jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4096
スノーボード個人レッスン致します
by snow life from バンクーバー 2003/12/18 02:37:27

初心者から中級の方でバンクーバーの山で教えたいと思っています。もし、応募があるようでしたら、条件等をお話し合いで決めて、お安く的確にお教えしたいと思っています。日本やカナダで8年間スノーボードしていました。当方の日本での経歴や成績などの身分は、紹介できます。ただし、当方は、スノーボードスクールの会社とかじゃなくて 個人的にレッスンしようと思っていますので、そのあたりをご了承いただける方 お待ちしています。 この冬、楽しく滑りましょう!連絡先残して頂けると嬉しいです。とにかく気軽にレッスンしましょう。

Res.1 by りんか from バンクーバー 2003/12/21 17:49:49

いくらですか?  
Res.2 by mana from バンクーバー 2003/12/24 00:29:08

教えてください!
でもRes1さんと同じく、おいくらですか??  
Res.3 by snow life from バンクーバー 2003/12/24 13:37:33

こんにちは。2時間で25ドルを考えています。興味がありましたら、連絡先を残して下さい。日程や詳しい事を決めましょう。では。  
Res.4 by りんか from バンクーバー 2003/12/27 00:17:53

こんにちは!
レッスンお願いしたいので、メール下さい。
bo3pact29kaya@hotmail.com
よろしくお願いします。  
Res.5 by snow life from バンクーバー 2003/12/27 03:07:14

明日にでもメールいたしますね。  
Res.6 by M from バンクーバー 2003/12/27 20:06:57

こんにちは。私も、教えて欲しいです。昨日のボクシングデイに中古のスノボー買いました。超・ビギナーです。友達と一緒に2人でお願いしたいです。あと、質問なんですが、バインディングつける時に、右足前で店の人が付けたんですよ。いつもは、右利きなんですが、簡単なテスト(?)後ろから背中押してどっちの足が前に出るかみたいな。。をして、右足が出たから右足みたいな?よくわかんないんですが、右利きでも、スノボーのときは右足前でやるっていうのも、多いんですかね??本当によくわかんないんで、色々教えてください!!お願いします。chicchi226jp@yahoo.co.jp  
Res.7 by snow life from バンクーバー 2003/12/28 21:51:57

メールをお送りしました。  
Res.8 by m from バンクーバー 2003/12/29 18:34:09

電話したんですけど、つながらないので〜
明日、行きたいんですけど、連絡ください!メールに電話番号書いて送りました!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 22:01:25

詳しいことをお聞きしたいのでメール下さい、お願いします。

konikuraca@yahoo.co.jp  
Res.10 by snow life from バンクーバー 2003/12/30 12:03:51

詳しいメール送りますね。よろしくお願いします。  
Res.11 by snow life from バンクーバー 2004/01/02 02:55:54

一回目は、グラウスマウンテンでレッスンしました。今後もグラウスの予定です。  
Res.12 by m from バンクーバー 2004/01/02 11:16:52

詳しい事を教えて頂きたいのでメールをいただけますか?m_m_0103@hotmail.com  
Res.13 by snow life from バンクーバー 2004/01/02 13:29:28

詳しいメール送りますね。よろしくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 16:03:44

メールが届いてないので、お手数ですが再度送っていただけますか?
お願いします。

 konikuraca@yahoo.co.jp

 
Res.15 by snow life from バンクーバー 2004/01/03 03:15:22

レス14さん、再度お送りしました。届きましたでしょうか?   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network