jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4140
☆犬がだあああああい好きな人☆
by ベストパートナー from バンクーバー 2003/12/25 20:43:36

これを見て一緒に泣きましょう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9602/dollar.html

Res.1 by MAMA from バンクーバー 2003/12/25 23:40:17

娘と一緒に見ました。
教えてくれてありがとう!  
Res.2 by 犬アレルギー from バンクーバー 2003/12/25 23:54:52

自分は犬アレルギーだけど犬も猫も好きです。
俺こういう話弱いんです。
なんかいい話ですね。こう自分のしてきた
ことを振り替えさせられますね。
ありがとう。  
Res.3 by 出会えてありがとう from 無回答 2003/12/26 01:01:30

私も泣いちゃいました。ウチの犬もいわゆる雑種で、いくらだったかも覚えていないくらい安くゆずってもらいました。
でも、ウチの大事な大事な家族です。
ホント言葉で言い表せないくらい、彼女と出会えたことを感謝しています。
 
Res.4 by Waaaaaaaaaa! from バンクーバー 2003/12/26 12:25:12

か、か、感どおおおおおおじゃーーーーーー!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 12:43:30

3回連続で見てしまった。
あー可愛い犬!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 18:24:27

ラストサムライより泣いた!!
o(ToT)oワオ〜ン!  
Res.7 by doglover from 無回答 2003/12/26 20:06:46

本当に犬が好きな人って、犬を見て「何犬?」なんて聞き方しないし、犬への接し方を見ると本当に犬好きかどうかわかりますよね。

実は私も昔(犬を飼った事がなかった時)、血統書つきの純血種がいい!なんて思ってたけど、縁あって今飼ってる子と出会って、最初は「雑種なんて...」って思ったけど、今は「もし次に犬を飼う機会があったらまた雑種がいい!」って思っています。

なぜかって...これは、雑種を飼っている(飼った事がある)人じゃないとわからないと思うけど^^。

でも雑種、純血犬問わず、犬の世界には「裏切る」という言葉すら存在しないんだろうな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 21:08:06

泣いてしもうた・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 23:07:05

いい話やわ〜。感動して、読み終わる頃は涙がぼろぼろ流れてました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 02:09:22

教えてくれてありがとう!
本当、感動でした。

Lily  
Res.11 by from バンクーバー 2003/12/27 09:27:06

感動しました〜!泣いちゃいました〜!
犬って最高!!!どんな事をされても絶対に飼い主を裏切る事はなく、愛してくれるのですよね。だからこそ、犬達や動物達を虐待する人達は許せません!


教えてくれてありがとうございました!
 
Res.12 by ベストパートナー from バンクーバー 2003/12/27 15:54:41

嬉しい。皆が共感してくれて!教えた甲斐があるってもんです。きれいな心を持った人がたくさんいるようで、私は本当に嬉しいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 08:54:47

久しく泣いてなかったわー。  
Res.14 by ACE from バンクーバー 2003/12/31 16:42:29

ここ、図書館なので・・・泣けちゃってこまったー。  
Res.15 by ゆき from カルガリー 2003/12/31 19:44:40

私も日本にいたとき雑種飼ってて友人に会うのが恥ずかしかった。。。去年彼は亡くなったけどすごくお利巧な子だったな。。。今は時々彼のことを思い反省しています。ちょっとの画像だったけど感動したね。教えてくれてありがとう。。。ベストパートナーさん。  
Res.16 by いいよねー from 無回答 2004/01/03 23:53:10

犬ってほんとにいいよねー。猫もいいけどやっぱ犬だなー。  
Res.17 by 感動 from バンクーバー 2004/01/04 12:58:57

見ました。恥ずかしながらめっちゃ泣けました。日本に置いてきた愛犬のことも思い出しちゃいました。
猫ももちろん可愛いけど、犬ってほんと最高ですよね。
ベストパートナーさんすばらしいものを教えてくれてどうもありがとう!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 00:37:51

これを見て泣かなかった人は赤い血が流れてないだろう。。。すごく感涙した。  
Res.19 by モンブラン from バンクーバー 2004/01/05 01:57:30

アホ犬ξー  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 02:05:21

うちの愛犬思い出した。私が泣いていたとき、なんかそばに居てくれてた。って私の思いすぎかな。(笑)うーん。本当・・・犬っていいなぁ・・。大好き!  
Res.21 by 瑠璃 from バンクーバー 2004/01/05 11:27:53

いいですねぇ。。
すごく心があったかくなったよ
犬ほしいなぁ。責任感ないとね・・・
ドルみたいな犬がいいなぁ  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 11:39:21

うぅ〜 泣かせるぜぇ!(T.T)  
Res.23 by H2 from こんがりトースト色の犬 2004/01/06 19:11:15

前にもどっかで投稿したけど・・・

小学生の時オヤジに怒られて、うつ伏せでベッドでビービー泣きじゃくっていたら、首筋に冷たい感触が・・・振り返ると柴犬のロックが、前足をベッドに突っ張って、悲しそうな目で僕を覗き込んでいた。冷たい感触は彼の濡れた鼻だったの・・

家に上がり込んでくる事なんか絶対に無かったのに・・・思わず嬉しくなって彼をギュ〜って抱きしめました。
彼をこれ以上心配させてはあかんと思い、僕は泣くのをこらえました・・テヘヘ〜・・

 
Res.24 by 妹の様な犬 from 無回答 2004/01/08 20:37:53

いつだったか、姉が母に対して激怒している時があって、大声で怒っていたら、さっきまで昼寝していた愛犬がとんで来て、「私のお母さんをいじめないで!」と言わんばかりにすごい勢いで、姉に吠え付いた。
その姿を見て、二人とも爆笑してしまい、喧嘩はストップ。あまりの形相に姉は、「あの顔忘れなれない。もう怒るのやめた。」と、言っていた。

父と母が寝室で、小さな言い合いしている時も、お互いのベットを行ったり来たりしている。その姿が可愛くて二人とも笑ってしまう。

犬って、人間の言葉が分かるのかな?と言うくらい敏感。いつも我が家の潤滑油的存在です。

犬ってかわいいですよね〜。
このお話も良かった。涙が出てしまいました。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 00:16:30

こういうフラッシュ大歓迎〜
他にももっとないですか〜?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 00:30:33

かわいい  
Res.27 by 犬が大好き from バンクーバー 2004/01/10 01:16:19

いい話。泣いちゃいました!私の犬が子犬を産んだとき、みんなの気が子犬ばかりにいっていて、母犬が歩いてきてびっこをし始めたんです。大丈夫?!って今度はみんなが気を向けたら今度はちゃんとトコトコ歩いてて笑っちゃいました。犬ってかわいいですよね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 17:45:55

近くにペットショップがあるんです。むしょうに行きたくなりました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network