jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4133
オーロラを!
by なでしこ from バンクーバー 2003/12/24 22:06:00

2月のオーロラ見にフォートマクマレーに行きたいと思ってます。
3人が一番安いので、女性2人誰か一緒に行きませんか?
あまり遅くなるとエアー代がどんどん上がってしまうので、年明け早々、遅くとも1月半ばには予約したいので早めに返信(メルアド)残してくれると嬉しいです。

Res.1 by himawari from バンクーバー 2003/12/26 19:02:49

watasimo 2gatuni ohrorawo miniikitaito omottemasu!
hinitiga 21niti kuraikara ikitainodesuga
doudesuka?  
Res.2 by Mari from バンクーバー 2003/12/30 21:58:20

2月15日以降、オーロラ見に行きたいと思ってます。28歳女性です。学校が2月14日で終了し、日本に帰る予定ですがその前にオーロラを見に行きたいのです。よければメールください。yvr-mmariko@wish.jp  
Res.3 by なでしこ from バンクーバー 2003/12/31 00:10:13

Res1さん、ごめんなさい、その日程はちょっと合わないようです。

Res2さん、メールが送れませんでした。
メルアドもう一度残してもらえますか?  
Res.4 by himawari from バンクーバー 2003/12/31 17:07:24

gomennnasai!
watasinoyoteiga kawatte,motto hayaijikiga yoidesu
kinnyoubi syuuppatu nara itudemo
yoidesu doudesyou....
 
Res.5 by Mari from バンクーバー 2004/01/01 02:05:02

メールアドレスもう一度載せますので、メールください。お待ちしてます。(Res2のMariです)
yvr-mmariko@wish.jp
 
Res.6 by なでしこ from バンクーバー 2004/01/01 16:00:45

himawariさん、私は金曜日に卒業なので行けないこともないですが、多分何か予定が入っちゃうと思うんですよ。ESLじゃないので。Mariさんも土曜以降ということですし、あと旅行会社は平日じゃないとエアーが取れないかもなんですって。

Mariさん、メール送りましたので確認してくださいね。  
Res.7 by Mari from バンクーバー 2004/01/02 00:33:29

メール、まだこちらには届いてないです。
差し支えなければ、なでしこさんのアドレスを教えてもらえますか?こちらから連絡してみますので。 Mari  
Res.8 by なでしこ from バンクーバー 2004/01/02 18:39:52

再度送信しました。
サブアドレス書きますが、送信したアドレスとは違いますので…。
tsuzumi_17@hotmail.com  
Res.9 by wakako from オタワ 2004/01/04 11:53:56

fortmcmarrey deha tour ni sanka sarerundesuka?watasimo HAY RIVER to FORT MCMARREY to YELLOWKNIFE de kentoutyu-nandesu.hayriver dato tour ni sanak sinakutemo heya kara mireruto kiitanode dousiyouka mayottemasu.ikunara 1gatu matu ataridato omounodesuga ..ninzu-sidaideha heyamo yasuku narimasumonne!sireniyotteha watasimo fortmcmarrey mo kentousitemimasu.yokattara mail itadakemaenka?wakak0514@hotmail.com  
Res.10 by なでしこ from 無回答 2004/01/04 12:29:45

わかこさん、メール送信できませんでした。
あの、参加されたいと言うことですか?
 
Res.11 by wakako from 無回答 2004/01/05 11:59:20

できれば参加したいと思ってるのですが、2月の頭ですよね?で、考えておられる場所はfortmcmarray だけですか?今調べてるとHAYRIVERもいいと聞いてそれで色々調べてるのですが、私の予定は1月20日頃にでてバスで行って3日頃かかるけれど付いてしばらくいようかと思ってます。1月ではだめですよね?もし計画があうならば御一緒さしてもらえたらなーって思ってmailしました。
良かったら見てく下さい。↓
http://www47.tok2.com/home/infinite/info/orlora.html#001他のmailアドレス書いておくのでもう一度お願いします。ring_pure@hotmail.com  
Res.12 by なでしこ from バンクーバー 2004/01/05 22:44:41

Mariさん、至急連絡ください。満席になってしまうかもしれません。
明日火曜日待ち合わせのロンドラ前に4時半に行きますので。
ちなみにアクティビティーありました。
いまからでもこの投稿を見て興味のある方は直接来てください。
茶色のコート着てます。
旅行代金は現時点で600ドル強です。
 
Res.13 by なでしこ from バンクーバー 2004/01/05 22:46:28

わかこさん、私は学校があるので1月には行けないんですよ…。
ごめんなさい。  
Res.14 by ひまわり from バンクーバー 2004/01/06 12:54:48

こんにちわ
今日はすごい雪ですが申し込めましたか?
日程を教えてもらえますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network