jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4062
Heavy Metal!
by Alexi from バンクーバー 2003/12/12 12:51:42

ギターを愛してやまない小僧です、ギター以外のメンバーを探してるんでよかったらどうぞ。コピーでもオリジナルでもいいですよ〜拳を上げろ!頭振れ!

Res.1 by 鬼太郎 from バンクーバー 2003/12/16 13:42:11

俺はヘビメタ好きだ。
俺はベースだ。
俺は頭は振らない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 22:54:19

女性ボーカリストは必要ないですか?  
Res.3 by Alexi from バンクーバー 2003/12/23 08:55:27

シナジーとかアークエネミーとかいるぐらいなんで女性ヴォーカリストでも歓迎ですよ!ちなみにどんなん聴く?  
Res.4 by Alexi from バンクーバー 2003/12/23 08:57:23

おーベーシストか〜いいね〜おれはとりあえずライブがしたい!どうかね?  
Res.5 by slayer from 無回答 2003/12/26 01:21:44

i love playing heavy music!!!!
and i play guitar,too, sorry about that.
if u need an extra guitar player,please connect me.
sugoimetal@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 13:36:10

ドラムやってます。HR/HM好き。速すぎる曲はできないけど。DreamTheaterとか好きっすか?三ヶ月位やれてないのでどこかスタジオとか知ってたら教えて欲しいのですが…。  
Res.7 by Alexi from バンクーバー 2003/12/29 15:44:12

スタジオのことはあまり詳しくないんですがとりあえずメンバー集めて熱いライブがしたいな〜って思ってます!Dream Theaterとかいいやん!ちなみにコンタクトしてくれたみんな下のがメルアドなんでよろしく!メンバー集まり次第一度話し合ってスタジオ入っていきたいな〜と思ってます
followthereaper0129@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network