jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.407
モ−グル!!
by Eri from バンクーバー 2001/11/03 19:34:20

こっちで、スキーする人でモ−グルが得意だったり、教えれる人いますか〜?!ちょっと真面目にモ−グルを習いたいんですけど。

Res.1 by 大学のころ from バンクーバー 2001/11/06 09:59:03

モーグルが流行った時期があって、みんなで練習してました。

かなりハードですよ。

がんばってください。

ただ、カナダはコブの多いゲレンデが日本より少ない気がします。

管理が行き届いているのと、人数の割にゲレンデが広いからでしょう。

とにかく、体力作りからがんばってください。

モーグル・・・、今の僕はつらいかな。。。  
Res.2 by コブ好き! from バンクーバー 2001/11/08 12:51:38

まささんの方にもコメントいれたんですが、私もコブ好きで今年はモーグルの練習とエアーの練習に励みたいと思ってます!一緒に練習したいよ!  
Res.3 by Eri from バンクーバー 2001/11/08 17:37:59

モ−グル好きですか!?うん、一緒にやろう〜〜!!ウィスラーで練習したいですね!!  
Res.4 by T from バンクーバー 2001/11/14 15:17:11

私もモーグルスキーは大好きでした。今はあまししませんが、20代前半のころはモーグルスキーにはまってました。ちなみに今は30代前半です。スキーはここ4年くらいあまりしてませんが、チャンスがあれば一緒に滑りたいですね。  
Res.5 by 雪男 from トロント 2001/11/15 10:14:13

仲間に入れてくださーい!!今トロントに住んでいますが、しばらくしたらバンクーバーに戻る(今年の夏に住んでました)予定です。自分では一応モーグラーのつもりです。
皆さんどこをホームにする予定ですか?Cypress?Whistler?  
Res.6 by T from バンクーバー 2001/11/16 09:07:46

スキーシーズンももうすぐですので、みんなでどこかで会いましょうか? その時に色々話が出来ると思うのですが、如何でしょうか?  
Res.7 by モーグル from バンクーバー 2001/11/19 14:34:01

俺も、モーグル大好き、皆で滑れば、もっと面白いよね!!
是非皆で集まって、滑りましょう!!
ところで何処で滑るの?
ウイスラー? サイプレス?
Tさんの言うように、何処かでみんな出会いましょうか? トピ主さん何かしましょうか?  
Res.8 by Eri from バンクーバー 2001/11/19 16:30:04

そうっすねー!
みんなで1度会っていろんな話私は教えてもらいたいな。もし会うんだったら誰か仕切ってください!私ここのトピ主だけど…  
Res.9 by from バンクーバー 2001/11/26 09:42:16

そーですねー。 何かしましょうか? もうウイスラーもオープンしたし、皆で集まって、モーグルスキークラブでも作りましょうか? まずは連絡下さい。bumpski@hotmail.com までお願いします。  
Res.10 by イェ-イ! from バンクーバー 2001/11/26 10:21:38

私もまぜてください。
皆さんの足は引っ張りません。
Mr.N.
shisho@aicompro.com
 
Res.11 by 雪男 from トロント 2001/11/26 11:19:51

いーなー
俺も行きたいけどトロントだもんなー  
Res.12 by JOE from バンクーバー 2001/11/27 00:28:33

いきなりですが、バンクーバースキークラブ「VANCOUVER」(仮)を発足します(爆)。初心者からモーグラーまで、楽しくスキーをするためにスキー好きの同志が集う、というコンセプトで、ようするに「スキーが好きな人集まれ。」です。たったいま、作ることを決めたので会員はわたくし、JOEだけです。ということで会員募集中です。興味のある方はこちらへ・・・。
weloveski@hotmail.com
代表 JOE
スキーシーズンだーーー!!
まーボーダーの方でも、スキー場までの道のりが楽しくなるかもしれませんし、募集中^^
わたくしはボードはできません・・・(涙)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 10:37:38

2002.01/25-27 カナダ・ブラッコム
ワールドカップ見に行く人います?  
Res.14 by T from バンクーバー 2001/11/28 11:23:31

行きたいですが、まだ予定は立てていません。日本の選手も出場すると思うので、是非応援したいです。無回答さんは行くのですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/11/29 09:56:22

行きたいですがno planです  
Res.16 by T from バンクーバー 2001/12/06 13:17:27

無回答さんもし行くのであれば、一緒に行きましょうか? でも私の性格上、スキー場に行ってしまうと、競技を見るよりも、滑る事を優先してしまう気がしますので、一日中競技を見ているつもりはありませんが... あと、ウイスラーのリフト券も高いので元を取るまで滑りたいし... とりあえず、連絡ください。bumpski@hotmail.com です。  
Res.17 by Eri from バンクーバー 2001/12/06 21:43:24

雪もたくさん降ってスキーシーズンですね!!早くスキーしたいです!ウィスラーにフリースタイルのチームあるの知ってますか??友達から薦められたんですけど…。みんなで一度会ってみたいな☆  
Res.18 by 田舎のモーグラー from バンクーバー 2001/12/07 15:06:33

僕も日本でモーグルのチームにはいってたんですけど、誰かいっしょに滑る人をさがしてるんですよ。みなさんどこをホームに滑ってるのですか?近くのローカルマウンテンで滑ってる人がいたら教えてください。大人数で滑ったほうが楽しいですよね。  
Res.19 by T from バンクーバー 2001/12/10 16:50:37

私は、今の所クリスマスの辺りに初滑りにウイスラーに行こうと思ってます。ローカルの山であれば、サイプレスに行くと思いますが、月に1度くらいしか行けないと思います。皆で一緒に滑れるといいですね!!  
Res.20 by T from バンクーバー 2001/12/11 15:51:01

皆さん、オフ会を開催しようと思うのですが、如何でしょうか? もうスキーシーズンですのでこれからの予定などを皆で話す交流会です。やはり皆さんも一人で滑るより大勢で滑ったほうが楽しいですよねー!! という事で、ここにバンクーバーモーグルスキーヤーズ第一回目のオフ会を開催いたします。興味のある方は、bumpski@hotmail.com 或いは、ここのページでご連絡ください。皆さんのご都合を聞いてから日程を決めたいと思います。  
Res.21 by すきー from バンクーバー 2001/12/15 03:13:19

まだ仲間募集している?  
Res.22 by T from バンクーバー 2001/12/17 19:44:23

もちろんまだ募集しています。  
Res.23 by みーねこ from バンクーバー 2004/04/07 19:00:42

最近はまってます。もう今週末でローカルの山はシーズンが終わるのでウィスラーで練習したいと思ってます。5月でも滑れるし、リフト券も今セブンで$44なのでお特です。一緒に行きたい人、メールください。mi_nekoda@yahoo.ca  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network