jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4138
日本に彼氏おいてきたコ
by Hey ya! from バンクーバー 2003/12/25 16:54:24

日本に彼氏おいてきたコ友達なろう!こっちに住んでる間だけの彼氏、彼女作る人多いけど、オレ的にそれはナシなんで、普通に女の友達募集。

Res.1 by KK from バンクーバー 2003/12/25 20:57:56

日本に彼氏おいてきたコ=浮気が目的じゃん。(^_^)v                                                                                 私で良かったらお願いね。(^_^)v  
Res.2 by Hey ya! from バンクーバー 2003/12/25 21:52:02

浮気なんかする根性無いて(笑)いい感じで友達になれればいいね
 
Res.3 by ピコポコ from バンクーバー 2003/12/26 01:32:32

私もさ、今浮気に挑戦したーい  
Res.4 by Hey ya! from バンクーバー 2003/12/26 09:31:17

スノボとかやる?このまえグラウス行ってきたけど景色がやばかった。
メール>>hey_ya123@yahoo.co.jp  
Res.5 by むかいとう from 無回答 2003/12/26 09:50:23

うわっ見え見え
その気がある奴ほどそういうつもりはないって言う  
Res.6 by まるこ from バンクーバー 2003/12/27 01:28:46

浮気はできないけど
友達ならいいよ☆  
Res.7 by KK from バンクーバー 2003/12/27 11:41:01

トピ主=けんしろう  
Res.8 by Hey ya! from バンクーバー 2003/12/28 16:42:25

けんしろうちゃうし。
でも結局1人も友達できなそう(涙)。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 16:54:02

女性限定ですか?男性じゃ駄目ですか?  
Res.10 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/28 18:41:35

30代半ばの私で良ければ連絡先教えて下さい。  
Res.11 by Hey ya! from バンクーバー 2003/12/28 23:45:07

ひまっコいたらメールして。最近ご飯1人でさびしい。hey_ya123@yahoo.co.jp  
Res.12 by みい from 無回答 2003/12/30 14:04:47

お正月は何してますか?遊んで欲しいです☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network