jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4123
バレーボールしたい人集まれっ☆
by バレー少女 from バンクーバー 2003/12/22 16:32:06

私は日本でバレーボールをやっていて、こちらでも今楽しい仲間と一緒にバレーボールをしています。別に決まったチームがあったりするわけではないですが、色々なチームを作って試合に出たりもします。カナディアンの友達もたくさん出来ます。バレー経験者の方、一緒にバレーやりませんか?

Res.1 by くり from バンクーバー 2003/12/22 23:59:01

ぜひやりたいです!連絡下さい。お願いします!wizard_621@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 01:41:32

連絡、ください。おねがいします。
maple2005@hotmail.com  
Res.3 by po from バンクーバー 2003/12/23 06:44:12

バレーやりたいです。身長は低いですけど、バレー大好きです。学生時代はずっとやってました。連絡ください。
sunny_on311@yahoo.co.jp  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 17:26:23

興味あります。学生時代バレー部だったのですが、もうだいぶ月日が経ってしまったのでちょっと自信がありませんがいいですか?
連絡ください。masaitchan@yahoo.co.jp
 
Res.5 by まゆみ from バンクーバー 2003/12/24 00:19:43

私もバレーボールやりたいです。
でもバンクーバーより少しだけ離れたところに住んでいるので、簡単に顔は出せないかも。
練習はDTでですか?
 
Res.6 by バレー少女 from 無回答 2003/12/24 01:27:37

ありがとうございます!
もし良ければ今週の土曜日にDTでバレーをやるのですが、興味があったら来てください!
12月27日、土曜日、昼の1時ころからです。場所はhastingsとjervisの所にあるコールハーバーコミュニティーセンターと言うところです。全然シリアスな練習場とかではなくて、好きな人が集まってお金(土曜日は$3)払ってやる所なので、気軽に来てください!
来れる方がいたら、待ち合わせとかした方がいいのかな?
 
Res.7 by po from バンクーバー 2003/12/24 06:15:54

土曜日行けます!
待ち合わせとかしてもらうと嬉しいです。
よくわからないので。。。
よければこちらにメールをください。
sunny_on311@yahoo.co.jp
ちなみに、バレーシューズみたいなのも必要ですか?  
Res.8 by ボレー from バンクーバー 2004/01/13 23:18:12

興味があるのですが、また新たな集まりはありますか?  
Res.9 by のし from バンクーバー 2004/01/20 14:50:06

私も日本で少ししていました。やってみたいのですが、どこでしているのですか?  
Res.10 by のし from バンクーバー 2004/01/20 14:53:51

ちなみに身長はとても低いですが、参加してみたいです!よかったら連絡ください!tinorin21@yahoo.co.jp  
Res.11 by na_na from バンクーバー 2004/01/21 00:36:50

バレーしたいです!全然上手い方ではないんですが大好きです!いつどこらへんでするんですか?よかったらメール下さい♪ jobuko1002@hotmail.com  
Res.12 by バレー少女 from バンクーバー 2004/01/22 03:09:05

こんにちわ!皆さん。コメントありがとうございます☆実は自分、今日本に帰って来てしまっていてそれまで一緒に行くことが出来ないんですけど29日にバンクーバーに帰るのでまたそ時連絡差し上げますね。不便でごめんなさい…。  
Res.13 by バレー少女 from バンクーバー 2004/02/03 00:43:31

遅くなってごめんなさい。
私は基本的にいつでもあればバレーやってます。
今度行くのは木曜の夜と土曜の昼かな?
興味あったらメアド残してください。
詳細をメールしますヾ(^▽^*
ちなみに男の方でもバレーの経験者おられませんか??
男女問わず大歓迎です!!  
Res.14 by しょう from バンクーバー 2004/02/03 10:10:07

こんにちわ!
僕もバレーしたいです。中、高、専とやってましたがもう全然やってないんで自信ないけど体を動かしたい!と思って。
詳しいこと教えてください〜!
shotaro19800329@yahoo.co.jp
までお願いします〜!  
Res.15 by Y_Y from バンクーバー 2004/02/03 18:59:57

こんにちは。
バレーは小中しかやっていないのでたいして上手くないですけど、参加させて下さい><!!土曜なら参加できます!
連絡お待ちしておりますー。
amelieyuko@hotmail.com  
Res.16 by めろん from バンクーバー 2004/02/03 19:40:44

私もバレーやりたいです。そんなにうまくはありませんが参加してみたいです。
どうぞよろしくです。
meronpana@hotmail.com  
Res.17 by aya from バンクーバー 2004/02/03 19:45:19

hi!
i cant play well BUT
id like to play volleyball.

ayako_1201@hotmail.com

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 21:10:25

あたしもバレーしたいです!!別に部活とかでやってたわけじゃないんだけど、バレー部の友達と一緒にバレーやりながら遊んでたんで、へたではないと思うんですけど。。。
ただ、学校があるので一緒にさせてもらえるかどうかがよくわかんないんですけど、でも機会があるのなら一緒に楽しませてください★

fnsmile@yahoo.co.jp  
Res.19 by シュウ from バンクーバー 2004/02/04 12:31:50

日本でバレーやってました。こっちにきてCOMMUNITY CENTERとか行ってみたけど、曜日が合わずに結局まだやってません。何曜日の何時にどこでやるか教えてください。  
Res.20 by NAP from バンクーバー 2004/02/04 13:30:50

はじめまして!私もかなりバレーやりたいですっっ
中学の部活でバレーやってました!詳細送って下さい!お願いします。

rudegirl_face@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network