jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4034
スケボー仲間募集!
by Bekly from バンクーバー 2003/12/09 00:16:17

スケボーを挑戦してみたいと思ってる女の子、教えます。一緒にやってみない?おもしいよ。

Res.1 by はっち from 無回答 2003/12/09 06:40:23

私もちょっとだけスケートします!(オーリーもできないけど・・・)
3月にビクトリアに行ってその後バンクーバーに行くので、そしたら教えてください!  
Res.2 by BEKLY from バンクーバー 2003/12/09 19:40:49

ビクトリアにはどれくらい行かれますか?VANにはいつ頃きますか?  
Res.3 by マギS from バンクーバー 2003/12/10 17:41:09

私今スケボー仲間探してます!!!!音楽(昔はハードコア&ラウド、今ヒップホップ)も大好きな者です。。よかったらお返事くださいchakura2@hotmail.comです    
Res.4 by トイ from バンクーバー 2003/12/10 23:04:30

スケボーやりたいです!!
教えてください〜

まだ板も持ってないんですけどね・・・・
linkin_park1944@yahoo.co.jpにメールください。  
Res.5 by girl sk8 from バンクーバー 2003/12/12 18:40:36

日本で少しやってました。 よかったら友達になりませんか!! でも板ないんですよねー   
Res.6 by BEKLY from バンクーバー 2003/12/12 19:41:03

是非、なりましょう!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 19:46:25

yvr-kaoriy@wish.jpです。よければ連絡ください  
Res.8 by くちけん from バンクーバーとウィスラー 2003/12/12 21:36:43

板を売ってるんで

ほしい人は
kuchiken@aol.com
まで!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network