jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4176
明日ってサイプレスはやってるかな?
by サイプレス行きます from バンクーバー 2004/01/01 17:52:42

ホームページ見たけど 明日の事が解らなくって。知ってる方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 18:19:57

明日は占いによると、良くないことが起こるはずです。行くべきではないです。
 
Res.2 by サイプレス行きます from バンクーバー 2004/01/01 18:24:56

真面目に聞いてるのにー   
Res.3 by KOOL from バンクーバー 2004/01/04 00:25:06

Why do not you just give them a call at 604-922-0825?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 00:55:02

で結局どうだったの?やってたの〜?閉まってた?わからんくて行かなかったの?トピ主の報告待ってるぜ。  
Res.5 by 行きました from バンクーバー 2004/01/04 01:21:00

凄い人でした。多少、リフト待ちありましたが、日本ほどではなく、無事行ってきました。有難う御座いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 12:01:17

レス3>

トピ主がそこに電話して聞き取れてたらいち
いちここにスレッド立てないっしょ。

 
Res.7 by Res4 from バンクーバー 2004/01/04 14:57:11

トピ主、律儀に返事くれてありがとう。あんたいい娘だな。怪我しないよう楽しんでくれ。  
Res.8 by ゆみ from バンクーバー 2004/01/05 00:12:26

トビ主さん、2日に行かれたんですか?
わたしは3日に行ってきましたよ。
前日の雪のおかげか、最高の雪でした!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network