jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.416
20代後半〜一緒に遊びませんか〜?
by Anju from バンクーバー 2001/11/06 16:57:56

前に留学してたこともあって、
現地の友達はいるのに日本人の友達が
あんまりいない20代後半女性です。
英語もそんなに話せないんだけど
週末とかみんなで飲みにいったり
クラブに行ったりするときに
日本人が私だけ…とかなので
一緒に遊びに行きませんか〜??


Res.1 by KAEDE from バンクーバー 2001/11/06 19:10:32

行きたいので、是非場所と日にちとか
解れば教えてください  
Res.2 by じんぱち from バンクーバー 2001/11/06 23:08:06

みんなで飲み会やろーよ!連絡くださーい。

jinpachi19@hotmail.com
 
Res.3 by hideki from バンクーバー 2001/11/07 05:07:51

僕もほとんどの友達が帰国してしまって、今いるのは20代前半の学生ばっかりなので、同い年くらいの友達がほしいです。
ccb42610@nyc.odn.ne.jp  
Res.4 by Kikko from バンクーバー 2001/11/07 11:53:44

私もいれてー!
kikkoreif@yahoo.com  
Res.5 by Naomi from バンクーバー 2001/11/07 20:40:17

私はまだこっちきて一週間くらいなんですが、同い年くらいの人といろいろお話ししたいので入れて欲しいです!お願いします☆
tomihara3@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/07 20:50:04

いいなーー。30代でもいいの?  
Res.7 by Kikko from バンクーバー 2001/11/07 22:29:33

メールアドレス間違ってました。ごめんなさい。kikkoreif@yahoo.ca  
Res.8 by Anju from バンクーバー 2001/11/07 22:50:02

全然OK!みんなで楽しく遊びましょう!  
Res.9 by たか from バンクーバー 2001/11/08 02:38:46

俺も20代後半です。
まだ来て10日くらいなんで、よければ誘ってください。
countdown1999@hotmail.com  
Res.10 by Anju from バンクーバー 2001/11/08 08:34:28

とりあえずメールしてくださーい。待ってまーす!! anju0112@hotmail.com  
Res.11 by ゆき from バンクーバー 2001/11/10 13:32:00

私もいれて〜!20代前半だけどイイ?  
Res.12 by る〜 from バンクーバー 2001/11/10 22:28:47

私もまぜてー!
anjuさんのメールに送らせてもらいまーす。  
Res.13 by だい from バンクーバー 2001/11/11 20:34:46

同じく参加したし☆
メルします  
Res.14 by KK from バンクーバー 2001/11/11 23:41:18

20代後半の男でーす。遅くてもいいなら一緒に遊びに行きたいです。
 
Res.15 by Blue from バンクーバー 2001/11/12 13:40:11

同じく20代後半の男性です。カナダ人、日本人の友達欲しいので是非参加させてください。返事をお待ちしてます  
Res.16 by ロキシー from バンクーバー 2001/12/21 10:23:10

私も20代後半です。どんなクラブに行くの?!あまり知らないから遊びたい!踊るのは大好き!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network