jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4144
Enjoy FunSkiing
by 一人もいいけど from バンクーバー 2003/12/26 22:07:53

短い板で斜面を滑走。
友達はみんなスノーボードで、一緒に滑りに行っても孤独感一杯な感じなんで・・・
なんしかスノーブレードされる方、一緒に山へ乗り込もうぜぇ。
当方、歴5年、ブランク2年(だめじゃん

Res.1 by えりこ from バンクーバー 2003/12/28 13:36:12

是非、一緒に行きましょう!!!!
当方、スキ〜歴5年、ボ〜ド歴4年、
ファンスキ〜歴1回の、21歳女性です。
ファンスキ〜はマジで初心者なんですが、
大丈夫ですか????
 
Res.2 by ブレイド from バンクーバー 2003/12/29 16:35:26

私もファンスキーのファンですね。機動力があってハンズフリーなのがいい。ここ2年間やってないので、まだファンスキーはやってるのかな?
少し長めにしてトライしたい。  
Res.3 by 一人もいいけど from バンクーバー 2003/12/31 21:35:29

RES2さんへ。
まだまだやってくつもりです、FUNSKI
ちゅうもの、地元のSKI仲間の友達は、みーんな雪板に走っちゃっうし。
んー、流されたくないんで意固地になってるとこもあるし、辞めるつもりは全くありませんね。
ところで、RES1さん、あんた知り合いですよ、箕面出身の恵梨子さん。
直接言えYO(笑

まぁまぁ、変てこな返信になりましたが、
1月中旬辺りに機会がありましたら一緒に行きましょう。  
Res.4 by えりこ from バンクーバー 2004/01/01 19:40:07

一緒に行きましょう!!
ファンスキ〜、初心者なんで、
手取り足取り教えてください(笑)  
Res.5 by さくら from バンクーバー 2004/01/02 03:01:35

あたしもファンスキー初心者ですが、
是非一緒に行きたいです!!
えりこさん、まだ…いるとは…!!
たしか日本に帰りましたよね????
ま、よろしく。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network