやみな言い方だね。何様のつもり?

お前が何様のつもりやねん、ぼけ!

このとぴぬしは地元の友達とは環境が違ってたので、価値観もそやけど、ちょっと時間がつくった友達との隔たりを感じてるわけや、あほ。
そうゆうのあるやろ、わからんか?  
Res.6 by サーモン太郎 from 日本 2004/01/05 21:39:44

カナダ関係者の会ノーザンライツ楓の会メンバー(おそらく最新会員)です。
明けましておめでとうございます。
ノーザン大阪の会をしたいのでお呼びすれば来ていただけますか?
yoshio.narasaki@daiichinmi.co.jp
へご連絡下さい。
けして怪しいものではありません。
フレーザー川<バンクーバー)のべにさけ専門店を運営しています。
カナダのべにさけ美味しいですよ。
   ━━━━━━━━━━━━━━
 カナダ産紅鮭専門店 ”いっぴん ならや”
                    http://www.ippin-naraya.com
───────────────────
  楢崎 宣夫(ならさきよしお)
                    y_narasaki@ippin-naraya.com
546-0021大阪市東住吉区照ヶ丘矢田2-20-9
                  phone:0120-039741/06-6797-1204
                          [月‐土/8-18時]
                      facsimile:06-6797-3121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 10:31:01

>>5

お前が何様のつもりやねんWWW  
Res.8 by WASABI from 日本 2004/01/09 19:35:00

実はまだカナダには行った事ないんですけど今年四月から行く予定です。
出来たら色々話を聞いてみたいなーと。
僕も大阪からです→梅田に住んでます。
23才男っす。  
Res.9 by たこやき from 日本 2004/02/16 18:36:41

とぴぬしは今何してるんですか?

今度会いましょー! 大阪にすんでます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network