jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4127
火曜の夜にDTで映画を見にいける人
by まりこ from バンクーバー 2003/12/23 16:06:51

映画好きな人、DTで火曜の夜にいきましょーアドレス残してください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/24 01:16:24

話題作がいっぱいやってますよね!こんな季節はいっぱい映画行きましょう!女です。mihi_jp@yahoo.co.jpまで連絡ください。  
Res.2 by NAOMI from バンクーバー 2003/12/24 13:28:21

こんにちは、私もこの国に来てから映画を良く見るようになりました! 私も仲間に入れて下さい!メールは毎日チェックできませんが、入れておきます。もしよかったらお電話でも下さい。sycavan12@hotmail.com
604-320-0448  
Res.3 by egg from バンクーバー 2003/12/24 22:45:18

hi,
映画見てると字幕がないんで,わからない時が多々あります.そんな時,教えてくれる人がほしいです.よろしく.
angelsegg@hotmail.com  
Res.4 by しーこ from バンクーバー 2004/01/12 16:30:55

私も仲間に入れて欲しいです。メールください。shiorin227@yahoo.co.jp  
Res.5 by 映画鑑賞 from バンクーバー 2004/01/13 02:58:48

私も映画大好きです。仲間入りしたいです★メールお待ちしております。

movievan2004@yahoo.co.jp  
Res.6 by ちぃ from バンクーバー 2004/01/18 14:15:04

私も映画大好きで日本ではよく見に行ってました!まだこっちに来て1週間であんまり友達もいないので、ぜひぜひ仲間に入れてください☆
the_sweetest_cat@hotmail.comにメールください!  
Res.7 by K from バンクーバー 2004/01/18 18:00:36

うちのアクティビティーによければ参加しませんか??
世界中のみんなで行くから、いらん心配もないし、みんなと友達になれますよ。(フランス、ドイツ、メキシコ、サウジ、日本、韓国、中国、ロシア、ポルトガルそしてもちろん、カナダ!!)
毎週火曜日時間は映画しだい。
よければ返事をくださいな。
たまに、2,3人しかいないけど、多いときは10人位いるんだよ。
みんなで1列を埋めましょう。
  akiradapyonn@hotmail.com  
Res.8 by あきら from バンクーバー 2004/01/19 08:30:07

なんか、レス見る限り女の子ばかりのようですが・・・映画好きなんで、もしよかったら参加させてください。学校が忙しいんでたまには息抜きしたいー最近一番のヒットはLove Actuallyでした。サントラまで買っちゃったよ。おいおい・・・もし良かったらメールくださーい☆
akirita1982@hotmail.com  
Res.9 by ayu from バンクーバー 2004/01/19 22:46:10

よかったら参加させてください!! 
映画大好きだけど、あんまりいけてなくて。メール、ayubunny@yahoo.co.jpまでお願いします。  
Res.10 by まりこ from バンクーバー 2004/01/20 14:40:00

えっと、トピ主です。返信遅れてごめんなさい。とりあえず来週の火曜、みんなで映画を観にいきませんか?たくさんの返信ありがとうございます。お返事お待ちしてますね!  
Res.11 by のし from バンクーバー 2004/01/20 14:57:46

参加してみたいですtinorin21yahoo.co.jpまで連絡ください!  
Res.12 by Capper from バンクーバー 2004/01/20 15:00:34

火曜の夜なら行ってみたいです〜。
メールはこちらまでよろしくです。
fembem@hotmail.com  
Res.13 by まりこ from バンクーバー 2004/01/30 10:50:22

今週参加してくださった皆さん、来週の火曜にPOTLUCKをするので参加する方は連絡くださいねー  
Res.14 by flick from バンクーバー 2004/01/30 21:19:55

映画好きなので参加したいです。
連絡ください。
ilovecanada77@yahoo.co.jp  
Res.15 by ココア from バンクーバー 2004/01/31 16:09:56

私も映画好きです。ただ、まだカナダに来てから一度も映画館へ行ったことが無いので、これを機に行ってみたいと思うので、連絡下さい。yoshihide_ueno@hotmail.com  
Res.16 by まりこ from バンクーバー 2004/02/02 10:24:45

皆さん今週は映画を見る予定はありません、たぶん来週になります。今週はPOTLUCKを開くので新しくメールをくれた方、ごめんなさい。  
Res.17 by まりこ from バンクーバー 2004/02/06 10:48:57

来週の火曜にまた映画を見に行きたい方、前回参加してくださった方も連絡ください。  
Res.18 by スパイダー 万吉 from バンクーバー 2004/02/07 19:42:09

参加させて下さい!ryu_elle5222@hotmail.com
詳しい情報も頂けたら、嬉しいです〜。  
Res.19 by パイプ from バンクーバー 2004/02/08 23:32:10

参加させてもらえますか?男です。連絡ください。pipe_555@hotmail.comでは、よろしく。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network