jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4156
★カナダでも大人気★JOHN MAYERのライブ!
by rainbow from バンクーバー 2003/12/28 20:05:29

友達が急に日本に帰ることになったのでチケット一枚余ってます。誰か私と一緒に行きませんか?ちなみに私は23歳の女子学生です。John Mayer ライブ【Pacific Coliseum】2/14の7:30pmスタート 席は2階席ですが一列めです!!位置は正面よりやや右寄り。良席だと思います。代金は定価でお譲りします。51カナダドル(消費税等全て込み)です。John Mayerはアメリカ人だけどカナダでも特にティーンエイジャーには相当人気みたいです。私もテレビで生ライブを見たことがあるだけなんですが、前にCDショップの視聴機の前で二人のカナダ人の女の子が彼の曲を聴きながら相当ノリノリで騒いでるのには驚きました☆とにかく相当の人気ぶり☆ そんな彼のライブをぜひその目で確かめて!

Res.1 by rainbow from バンクーバー 2003/12/28 20:08:01

行きたいーって人は直接メールください。rainbowpolaris@hotmail.com  
Res.2 by from バンクーバー 2004/01/01 21:40:40

ご存知でしたら、ごめんなさい。JOHN MAYERは幼少時代を日本の関東地区で過ごしたことがあるらしいですよ〜!すみません、私もかなり彼のファンなのでコメントさせてもらいました。LIVEが本当に楽しみですね☆  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/01/29 18:26:07

昨夜、JOHN MAYERのLIVEへ行ってきた!大阪アメ村のBig Catであったため客もさほど多くなくかなり近くで観れて感激した。外国人客も多くJohnもフツーにみんなと話してて気さくな兄ちゃんって感じやった。
歌声・ギターテクニック・容姿・キャラ全てにおいて最高。
カナダでのLiveもきっと楽しめると思うのでLiveへ行く方は大いに期待すべし!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/30 00:53:40

すごく興味があるんですが実際お金がない・・。
ああ、そのライブってGuestはたしか”Maroon5”ですよね??  
Res.5 by ギターばりウマイ!! from 日本 2004/01/31 02:26:56

俺も日本でのLIVE行ってきましたよ〜。
最高っスね。
カナダの方がチケットは安いかと思いますが、日本で観た方が近くで観れてめちゃめちゃ良かったっス。目の前!って感じで。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network