jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4038
カナックスの試合を見に行こう!!
by かなっくすふぁん from バンクーバー 2003/12/09 04:24:11

私はまだ1回しかGMプレイスで観戦していないのですが(2階席)、次回は是非一階席で見たいと思っています。
どなたか”高くてもいい!近くで見たい”という方いませんか?
出来るだけ正規の値段で買えるチケットを取るつもりです。
私の周りに80〜130ドルを出して観戦しようという友達がいないので。。。

Res.1 by ズゴルビー from バンクーバー 2003/12/10 11:54:14

試合はいつですか?  
Res.2 by 私も行きたい from バンクーバー 2003/12/10 13:55:40

ルールも何もわからないけど・・・・・行きたいです!できれば一番迫力感じられる席(1番前)で観たいです。  
Res.3 by なおみ from トロント 2003/12/10 17:50:13

私も帰国前に1度は絶対見たいと思って、人をあたっている所なんです! でもチケットは今からでも取れますか? 
とても興味があるので是非ご連絡下さい。  
Res.4 by カズ from 日本 2003/12/11 07:56:51

カナックスファンで、帰国後も相変わらずファンをやってます。僕のサイトに、観戦ガイドなどを載せていますので、参考にしてください。

http://www63.tok2.com/home2/fedorov91jp/index.html  
Res.5 by Nazzy最高 from バンクーバー 2003/12/11 11:37:57

私も大のホッケーファンです。毎年観戦してますが、いつも一緒に行く人を見つけるのに苦労してます。
1月19日のダラス戦のチケットが、もしかしたら2枚余るかもしれません。1枚90ドルちょっとの1階席です。まだ確定ではないのですが、もし興味があれば、入手次第ご連絡しますよ。
今年は特にチケット取るのは苦労してます。TicketMasterでは、ほとんど2枚続きの席は残ってないようです。結構ダフ屋に押さえられているので、お金さえ出せば手にはいるとは思いますが...。後は、canucks.com のPrime Seat Clubで、シーズンパスホルダーからのチケットを購入できますが、こちらもかなり割高料金です。  
Res.6 by なおみ from バンクーバー 2003/12/11 12:08:36

RES3のナオミです! 今カレンダーが見れないのですが、19日は土か日ですか? 私は今まで観戦した事は無いですが、1度ずっと見てみたく行く人を探していました! チケットが取れるか確認したいので、良かったらご連絡下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 12:40:57

俺も見てみたい。
まだ見たことなくて、でも生はやっぱすごいんだろーなってずっと思ってました。
男だけどよかったらさそってください。
vancouver1030kk@yahoo.co.jp  
Res.8 by かなっくすふぁん from バンクーバー 2003/12/17 06:36:50

とぴ主です。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
多少高くても観に行きたいという方がいっぱいいて大感激です!
日時、チケットの相談などをしたいので↓までご連絡ください。
canuckssss@hotmail.com

>なおみさん、いつ帰国ですか?間に合うといいのですが・・・。
>Nazzy最高さん、チケットどうなりましたか?
>カズさん、いつもサイトチェックしてますよ!
>無回答さん、男性でもOKですよ!カナックスファンであれば!!

よろしくお願いします。  
Res.9 by Nazzy最高! from バンクーバー 2003/12/18 23:45:58

チケットの件、まだわからないんです。というのも、ちゃんと申し込んでいたのに郵便事故にあったらしく、行方不明になっているらしいんですね。弁償、といっても同じ席が手に入るかどうかわからないので、今返事を待っています。もしかしたら年明けのお返事になってしまうかもしれませんが、必ずここに書き込むようにします。
もし19日のダラス戦がダメだったら、他のを当たってみようかとも思います。  
Res.10 by Nazzy最高! from バンクーバー 2004/01/05 11:17:32

こんにちは。すっかりお返事遅くなってしまいましたが、ようやくチケットが手に入りました。予定通り19日のダラス戦のチケット、2枚余っていますので、とりあえずメールアドレスを残してくださった方にこれからメールをお送りします。
私はバンクーバー郊外に住んでいるので、チケットをお渡しできるとしたら11日以降になります。
私は主人と二人ですが、4人並びの席なのでルールなどは解説しますよ。  
Res.11 by Juicy from 無回答 2004/01/05 11:29:01

Nazzy最高さん、1月19日のチケット、気になるのでまだ売れていなかったらメールいただけませんか?juicycouturerules@hotmail.comまでお願いします。  
Res.12 by Nazzy最高! from バンクーバー 2004/01/06 19:14:29

トピ主さんともう一人の方からまだお返事いただいていないので、Juicyさんにも、先ほどメールお送りしました。2枚しかないので、欲しい方はできるだけお早めにお返事いただけると助かります。
ではよろしくお願いします。  
Res.13 by Nazzy最高! from バンクーバー 2004/01/10 20:34:23

今のところあと1枚残ってます。他に見に行きたいという方いらっしゃいませんか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 02:40:51

27日のチケット1枚あります。
$60 chika0511jp@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network