jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4031
「楽しいべ?楽しいべ?みんなで幸せになろうぜぇ!」
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 20:51:05

彼か、彼らのファンの方、語りましょー

vanwith0818@hotmail.com

Res.1 by 毎年コンサート帰国してる! from カルガリー 2003/12/08 22:48:55

一発でわかってしまい、思わずレスしてしまいました!!
待ちに待った今年の夏コンのDVD・ビデオも後もう少しで発売になるから、わくわくしている今日このごろです!
早く大河ドラマも始まって欲しいなぁ〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 00:42:11

やばい・・。あたしもわかってしまった。ははは、、てか横浜なんでそう言ってしまうんですよね・・。自分も!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 19:30:16

私も今年は夏コンに帰りました!DVD楽しみですね!昔のも同日発売だから、どれを頼んで送ってもらうか迷っています。年末の特番もたくさんあるし、忙しい年明けになりそうです(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 21:54:37

私も大好きです。紅白の生歌楽しみだな。彼の歌は毎年、自分の受験発表の時のようにドキドキ緊張、心配しながら見守っています。  
Res.5 by 毎年コンサート帰国してる! from カルガリー 2003/12/10 09:36:10

コンサート帰国する準備にCDをかけて念入りな『予習』をしていたときから、なんと家の旦那さんも あの『トイレットペッパーマン』にハマってしまったようで・・・笑。帰って来た私が超楽しかった様子を報告すると、身をよじって『早く俺も見てぇ〜!』と叫びながらMIJのCDを2枚ともクルマにつむ始末。
始めは興味なんて全然なかったはずなのに、いつのまにか洗脳(?)しちゃったかな?
いまは私と同じくらいDVDの到着を待ち望み、車の中でトイレットペッパーマンが流れると人目も気にせず一緒にタテノリで壊れてくれる旦那さんです♪
いつかは一緒にコンサートに行きたいけど、慎吾ちゃ〜〜〜んっ!!中居くぅ〜〜〜んっ!!と、なりふり構わず絶叫している姿を見られるかと思うと・・・ん〜〜〜、悩む。  
Res.6 by 砂の器 from バンクーバー 2003/12/10 09:40:16

もしかして・・・。と、開いてみたらやっぱり!!!私も大大大大好き!です。 今年のライブもバンクーバーから参加してきました。彼、そして彼らは私の元気の素です。年末には友人がDVDを持って遊びに来てくれるので今から楽しみにしてます♪ここで、スマファンを見つけられて超ハッピーです♪
 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/10 22:07:44

無回答さんへ。
確かに生歌は手に汗握りますね。でもそんな生が私は好きです(笑)

毎年コンサート帰国してる!さんへ。
旦那さんもノッてくれるなんてステキですね。来年はぜひお二人でライブ楽しんでください。

砂の器さんへ。
私にとっても彼らは元気の素です。DVDも本当楽しみですね!

こういう掲示板では荒らされることが多いので、メールならと思い初めからアドレスを載せましたが、今のところレスしてくださった方が本当にファンの方ですごく嬉しいです!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network