jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4162
大晦日にナイトクラブに行きたい人いますか?
by もな from バンクーバー 2003/12/29 11:33:35

大晦日に友達とパ゚ーティの予定だったんですが、友達がインフルエンザにかかり、すでに一緒にいた数人にうつしてしまったらしく今は誰とも会うのをよした方がいいといわれてしまいました。ホストファミリーもお夕飯会にお呼ばれしてるからもし出かけないなら一人で夕飯食べてとか言われるし。大晦日なのに何も予定がないなんて寂しすぎて!!ナイトクラブとか大好きなんで、もしくはどこかのホームパーティにでも何でもいいんで誰か一緒にまぜてください!ちなみに私は20代前半の女です。

Res.1 by ビール from バンクーバー 2003/12/29 12:03:43

僕も行きたいです。27歳ですけど。
メールください。
koss0321@hotmail.com  
Res.2 by imavancouver from バンクーバー 2003/12/29 13:29:22

I am in Vancouver and look for someone who has no plan in OMISOKA, so I want to join you, I am a Japanese woman, 28 years old. give me email, please; imavancouver@hotmail.com  
Res.3 by SERAI from バンクーバー 2003/12/29 13:36:00

私たちはサイエンスワールドのパーティーに行きます。チケットはご自分で購入していただくことになりますが(もう日にちが迫っているので$65と高いのですが)、よかったら一緒に行きますか?オンラインでは$95と出ていますがまだ急げば$65で買える場所があると思います。

http://www.clubzone.com/events/details.asp?event=2715&date=12/31/2003

こちらは6人なので人が増えてもOKですよ。
多分パーティーの前にはうちでみんなでご飯をたべるかも、、。ニューイヤー大勢のほうが楽しいですものね☆  
Res.4 by michel from バンクーバー 2003/12/29 18:13:05

私も、大晦日暇そうだから、ナイトクラブ行きたいなあ。いいところ、あったら一緒に行きましょう〜〜。私は、26歳女です。クラブ大好き〜〜メールください!!
chicchi226jp@yahoo.co.jp  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 19:12:24

もうどこもチケット取れないだろ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 19:23:42

私は取れましたよ。Sheratonですが。  
Res.7 by 急ぎ from バンクーバー 2003/12/30 12:45:21

SERAIさん、私もサイエンスワールド行きたです。よかったら混ぜて下さーい。でもどーやってチケットとれるの?全然分かんないです・・・メール下さい。parishilton1984@yahoo.co.jp  
Res.8 by SERAI from 無回答 2003/12/30 18:13:30

急ぎさん。メール送りました。
うちでおせち&年越しそばを行く前に食べるのでご一緒しませんか?
もしメールが届いてなかったら再度メールください。  
Res.9 by imavancouver from バンクーバー 2003/12/30 19:07:10

serai san, I would like to join you, but I do not know how to get a ticket so can you tell me? please send me email as soon as possible... (I can read a Japanese..only I cannot write Japanese now...sorry) email;imavancouver@hotmail.com  
Res.10 by もな from バンクーバー 2003/12/30 21:28:47

トビ主です。私もサイエンスワールドのパーティ行きたいな。でももうチケット売り切れk?
2枚とかまだ余ってるかな?値段とか買える場所とか教えてください。rainbowpolaris@hotmail.com  
Res.11 by もな from バンクーバー 2003/12/30 21:38:10

>SERAIさんへ 私のメルアドまで良かったら連絡先を直接教えてくれませんか?メールアドレスもしくは携帯か。もう時間があまりないので直接れんらくとりたいのでお願いします。  
Res.12 by SERAI from バンクーバー 2003/12/31 03:06:30

imavancouverさん、もなさんメールしました。チケットが購入できるところを3箇所書き、そして明日の大まかなプラン、私の電話番号等を送りました。

チケット購入できるといいですね☆
ぜひご一緒できるのを楽しみにしています。
もちろんチケットが取れて一緒にいけるようでしたら、家での夜ごはんに参加もOKですよ。  
Res.13 by imavancouver from バンクーバー 2003/12/31 09:29:40

to serai san,
It doesn’t seem I receive your email...can you please send me email again? email:imavancouver@hotmail.com thank you.  
Res.14 by SERAI from バンクーバー 2003/12/31 10:41:12

imavancouverさん再送しました。

今日が当日なのでチケットが残っているか分からないのですが
、下記のところでチケットが購入できます。是非朝一番でトラ
イしてみてください。

1.Morgan de toi メトロタウン店 
(チケットが残っていればここが一番安いはず。電話で値段や
残りの枚数を要チェック)
(604) 438-7577

2.Morgan de toi ロブソン店
(たぶんチケットはもう売り切れなはず、、でも電話してみて
もOK)
(604) 685-8400

3.ウェブサイトの電話番号に確認する。
call laurent, mike or rollan toll free at >>
1-866-824-9063

おせちを一緒したい方は料理を用意しないといけないのでチケ
ットが取れたかどうか、又ご飯に参加するかどうかを午後3時
までに下記に連絡くださったら嬉しいです☆


私の連絡先とごはんのプランはメールに記載してあります。
今日ちょくちょくこのスレをチェックするのでメールが再度届いていないようであればレスください。  
Res.15 by imavancouver from バンクーバー 2003/12/31 11:17:18

Anyone could get a ticket today? if yes, please let me know where you got it..  
Res.16 by polar bear from バンクーバー 2003/12/31 11:43:16

私もどこもチケットsoldoutと言われたー。多分もう完売?残念です。私は友達と近くにご飯食べに行ってDVDでもみながらのんびり過ごすことにします。SERAIさんほんとに色々ありがとうございました!週末とかもナイトクラブ行ったりしますか?私ナイトクラブ行くの大好きなんですけど周りの友達あまり行きたがらないんでよかったらいつか一緒に行きません?  
Res.17 by SERAI from バンクーバー 2003/12/31 15:06:28

imavancouverさん、もなさんチケットが取れなくて本当に残念でした(涙)
昨日のうちだったらまだチケットがあったのに、本当に残念です。

私もクラブに行ったりイベントを仲間内でするのは大好きなので是非今度一緒に遊びましょう。

せっかくお知りあいになれたのも何かの縁。
もしよかったらうちに夕ごはん食べにきますか?6時に始まり9時ごろまでですが、年越しそばとおせち&お汁粉などがありますよ。

是非メールまたは電話ください☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network