jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4113
モンゴメリ作品が好きな方!
by アン from バンクーバー 2003/12/20 10:02:47

赤毛のアン、アボンリーへの道が大好きで、カナダに来ました。春〜夏頃にPEIへ行きたいと思っています。情報交換しませんか??
ミュージカルや舞台も好きです。
お友達になってください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/12/25 11:30:25

私も赤毛のアン大好きです。
昨年の5月の半ばに行ってきました。
お金がなかったので、オフシーズンの方が交通費安いし、、。と思っていってきたのですが、失敗でした。なぜかというと、ミュージカルも含めていろいろな施設はもちろんバスが動いてないんです。(レンタカーを借りたら別か、、。)B&Bの方が車でアンの家と、モンゴメリーの祖父母の郵便局、お墓には連れてってもらえましたが、その後8月にいった子のほうがほかの場所に行けたみたいです。お店もあまり開いてないし、、、。なのでいくならば、6月はいってからがいいんじゃないかと思います。  
Res.2 by アボンリー from バンクーバー 2003/12/26 16:25:46

アボンリーへの道大好きです!!日本でNHKで見てて、はまり、こっちにきてからも去年24chで放送されたのを全部見ました!
今は移民ですが、いまだPEIへは行った事がりません。。。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network