jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4084
ski/snowboard
by Ayu from バンクーバー 2003/12/15 22:07:18

Cypress MounttainのALTS Season Pass を買ってくださる方、探しています。
スキー/ボード一式のレンタル・リフト付でレッスンを受けられるpassです。週1回のナイターで、5回レッスンが含まれています。それ以外は自由に行ってOKです。
CA$280でお願いします。かなり安いですよ!!
せっかくカナダに来たんだから、スノーライフを満喫して帰ってみてはいかがですか?
日本ではやったことがなくても、スキー/ボードを持ってなくても、全部ついています!!経験者はもちろん(レッスンが選べます)、初心者さんにぴったり!!いいチャンスです。

お問い合わせはe-mail: ayubunny@yahoo.co.jp まで。英語・日本語OKです。subjectヘッド、PASSでお願いします。Vancouver近郊の方のみ。

また、UBC(University of British Columbia)の案内というか、簡単なツアーを1月からはじめたいと思っています。興味のある方は上記まで。subjectはUBCでお願いします。

Res.1 by 滑飛 from バンクーバー 2003/12/17 00:54:24

すいません、リフトチケットいくらで買ったんですか?あと、UBCツアーってどんなことするんですか?学校には入学できるほどこっちにいれないんですが、UBCにはいってみたいなって思ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network