jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4036
この場をお借りして悪い人発見!
by こんな奴がいました from バンクーバー 2003/12/09 01:48:55

先日 日曜日、サイプレスにスノボーをしに彼女と行きました。リフト券の販売の所でラインナップしていると「日本人の方ですか?」と男性が声を掛けてきました。そして 「リフト券を拾ったのでどうですか?入り口で見せるだけですからいけますよ」と言って、こちらが 「くれるの?」と聞くと、「いやいや、20ドルでどうですか?」と言われ、こちらも このゲレンデは初めてだったので 大丈夫なのであればいいかと軽いのりで購入しました。 しかし、入り口に行くと係りの人に止められ、買いなおしになりました。
ここまでであれば 売った彼も知らなかったのであれば、事は済んで、自分達の不注意やったなと思ったのですが、その後 彼女が休憩しに ロッジに行くと その彼が居たらしく、彼女の顔を見て逃げたらしいのです。と言う事は ワザと売りつけていたんだと思い、日本人同士として、非常に情けなく思いました。 してはいけないと思いました。彼は二人組らしく、その日は ニットキャップの上半分がなく、髪がトップ部分は見えているタイプをのものをかぶり、 顔の特徴はどちらかと言えば、童顔で、自分はあの顔は忘れません。世の中狭いですから、 またきっと会えると思います。これからはそんな事をしない様にして下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 06:41:40

悪い人がいるんですね。他の皆さんも騙されないように気をつけましょう。  
Res.2 by ばな from バンクーバー 2003/12/09 07:55:24

も少し情報ください。そいつ背は低いのですか??高いのですか??非常に腹正しい事件でしたね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 12:21:14

えっ、でも何で入り口でひっかかったの?顔写真とかは入ってなかったんですよね??  
Res.4 by ちょっと from バンクーバー 2003/12/09 14:05:41

入る時バーコードをよんだんじゃないの?
いやー気をつけなきゃだめだねぇ。トピ主さん元気だしてくださいな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 14:41:38


みんな売った奴が悪いって言ってるけど
少しでも安く済まそうと買ったトピ主にも
落ち度がありますね。
基本的にゲレンデで他人からリフト券を売買するのは禁止されてるので絶対に買わないようにしましょう。もし売ってくれと言われてもNOと
言うことです。
売買を係員に見つかった場合は厳しく処分
されますよ。
 
Res.6 by こんな奴がいました from バンクーバー 2003/12/10 02:02:15

背は170センチ後半はあったかと思います。髪は男にしては 長め(サイドは耳が隠れる)感じでした。思い出すだけでも腹が立つー。  
Res.7 by こんな奴がいました from バンクーバー 2003/12/10 02:04:24

レス5さん 貴重な意見有難う御座います。自分も十二分に解っております。皆さんに気を付けて欲しくて。宜しくご理解の程を。  
Res.8 by こんな奴がいました from バンクーバー 2003/12/10 02:06:29

レス5さん 貴重な意見有難う御座います。自分も十二分に解っております。
皆さんに気を付けてもらいたいと思いトピしました。宜しくご理解の程を。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network