jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4046
Groovy Rock バンドメンバー募集!!
by Groovy from バンクーバー 2003/12/10 06:24:00

ジャンルに問わず楽しくできるバンドのメンバーを募集します。ギター、ドラム、ベース、キーボード、なんでもこいです。ちなみに私はVocとKbです。なるべくバンクーバーに長く滞在できる方を望みます。下記のメールまでご連絡下さい。必ず返信致します。音楽好き仲間集まれ〜!
groovyrockband@hotmail.com

Res.1 by Groovy from バンクーバー 2003/12/10 17:55:03

Up!  
Res.2 by Groovy from バンクーバー 2003/12/11 00:50:52

Up!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 03:31:21

up !!! awful  
Res.4 by Groovy from バンクーバー 2003/12/12 08:13:02

トピ主です。今のところ、ギターとドラムが決まっておりま〜す!あとはベースとキーボードです。または他の楽器が出来る方でも結構です。興味ありましたらメール下さい。お待ちしております!
groovyrockband@hotmail.com  
Res.5 by Groovy from バンクーバー 2003/12/12 18:03:21

Up!  
Res.6 by ベース from バンクーバー 2003/12/12 18:15:22

どんな音楽をやるんですか?
 ちなみに自分はベースやってます。
   
Res.7 by Groovy from バンクーバー 2003/12/12 22:10:54

色々なジャンルを取り入れたいと思ってます。とりあえずは、Rock(heavymetal・Punk含む),Blues, Funk, Alternative, Soul, R&B, Acidjazzなどを考えてます。ベースさんはどのジャンルを今までやってきました?また詳しいことはメールにて〜!是非是非参加していただければ嬉しいです。  
Res.8 by 3 up from バンクーバー 2003/12/13 08:24:05

hi groovy,
u said that u were a DJ, so how about neo-metal???
i used to play neo-metal, and DJ is very necessary in a neo-metal band.
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 05:48:43

UP!  
Res.10 by Groovy from バンクーバー 2003/12/15 11:06:52

現在ほとんどのセクションは決まりましたが、あとはキーボードが必要!Funk, Acidjazz, Soul, R&B, Rockが好きなキーボードを募集してますので興味のあるかたはメールを!トランペット、サックス、フルートなどができるかたもどうぞ参加して下さい。とりあえずはメールにて。
groovyrockband@hotmail.com  
Res.11 by Up from バンクーバー 2003/12/23 12:20:09

Uppy!  
Res.12 by rock! from バンクーバー 2003/12/23 23:56:52

どのくらいの頻度で集まるんですか?
少しならキーボードできます。  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/24 00:15:08

今のところ週一です。とりあえずメール下さい。 groovyrockband@hotmail.com  
Res.14 by ホシ from 日本 2005/03/10 16:48:07

はじめまして、こんにちわ。わたしは4月から語学留学でバンクーバーの方へ行く予定なのですが、その時にスキでやってきたフルートを持っていこうと思ってます。それで現地で演奏できる機会があればぜひ参加したいと思ってるのですが、ギター、キーボード、ドラムなどは結構バンドで募集しているのを見かけますがフルートとかになるとなかなかないみたいで・・・。
フルートは中学2年の時から高3の時までずっと部活に入ってやっていたのですが、引退してからは家でたまに吹くぐらいであまり上手いとは言えません^^;ちなみにピアノも少しなら弾けます。部活ではクラシック中心だったのでジャズは全然未経験です。今は18歳です。でも、楽器するのはとてもスキです♪
まだまだ先の話ですが、よければ返信お願いします(^^)  
Res.15 by とぴ主 from バンクーバー 2005/03/11 15:08:03

レスありがとう。とりあえずメール下さいね!
groovyrockband@hotmail.comまで!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network