jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4100
ワイン、料理、30代女性
by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 19:30:05

こんにちわ。私は30代半ばの女性です。こちらに来てからもう9年が経過し、当初できた友人も日本に帰ってしまったりで、心と心で話を出来る友人を探しています。同じ年頃の女性で、週に何回か集まって一緒に料理をしたり、美味しいワインを楽しんだりも出来るそんな、友人が出来たらなと思っています。

Res.1 by わさび from バンクーバー 2003/12/18 21:52:38

タイトルにひかれてコメントします。ワイン・料理大変興味があります。9年いらっしゃるんですか、いろんなお話が聞けそうで楽しみです。ひとりなので、最近はついつい手抜きな料理になっていて、情報交換ができればうれしいです。  
Res.2 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 22:05:29

もしよかったら、メール下さい。mspekolady@hotmail.com まで。是非お話しましょう。  
Res.3 by 30th from バンクーバー 2003/12/18 22:29:16

こんにちわ。私も大人の女性のお友達を探しています。是非仲間に入れて頂きたいです。モンブランさん、Emailアドレスを残しておいて下さいますか?そちらにご連絡したいと思います。  
Res.4 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/18 22:41:07

30th さんもわさびさんも是非一度メールにて連絡下さい。待ってます。心から何でも話せる同世代の友人ってなかなかみつからないものですよね。是非一度お茶(ワイン)でも飲みながらお話ししましょうね。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 23:12:36

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by また? from バンクーバー 2003/12/19 01:09:22

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.7 by 。。 from 。。 2003/12/19 01:35:25

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 02:37:50

私も料理とワインが大好きです。私もカナダに来て9年になります。何か境遇が同じで嬉しいです。でもこれはいたずらじゃないですよね・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 03:43:40

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 05:10:51

Res9のコメントの意味がわからない。
どこからどう繋がってのコメントなの?
「坊主頭」とこのトピと何の関係があるの?
どの言葉に対して怒っているの?
何度もトピからレスまで読み直したけど、やっぱりわからない。  
Res.11 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 06:45:01

どうして、この素直な気持ちで書いたトビに対して変態扱いされなければならないのか、少し悲しくなってしまいました。もしかしたら、私の他にもモンブランというニックネームで変態的な事を投稿されている方がいらっしゃるのかもしれませんね。でもそれにしても何だかちょっぴり淋しくなってしまいました。これはいたずらでも、ひやかしでも何でもなくて、本当に心を割って話す友人ができたらと思っています。冷やかしでもなく、真剣な方、mspekolady@hotmail.com までお便り下さい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 07:05:26

素敵な友達ができるとよいですね。
中傷など気にしないで!
 
Res.13 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 08:04:37

Thank you :)  
Res.14 by みきこ from バンフ 2003/12/19 09:28:12

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.15 by 通りすがり from 無回答 2003/12/19 09:40:19

↓最近、意図的に他の人のハンドルネームを使い、悪意に満ちた投稿をする人が居ます。だから、ここのモンブランさんじゃないと思うよ。  
Res.16 by 通りすがり from 無回答 2003/12/19 09:47:02

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.17 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 09:52:33

何だかとてもさみしいですね。。あそび気分で人のミステイクをばかにしたり、非難する事で自分の抱えているうっぷんをはらしたり。。。もっと心の奇麗な人達にここで出会える事を楽しみにしています。  
Res.18 by みきこ from バンフ 2003/12/19 10:01:03

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.19 by みきこ from バンフ 2003/12/19 10:05:39

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.20 by みきこ from バンフ 2003/12/19 10:09:25

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.21 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 10:09:40

みきこさん、きっと私の他のモンブランさんです。こんなニックネームを使ってしまったこと、何だか後悔しています。きっと他にもモンブランさんっていらっしゃったんですね。みきこさん、私はそのモンブランではありません。信じてもらえますか?  
Res.22 by みきこ from バンフ 2003/12/19 10:21:18

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.23 by みきこ from バンフ 2003/12/19 10:55:16

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 11:02:12

謝るまで信用できないって、ここのモンブランさんのハンドルを使われただけなら、謝る必要はないでしょ。みきこさん、もういい加減やめたらどうですか?あなたも、荒らしてますよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 11:08:33

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.26 by モンブラン from バンクーバー 2003/12/19 12:48:53

みきさん、信じてもらえないようですので、私もこの辺であきらめます。
私以外のモンブランという人に、不快な思いをさせられた事大変気の毒には思いますが、だからといって人の言う事を全部否定し、信用できないのも少し悲しいですね。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 12:52:39

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 12:54:07

モンブランさんの名前を使って荒らしているのは、日本人変態男です。日本人女性、特にカナダに住んでいる女性は白人とSEXするのが目的と言うのが彼の特徴です。自分もバンクーバーに住んでおり、白人と交際している女性を目の敵にしてます。自分は彼女がいません。生理ネタも立てたり、さまざまなとぴでコメントしてます。30代女性も嫌ってます。モンブランさんはバンクーバー、30代、日本人女性ということでこの男の標的になってしまったと思います。モンブランさん、お気の毒です。この本物のとぴ主のモンブランさんはきっといい人だと思います。みきこさん、許してあげてはどうでしょう。  
Res.29 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/12/19 17:07:31

*** ご本人の要望により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.30 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/12/19 17:59:45

*** ご本人の要望により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 21:38:28

謝れないというより、謝る必要がないでしょう。
HNが同じと言ったって、本当にここのモンブランさんが、みきこさんに暴言をはいたモンブランさんなのかもわからないのだし、本人は別人だと言っている。レスしているほかの人もHNを使われただけと言っているし。

モンブランさんの言葉を信用するなら、むしろ謝るのはみきこさんの方でしょ。

別のモンブランと間違えてこのトピを荒らしてしまい申し訳ありませんでした、とね。  
Res.32 by すいすい from 無回答 2003/12/19 21:56:31

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 22:13:19

モンブランさん、同情します。

みきこさんは元々は被害者かもしれないけど、第三者の目から見て、既に加害者です。
これ以上嫌がらせをされないように、別のハンドルネームで新たにトピを立て直した方がいいですよ。
その際、このトピも削除申請出したほうがいいかもしれませんね。  
Res.34 by from  2003/12/19 22:50:02

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 22:52:47

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.36 by from  2003/12/20 10:08:31

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network