jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4101
えっちしたい!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 20:43:55

なんか急にエッチしたくてたまらなくなっちゃった。誰か今から会えない?
ノーバンに住んでるんだけど家に来てもらってでもいいし、ダウンタウン出てもいいよー。
とにかく早くして!!

Res.1 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 20:56:05

良いヨー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 21:03:47

あ、なるべく若い人でお願いねー。
あたしは21歳だよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 21:06:18

私もバンクーバーです。ダウンタウンのどこに住んでるんですか?会っていいかも  
Res.4 by けい from バンクーバー 2003/12/18 21:27:53

俺は23歳です。
一緒にきもちよくなろ!
今からノースバン向かうよ。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 22:35:02

よかったらメールください。oophustu@fact-mail.com
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 22:37:04

どうなりました??  
Res.7 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 02:58:08

私…30代です...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 14:13:19

であなたは 男?女? どっちなの  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 14:15:17

女だったら 相手してあげるよ。
9時くらいに キーマーケットの入り口でたってたら 拾うけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 19:56:30

レスがないということは 男か本気そうおもってない女かどっちかか つまんねー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network