jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4079
まじめな合コンしましょ!<♂→♀>
by 幹事A from バンクーバー 2003/12/14 17:56:41

クリスマスも近くなり、素敵な出会いを探しませんか?もちろんお友達を作りたい人でも、気軽にレスしてね!こちらは20代中頃でっす。よろしく

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 18:30:43

可愛いの?  
Res.2 by 幹事A from バンクーバー 2003/12/14 18:34:07

幹事は男です。女性の方を探してます!  
Res.3 by 無回答 from DavieSt. 2003/12/14 19:59:52

だから可愛いのかどうか聞いてるんだろうが。ヲイ。  
Res.4 by えー from バンクーバー 2003/12/14 22:46:48

真面目な合コンはHありですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 22:53:31

合コンいいですね!  
Res.6 by 幹事B from バンクーバー 2003/12/16 15:20:23

res4さん、合コンの後にエッチしたいのですか?  
Res.7 by えー from バンクーバー 2003/12/17 03:56:16

いえいえ、真面目って言う意味を知りたかったただの通りがかりです。真面目って言うのはどこまでで、どこからが不真面目なのかなーと。人それぞれだろうとは思いますが、幹事Aさんの場合を知りたかっただけです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 07:03:37

カナダに来てまで、合コンかよ
惨めな人たちw  
Res.9 by 合コン from バンクーバー 2003/12/17 21:36:41

合コン実は今まで行ったこと無かったりする。
もし疚しいことなしなら、是非行ってみたいかな。顔合わせっていう意味で。  
Res.10 by ユカ from バンクーバー 2003/12/24 22:35:31

あたしらも、合コン相手探してるよ。
ただ、カッコイイ男だけね。
それと日本人だけ!
yuka_8_15@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network