jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41
Torontoでオフ会だぁ~イェ〜イ!!
by spy from 日本 2000/11/10 03:04:33

こんにちは。
2001年度カナダワーホリで来春にトロント入りをします。そこで、2001年度ワーホリ組みのトロントでオフ会を考えてます^^
2001年度ワーホリでトロント入りをする方、
連絡ください^^

Res.1 by はじめ from 日本 2000/12/08 05:29:26

いや〜、嬉しいよ〜!なかなかトロント関連のものがなくって、寂しい思いをしてました。私も同じく2001年の春にトロント入りしますよ!!是非、向こうで会いましょうよ!!  
Res.2 by spy from 日本 2000/12/08 15:13:11

うぃっす!!
いまですねぇ〜、オフ会をやるために、
日本でメンバーを募集中です。
2001年度出発組みで、
トロントでやりたいと計画中です。
あとよかったら、下記のサイトに遊びに来てね。
下記のチャットルームや伝言板によく私はいます。
http://workingholiday-net.com
それじゃーねー。  
Res.3 by はじめ from 日本 2000/12/09 04:04:32

早速、教えてもらったHP、覗いてみたけど、いまいちどうやったら、チャットのとこに行けるのかわからないよ〜。すんません。なにせ、パソコンに関しては超初心者なもんで。。。詳しく教えて〜。トロントでのオフ会、楽しみにしてます!!ぜひぜひ、参加したいよ!!  
Res.4 by spy from 日本 2000/12/10 00:01:42

http://workingholiday-net.com/ でワーホリネットのHPは開けましたか?
画面左側には、人数のカウンターが、
左側には各国別になっていると思います。
そこの中の”Canada”というところをクリックしてみてください。
そうすると、”canada”のHPが開き、
BBS伝言板、チャット広場、など細かい項目が出てきます。
あとは、自分が行きたい項目をクリックすれば、たどり着けます。  
Res.5 by はじめ from 日本 2000/12/23 08:03:01

 なんとか、教えてくれたHPまでたどり着けたよ。。。ところで、トロントでオフ会。ってことは、すでに何か計画、もしくはメンバーを集めてるの?
 もし、そうなら是非私も入れて欲しいから、連絡先を知りたいな。って思ってこのページにコメントしてみました。では、また。  
Res.6 by spy from 日本 2000/12/23 09:06:43

http://user.jpcanada.com/user/superspy94.htmlがわたしのHPです。
ここで、メールの送信ができるので、
連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network