jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.414
痛いっっ!!
by 元歯科助手 from バンクーバー 2001/11/05 20:44:27

親知らずが4本あって、かれこれ1年以上バンクーバーで痛いのを我慢し続けてます。親知らずが歯茎にグサグサあたって痛いのです。もう痛いのは板についてきたのでいんですけど、こういう人集まれっ!!

Res.1 by ぽっくり from バンクーバー 2001/11/05 22:38:20

あつまってどないすんねん(笑)。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:40:54

アイデア1 Mの会を結成する。  
Res.3 by おもろい! from バンクーバー 2001/11/05 23:14:49

あははは。ほんとに!集まってどうしたいんだろう!おもろい!悪意はないです。ほんとおもしろいなーって、笑っちゃいました!  
Res.4 by 元歯科助手 from バンクーバー 2001/11/05 23:28:12

このなんともいえない痛さは、今親知らずに悩んでいる人としか分かり合えない痛さなんです!だからそういう人に「あ〜わかるわかるわかる」っていって欲しいのです。誰かこのあたしの歯茎の腫れ具合とかわかってくれる人集まれっっ!please
 
Res.5 by 私も元歯科助手 from バンクーバー 2001/11/06 09:51:12

ご期待に答えてやって参りました!
私も元歯科助手ですが、親知らずは2本がすごく痛みました。
私は発熱したり、炎症を起こして歯をかみ合わせられなくなったりしたので、年貢の納め時と思い抜歯しました。(日本に居た時ですが)
元歯科助手さんは、腫れたり化膿したりしていませんか?
親知らずが痛むのって職業病ってことないですよね....。お大事に!
 
Res.6 by 子知らず from バンクーバー 2001/11/07 18:44:22

自分もカナダで一本生えました。
最初食べてて痛いから虫歯かと思ってたのですが
触ってみたらちいちゃい異物を確認。
その後眠れぬ夜を幾日か経て無事誕生しました。
いまでは良きパートナーとして毎日活躍中!!
頑張って、元気な親知らずであることを祈ってます。
 
Res.7 by 元歯科助手 from バンクーバー 2001/11/07 22:19:13

生後何ヶ月目ですか?あたしはもうかれこれ1年です。その眠れない日々は、子が育つにつれてまたやってきます。  
Res.8 by 私もそうかも from バンクーバー 2001/11/07 23:39:22

私もその予感が..。まだ親知らずだかなんだかわからないんだけどここ数日、奥歯の歯茎が痛い!親知らずってこんなかんじなのかなー?
ずきずきというよりも、じわーっとおもーい感じの痛みなんですけど。どーしよ。
抜いてもらったほうがいいのかなぁ。でも手術、こわいなー。  
Res.9 by ケリー from バンクーバー 2001/11/08 17:13:15

抜く事をお勧めします。私は4本全部生えてきたので全部抜きました。だって、前の方の歯がガタガタになってきたんですもの・・・。
だから矯正しましたよ。矯正の時も親知らず以外に4本歯を抜いたし・・・。
今は見違えるようにきれいになりました。
みなさまお気をつけて・・・。

 
Res.10 by 子知らず from バンクーバー 2001/11/08 18:27:16

生後六ヶ月ですが思春期に入った模様。
おとなしくとってもいい感じ、
生え始めの頃ピーナッツなどは天敵でした。
もしかしてこれから反抗期が来るのかな?  
Res.11 by 歯医者嫌い from バンクーバー 2001/11/08 18:42:35

私のは左の奥にあるやつが、年に何度かいたーくなります。
見てみると3分の1ほどが歯茎にうまってるんです。
だから歯を磨く時は、歯茎をめくって磨くんです。
かれこれ6年ほどこの状態なんですが、年に何回しか痛くならないし、ほうっておいてます。
でも半年ほど前、ここにばい菌が入って腫れて痛かったー!!  
Res.12 by piglet from バンクーバー 2001/11/12 11:20:41

ケリーさん、私も親知らずのおかげで歯ががたがたです。きれいになるように矯正するのってどれくらいの期間かかりました?教えてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network